cotori*さんの評価一覧

梱包も作品もすごく丁寧で、買って良かったです。生地もイメージ通りで気に入りました。リバティ大好きなので手持ちの作品が増えてうれしいです。ありがとうございました!!
( 2024.02.14 )
お忙しい中、ご記入下さりありがとうございます。
買ってよかったと言っていただけたことが何より嬉しいです!!!
長くご愛用いただけますようにと願っております。この度は本当にありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
( 2024.02.14 )
Creemaユーザー
丁寧に作られたマルシェバッグです。
好きな色柄なので更に嬉しいです。
持ち手の縁取りの色も気に入ってます。
取り扱い説明もいただいたので、大切に使います。

お世話になりました。
( 2023.12.19 )
お忙しい中、こちらにもご記入下さりありがとうございます。
お好きなリバティ柄に、縁取りのお色も気に入っていただけて…
縁取りの色選びに迷いましたが、そんな風に言っていただけて嬉しい限りです!!
こちらも長くご愛用いただけますようにと願っております。
本当にありがとうございました(^^)
( 2023.12.20 )
図工バッグなのでラミネート生地を使用していただきました。
縦型なのでまた違う使い勝手で大切に使います。
娘好きな水色がとっても可愛いくて親子で気に入ってます♡
( 2023.03.31 )
リバティラミネートに合わせる帆布のお色に悩みましたが、明るいブルーにさせていただきました。
お子さまのお好きなお色でよかったです!!
縦型なので、雰囲気がまた違って色んなシーンでお使いいただけたらうれしいです(^o^)
( 2023.04.03 )
少し遊びごごろを感じる生地。配色をデニム生地?で合わせてお気に入りの配色となりました。
裏地にもcotoriさんの丁寧な製作作りが感じられ…世界に一つしかないバッグに愛着しかわきません。
( 2023.03.31 )
リバティのおもしろかわいい柄リバティクリスマスに、カジュアルなデニム生地を下部に合わせてみました。
内側ドット、レースもピンクにして、女の子らしさを忘れていません(*^^*)
( 2023.04.03 )
春らしいリバティ柄に一目惚れ♡
cotori様の丁寧な作りにうっとり。
4歳の娘には少し大きいので、しばらく温めますが使う日が楽しみです。
( 2021.04.12 )
取引評価へのご記入をありがとうございます!!
うっとりだなんて、とってもうれしいお言葉です( 〃▽〃)
お嬢様の健やかなご成長を願いながら、マスクを使ってくださる日を楽しみにしております。
この度もありがとうございました(*^^*)
( 2021.04.12 )
Creemaユーザー
今回、2回目の依頼です!
4年前に依頼して作って頂いたものもまだまだ現役で娘が毎日使っています!本当に素敵な物を作って頂いてありがとうございました!
( 2021.02.06 )
取引評価へのご記入をありがとうございます。本当にたくさんのグッズをお作りさせていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです!!この度も長くご愛用いただけますようにと願っております。本当にありがとうございました(^^)
( 2021.02.06 )
Creemaユーザー
素敵なスカートです。
仕事に着ていきます。
( 2020.08.09 )
取引評価へのご記入をありがとうございます。
素敵と言っていただけて、うれしいです。
お仕事に、またプライベートでも、たくさんご着用いただけますようにと願っています。
この度も本当にありがとうございました(^^)
( 2020.08.09 )
色違いも素敵ですね。
来月まで待てずにポチッとして良かったです。
着回しを楽しみたいと思います。
いつもありがとうございます。
そして‥今後とも宜しくお願い致します。
( 2020.07.30 )
取引評価へのご記入をありがとうございます。
お色違いでご着用いただけるなんて、感謝の気持ちでいっぱいです!
雰囲気を変えて、たくさんのコーディネートでお楽しみ下さいませ。
この度も本当にありがとうございました。
こちらこそ、今後もどうぞよろしくお願いいたします(^^)b
( 2020.07.31 )
Creemaユーザー
ずーっと探していた色柄なので、手元に届き喜んでおります。
丁寧なお作りです。嬉しいです。
撥水なので安心して使えそうです。
教えていただいた取り扱いをして大切にします。
お世話になりました。
( 2023.12.19 )
お忙しい中、ご記入下さりありがとうございます。
ずっと探されてたリバティの柄を見つけてくださり、私もすごく嬉しいです。
丁寧なお作りともお褒めいただき、また製作の意欲をいただきました!!
この度は誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.12.20 )
素敵なおまけもつけていただきありがとうございます。
また機会がありましたら依頼致します。
( 2023.04.19 )
お忙しい中、ご記入いただきありがとうございます。
無事にお手元に届き安心いたしました。
ぜひまたご縁がありますようにと願っております。
この度は本当にありがとうございました(*^^*)
( 2023.04.20 )
マスタードの配色をオススメいただきました。
だからcotoriさんのセンスが大好き!
ちょっとレトロ感のある生地がcotoriマジックでこんな素敵なバッグに仕上がりました。
音楽バッグ、いずれリコーダーがちょこんと顔を出すのかな。そんな絵も想像できちゃうバッグを大切に使います♡
( 2023.03.31 )
リバティのボンジュール柄、私も大好きな柄でした。お色が少しパステルっぽい雰囲気もありましたので、下部には濃いマスタードを合わせてバランスよく仕上げました。リコーダーがちょこんと♡想像しただけでと、頬がゆるみます♡この度も本当にありがとうございました(^^)
( 2023.04.02 )
娘の雰囲気にピッタリのウィルシャーに一目惚れ。小学校生活の6年間使うことを想定しシックなネイビー合わせでお願いしました。
レッスンバッグは前回同様に余裕も持たせた大きさ。
仕上がりは想像以上の可愛さ&上品さで娘のお気に入りに★上履き入れは入学式待たずに保育園の上履き入れとして早速使用しています。
愛着を持って大切に使ってほしいなと感じています。
( 2023.03.31 )
お忙しい中、ご記入ありがとうございました。ウイルシャー柄にネイビーを合わせて、シックですがかわいい雰囲気もあるグッズに仕上がったと思っています♡
グリーンの波レースや内側ギンガムがかわいさアップさせてくれました。
少し大きめのバッグで、末永くご使用いただけましたら、うれしいです。
この度も本当にありがとうございました(^^)
( 2023.04.01 )
今回の依頼は何回目でしょう…
3兄妹の身近なモノを作っていただいているcotori様に、今回は新一年生になる息子に入学3点セットをお願いしました。
生地選び、配色のご相談等、完成に至るまでのやりとりからワクワクし楽しませていただきました。
写真から伝わってくる以上の愛が詰まった世界に1つしかないバッグたち。
息子の6年間を一緒に過ごす大切なモノをcotori様に依頼できて良かったです。
また2年後も宜しくお願いします୨୧
( 2021.04.12 )
ご丁寧な取引評価へのご記入をありがとうございます。
私こそ、お打ち合わせのメッセージのやりとりが進むにつれ、ワクワク感が増して、完成が待ち遠しかったです!!
世界にひとつしかないバックたち!!
これからはお母さまの愛をいっぱい詰め込んでくださいね(^o^)

ご兄弟のご入学グッズをお作りさせていただき、感謝でいっぱいです。
この度も本当にありがとうございました(*^^*)
( 2021.04.12 )
この度は丁寧なご対応をありがとうございました。あたたかくて優しいお人柄で心地の良いやりとりをさせていただき感謝しております。作品もお人柄が出ておりとても丁寧で使い勝手も考えられた作品でした。本当にありがとうございました。
( 2021.03.04 )
取引評価へのご丁寧なご記入をありがとうございます。
何度もメッセージのやり取りをさせていただき、ご希望をお聞きして、完成したかっこいいご入園グッズとなりました。
喜んでいただけてとっても嬉しいです!
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました(^^)
( 2021.03.05 )
Creemaユーザー
この度も素敵な素敵な作品をありがとうございました。
またの機会にもどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2020.10.18 )
取引評価へのご記入をありがとうございます。
長い間お待たせしてしまいましたm(__)m
素敵な作品とおっしゃって下さり、うれしい限りです!
この度も本当にありがとうございました(^^)
( 2020.10.18 )
今回も素敵なブラウスが昨日、無事に届きました。
猛暑続きのこれからの夏にチャコールグレーより薄めのグレーベージュ!
新色!最高です。
形も可愛いので新色が出る度に購入しちゃいそうです。
今回もお世話になりました。
ありがとうございます。
( 2020.08.06 )
この度も取引評価へのご記入をありがとうございます。
お色、気に入っていただけてよかったです(*^^*)
お色違いでたくさんご購入いただき、本当にありがとうございました(^^)
( 2020.08.06 )
商品が無事に到着しました。
画像で素敵なデザインだとは思っていましたが‥実物は、更に素材、着心地、縫製は、期待以上のお品でした。
来月は、リピーターとして色違いの白を購入したいと思っています。
また、宜しくお願い致します。
( 2020.07.28 )
取引評価へのご記入をありがとうございます。
無事にお手元に届き、安心いたしました。
期待以上とおっしゃっていただいて、とってもうれしいです!!
お色違いのホワイトもとてもかわいらしいので、ぜひお試しくださいね。
この度はご利用いただき本当にありがとうございました。
( 2020.07.28 )
本日受け取りました。
丁寧に梱包していただき、ありがとうございました。
( 2020.07.07 )
取引評価へのご記入をありがとうございます。
無事にお受け取りになられて、安心いたしました。
この度は、ご利用いただきまして本当にありがとうございました(^^)
( 2020.07.08 )
ページトップへ