湯ノ入陶房さんの評価一覧

色の変化が綺麗なぐいのみでした。
とても気に入りました。
迅速丁寧にご対応いただきありがごうございました。
( 2015.07.16 )
気に入っていただき光栄です!
焼き締めは使うほどに味わいが増してきます。
ぜひ愛用していただき、育てていただければ幸いです。
ありがとうございました。
( 2015.07.17 )
商品のお写真は、実際の商品とほぼ同じ色味や質感を表しています。また、実際の商品は光に当ててみると、さらに素敵なお色の変化をを楽しめます。

商品はプチプチで丁寧に梱包され、小箱に入った状態で届けていただけました。

出品者さまは、発送時等に丁寧にご連絡をくださり、非常に安心できるお取引と感じました。

このたびは、ありがとうございました。
( 2015.02.04 )
こちらからのご連絡に対し、速やかにお返事を返していただき、スムーズにかつ安心してお届けを完了することができました。

また、ご丁寧に評価もしていただき、恐縮しております。

このたび、本当にありがとうございました。感謝申し上げます。
( 2015.02.04 )
手の中にすっと収まる、素敵なぐい呑ですね。秋に向け、ゆっくりお酒をいただく時につかわせてもらいますね。

ありがとうございました。
( 2016.08.18 )
お届けしました作品は、まだ生まれたばかりです。
モリアキさまの手元で、末永く育てていただければ幸いです。
一期一会、目にとめていただき、ありがとうございました…☆
( 2016.08.18 )
Creemaユーザー
良い景色の器です。窯変した面をじっくり見ながら飲んでみたいですね。
( 2015.03.01 )
早速ご連絡いただきありがとうございます。
焼き締めは使うほどに良くなって行きます。
自分好みに育てるつもりで、愛用なさっていただければ嬉しいです。
( 2015.03.01 )
ページトップへ