tulipanさんの評価一覧

写真で見るよりも、実物の方が断然ステキで、実際につけてみた方が、見た目以上にもっと可愛いです♡♡♡
とても親切で丁寧な対応を頂きました。
ありがとうございました♪
( 2023.11.03 )
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます♡♡

こちらこそご丁寧に対応下さりありがとうございました(⁠^⁠^⁠)
メンテナンスはいつでもお声掛け下さいね♡
ありがとうございました!
( 2023.11.04 )
Creemaユーザー
とても素敵なネックレスが届きました!
イメージ通りの暖かみのある上品なピンクゴールドに繊細なデザインが美しくて気に入りました。
迅速かつ丁寧な対応もありがとうございました。
( 2020.04.24 )
お受取りのご連絡、取引評価もありがとうございます!
無事にお届けできて安心いたしました。

たくさん使っていただけたら幸いです。
誠にありがとうございました。
( 2020.04.24 )
Creemaユーザー
とても丁寧な対応ありがとうございました。
作りが綺麗で箱を開けたときトキメキました。
フックが小さい?と不安に思ったのですが
絶妙な感じで耳にかかり落ちる心配はなかったです。
届いてからつける頻度は高いです。
( 2019.11.06 )
こちらこそご丁寧にありがとうございます。
たくさんつけていただいているご様子、大変嬉しく思います。
18金はシルバーに比べて重い為、同じデザインでも耳にかかる負担を考慮しております。付け心地に不安を感じられたらいつでも仰って下さいね。
この度は本当にありがとうございました。
( 2019.11.06 )
シンプルかつ洗練されたデザインに一目惚れして購入しましたが、実物は思っていた以上に素敵でした。サイズも大き過ぎず小さ過ぎず、仕事にプライベートにいつでも身につけていたいと思える作品です。デザインがすごく気に入ったので追加料金で18kにしていただいたので、一生大事にしたいと思います。もう一品の方も楽しみにしています(*^^*)
( 2018.03.03 )
とっても嬉しいコメントをありがとうございます(*^^*)無事にお届けできて安心しました。
お待ち頂き、ありがとうございました(*^^*)
どんなお洋服でも合わせやすいデザインかと思います。たくさん使って頂けますように!
( 2018.03.03 )
Creemaユーザー
すごく可愛かったです❤️
仕事場でも大人気でした。
ありがとうございました
( 2017.12.14 )
お受け取り完了通知と評価のご連絡いただきありがとうございます。
気に入って頂けたようでとても嬉しく思います(*^^*)

また機会がございましたらぜひお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
( 2017.12.14 )
emi
素敵なラッピングと心のこもったメッセージカードと共に商品が届きました‼︎
早々に発送して下さっておりましたのに、昨日は不在で受け取れず、すみませんでした、、

来週妹の誕生日プレゼントに渡して一緒に中を見るのが楽しみです♪
ありがとうございました。
( 2020.11.20 )
無事にお届け出来て安心しました(^^)
ご一緒にご覧になって下さるのですね。
妹様に気に入って頂けるよう願っております!
ありがとうございました(^^)
( 2020.11.20 )
先日はありがとう御座いました。
とても素敵な紋様が施された真鍮の箸置きに心がときめきまして、自分用にお迎えさせて頂きました。
箸置きだけでなくフォークやスプーンでも使っております。
いっときの時間を特別な気持ちにさせてもらってます、此度は素敵な箸置きを誠にありがとう御座いました!
( 2020.03.14 )
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます!励みになります。

お箸だけでなくフォークやスプーンでも使っていただけているとの事、和食でも洋食でもお使い頂けたら、と思っていましたので尚更嬉しく思います。
この度は本当にありがとうございました。
( 2020.03.14 )
思っていた以上に素敵で、到着してしばらく見入ってしまいました。PGとYGの境目も全然気になりませんし、何度見ても溜息が出ます。オーダー中のやり取りも何度も丁寧にしていただき、こちらにお願いして本当に良かったと改めて思いました。ペアのピアスと合わせて、2人で末永く使っていきたいと思います。ありがとうございました(*^^*)
( 2018.03.17 )
この度は大切なお品をtulipanにご依頼頂き本当にありがとうございました。私にとってもとても勉強になるやり取りをさせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。お二人のお幸せを心からお祈りいたします。またショップものぞいて頂けたら嬉しく思います(*^^*)
本当にありがとうございました。
( 2018.03.17 )
ページトップへ