Craft Birdのプロフィール
Craft Birdのギャラリーページをご覧いただき誠にありがとうございます!
Craft Birdはビーズやチャームなどのアクセサリーパーツとボタンを販売するお店です。
流行のパーツから希少なヴィンテージまで、ギャラリーページを見ているだけでワクワクしていただけるような、時代や国を超えた幅広い商品を取り扱っていきたいと思っています。
Instagramにて新作の紹介や再販のお知らせを掲載しています。
ユーザーネーム 【craft_bird_shop】 で検索するとご覧いただけます。
◆ご注文について一読お願い致します◆
※商品ページについて※
商品ページの最初の方は新着順に並んでいます。その後は、チャーム、ヴィンテージパーツ、貼り付けパーツ、ボタン、チェコビーズ、チェコ以外のビーズの順で大まかなカテゴリー別に並んでいます。
※発送について※
発送目安は最長で6日ほどいただいておりますが、繁忙期以外出来る限り2,3日以内(土日を除く)の対応を心がけております。
※普通郵便の翌日配達と土日祝配達が休止になったため、水曜日以降発送商品の到着は翌週になります。お急ぎのかたは土日配達のある定形外郵便+簡易書留かレターパックライトのご利用をお勧めします。
定形(外)郵便には追跡・補償サービスがありません。郵便事故による紛失、破損などの責任は負いかねますのでご了承ください。ご心配な方は追跡サービスのある定形(外)郵便+特定記録か追跡と補償のある定形(外)郵便+簡易書留のご利用をお勧めします。
☆ご購入の商品代金が合計¥1000以上(送料含まず)のお客様には、ちょっとしたオマケを同封させていただきます。
☆ ご購入の商品代金が合計¥3000以上(送料含まず)のお客様は送料無料になります(追跡サービスのあるレターパックか特定記録付き普通郵便にて送らせていただきます)。さらにオマケをお付けいたします。
※返品・交換について※
万が一届いた商品に不足や不備があった場合は、届いた商品や商品の不備部分の写真を添付していただいた上でご連絡をお願い致します。確認後、早急に対応させていただきます(商品の在庫がある場合は新品との交換、在庫がない場合は返金対応になります)。
※お取り置き・入荷日のご連絡について※
お取り置きと個別での入荷日のご連絡は行っておりません。
※領収書について※
領収書の発行は行っておりません。決済はCreemaを通しておこなわれていて、出品者との直接の決済事実がないため領収書の発行ができません。
納品書は必ず同封させていただいております。
※売り切れの商品・再販について※
ヴィンテージや製造終了などで再販不可の商品は、商品ページにて在庫限りと記載していますので、ご確認ください。
再販の可能性がある商品は、soldoutの状態でもギャラリーに商品ページを残してありますが、具体的な再販時期は未定です。
Creemaでは一度でも購入された商品のページは削除できない仕様になっているため、再販できない商品のページも展示中として残っている場合があります。展示中の商品についての再販依頼はお応えできないことがほとんどのため、大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。
お読みいただき誠にありがとうございました。上記以外でご不明な点等ございましたら、お気軽にメッセージにてお問い合わせください。
Craft Birdはビーズやチャームなどのアクセサリーパーツとボタンを販売するお店です。
流行のパーツから希少なヴィンテージまで、ギャラリーページを見ているだけでワクワクしていただけるような、時代や国を超えた幅広い商品を取り扱っていきたいと思っています。
Instagramにて新作の紹介や再販のお知らせを掲載しています。
ユーザーネーム 【craft_bird_shop】 で検索するとご覧いただけます。
◆ご注文について一読お願い致します◆
※商品ページについて※
商品ページの最初の方は新着順に並んでいます。その後は、チャーム、ヴィンテージパーツ、貼り付けパーツ、ボタン、チェコビーズ、チェコ以外のビーズの順で大まかなカテゴリー別に並んでいます。
※発送について※
発送目安は最長で6日ほどいただいておりますが、繁忙期以外出来る限り2,3日以内(土日を除く)の対応を心がけております。
※普通郵便の翌日配達と土日祝配達が休止になったため、水曜日以降発送商品の到着は翌週になります。お急ぎのかたは土日配達のある定形外郵便+簡易書留かレターパックライトのご利用をお勧めします。
定形(外)郵便には追跡・補償サービスがありません。郵便事故による紛失、破損などの責任は負いかねますのでご了承ください。ご心配な方は追跡サービスのある定形(外)郵便+特定記録か追跡と補償のある定形(外)郵便+簡易書留のご利用をお勧めします。
☆ご購入の商品代金が合計¥1000以上(送料含まず)のお客様には、ちょっとしたオマケを同封させていただきます。
☆ ご購入の商品代金が合計¥3000以上(送料含まず)のお客様は送料無料になります(追跡サービスのあるレターパックか特定記録付き普通郵便にて送らせていただきます)。さらにオマケをお付けいたします。
※返品・交換について※
万が一届いた商品に不足や不備があった場合は、届いた商品や商品の不備部分の写真を添付していただいた上でご連絡をお願い致します。確認後、早急に対応させていただきます(商品の在庫がある場合は新品との交換、在庫がない場合は返金対応になります)。
※お取り置き・入荷日のご連絡について※
お取り置きと個別での入荷日のご連絡は行っておりません。
※領収書について※
領収書の発行は行っておりません。決済はCreemaを通しておこなわれていて、出品者との直接の決済事実がないため領収書の発行ができません。
納品書は必ず同封させていただいております。
※売り切れの商品・再販について※
ヴィンテージや製造終了などで再販不可の商品は、商品ページにて在庫限りと記載していますので、ご確認ください。
再販の可能性がある商品は、soldoutの状態でもギャラリーに商品ページを残してありますが、具体的な再販時期は未定です。
Creemaでは一度でも購入された商品のページは削除できない仕様になっているため、再販できない商品のページも展示中として残っている場合があります。展示中の商品についての再販依頼はお応えできないことがほとんどのため、大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。
お読みいただき誠にありがとうございました。上記以外でご不明な点等ございましたら、お気軽にメッセージにてお問い合わせください。