canopusさんの評価一覧

想像以上に可愛らしくて、大満足です。
ありがとうございました♪
( 2024.04.27 )
今日届きました
長く髪を束ねいますがアイデアが素敵です
束にフィットするデザインでみに付けるのが楽しみです
( 2024.03.19 )
黒っぽいですが、虹色のように色が入っていてとても綺麗です。ゴムもしっかりと止まります。
( 2023.04.30 )
思っていたとおり素敵過ぎて、嬉しくなりました。
マットな黒と落ち着いたゴールド、シーンによって使い分けたいです。
これは、
大人にも似合うビーズアクセサリーです。

梱包も丁寧で発送までも素早い対応でした、ありがとうございます!
また次を楽しみにしていますね。
( 2023.03.31 )
いつもご愛用いただきありがとうございます。ゴールドも気に入っていただけてとても嬉しいです。ぜひたくさんお使いいただければと思います。
また見ていただけるように新色新作など作ってまいります。
評価をいただきありがとうございました。
( 2023.06.20 )
写真を見て一目惚れし、購入させて頂きました!
とても可愛く、クリアなのも良いです!
素敵な作品をありがとうございました!大事にします。
( 2023.03.17 )
評価をいただきありがとうございます。私自身も気に入っている色で、お気に召していただき大変嬉しいです。コーディネートの一部としてお役立ていただければ幸いです。
( 2023.03.18 )
黄色と紫の組み合わせが大好きでデザインがとても好みで購入させて頂きました!
写真で一目惚れでしたが、実物もとても素敵でした!大事にします!
どれも素敵なのでまた購入させて頂きたいです。
この度はありがとうございました!
( 2023.03.17 )
ご購入3点共ご感想をいただき、感激しました。本当にありがとうございます。
ご好評をいただいている組み合わせのお色、気に入ってくださり本当にうれしいです。
小ぶりですがポイントになる作品だと思います。たくさんお使いいただければ幸せです。
この度は誠にありがとうございました。またの機会を心よりお待ち申し上げております。
( 2023.03.18 )
到着後すぐに着けてみました。
とても存在感があり、光の当て具合でキラキラと輝きます。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.04.05 )
今日届きました
髪を束ねて長くなりますが
素敵なアイデアのヘアゴムだと思い購入しましたボリュームもあるので存在感のあるヘアゴムで束にフィットするデザインですね
みに付けるのが楽しみです
( 2024.03.19 )
ヘアゴムとしても、服装との色合わせという意味でも、とても使いやすく、とても気に入っております。
早速毎日のように使わせていただいており、色違いも欲しいなぁ〜などと検討中です。
またの機会にはどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.07.26 )
太さがあるため若干髪に巻きつけにくいです。
( 2023.06.19 )
ご購入いただきまして誠にありがとうございました。パラコードが張りのある素材になりますので、結ぶ毛量が少ない場合やお子様などは結びづらいとお感じになったのかもしれません、大変申し訳ありません。何回か使っていただくと少しずつ柔らかくなりますので、結びやすくなっていくかと思います。
いただいたご意見を参考に、毛量が少ない方、お子様にも使っていただける新商品の開発も視野に入れていきたいと思います。その際はまたご覧いただければ大変うれしいです。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
( 2023.06.20 )
画像よりも綺麗なブルーグリーンです。これからの季節にとても映えますね。
( 2023.04.30 )
ありがとうございます。これからの季節爽やかに使っていただけると思います。実際の商品の色に近くなるよう写真を更新させていただこうと思います。貴重なご意見をありがとうございます。
( 2023.06.20 )
片耳だけ欲しかったので即決でした。
クリアと共に早速付けてみましたが、シンプルですがとても惹かれます。
マットな感じも良いです!
( 2023.03.17 )
片耳用のご購入もいただきありがとうございます。ポイントになるお色だと思いますので、ぜひ他のピアスとの組み合わせもお楽しみくださいませ。
( 2023.03.18 )
早速使っていますが、超不器用な私にも使い易いです。
余り見かけたことが無いデザインなので、他の人と被ることが無いのもいいですね。
今回2個購入しましたが、もっと色々な色を揃えたくなっています。
( 2023.01.28 )
ご購入誠にありがとうございました。お気に召していただけたようでほっとしました。デザインは当ブランドオリジナルですので、他の方と被ることはないと自負しております。他の色やデザインも揃えていただければうれしいです。今後も新しい色やデザインを作っていく予定ですので、引き続きご覧いただければ幸いです。またの機会を心よりお待ち申し上げております。
( 2023.03.15 )
旦那のクリスマスプレゼントとして購入させて頂きました。
とても喜んでおり大変気に入っておりました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2022.12.29 )
プレゼントにお選びいただき、旦那様に気に入っていただけたとのこと、本当に嬉しいです。
メンズのお客様に気に入っていただける作品を今後も作ってまいりたいと思っております。またご覧いただければ幸いです。この度は誠にありがとうございました。
( 2023.03.18 )
ページトップへ