the ROUGHさんの評価一覧

凄く気に入って大切に使ってます。
タブレットを入れるポーチが、欲しいなと思っています。
( 2018.09.22 )
この度はオーダーそしてたくさんのご購入誠にありがとうございました^^
喜んでいただけたようでとても嬉しいです♫
今回ご注文いただいた生地はもう生産されていないので制作できないのですが、新製品も検討させていただこうと思います!
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします(*’U`*)
( 2018.09.22 )
Creemaユーザー
大切に使わせていただきます☆
( 2018.09.18 )
ご丁寧なレビュー本当にありがとうございます!
デニムもスイミング柄もとてもかわいい生地なので、活躍してくれると嬉しいです♫
この度は本当にありがとうございました!
( 2018.09.20 )
T-s
縫製も綺麗でしっかりとした手触り、裏地がベージュで明るいので中身を確認し易く、ペンの一本ざし用のスペースがありがたいポーチです。またファスナーの開閉が滑らかでストレスがなく、汚れも目立ち難い落ち着いたお色なので、これからたくさん使い込めそうで嬉しくなりました。スイム柄が好きなので年中愛用します!かわいいお品を有難うございました♪
( 2018.04.18 )
お買上げ、レビューありがとうございます!
素敵なレビューで・・・感激して泣きそうなぐらいに嬉しいです!ありがとうございます(*’U`*)
仕切りも喜んでいただけてよかったです!
スイム柄かわいいですよね!ポーチと一緒に夏を満喫してくださいね♫
この度はありがとうございました!
( 2018.04.18 )
とってもとってもかわいいです!
丁寧に作ってくださり、大切に使わせて頂きたいと思います。
中に仕切りを作って下さったり、ティッシュケースもつけてくれたりと感激しました!
とても気持ちよくお取引ができ感謝しています。
( 2018.03.10 )
この度はオーダーいただきありがとうございました(‘v`)
使い勝手を考え、こちらで追加でカスタマイズしてしまった箇所もありましたが(汗)喜んでいただいて、とても嬉しいです!!!
また機会がございましたら、ぜひお待ちしております♫
( 2018.03.11 )
派手すぎず、且つオシャレなクラッチ!ちょうど良いサイズでとても重宝しています!
( 2017.09.30 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました!素敵なレビューやメッセージとても嬉しいです(*’U`*) また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします♫
( 2017.10.04 )
短い間でしたがありがとうございました!
対応も丁寧で気持ちよく取引させて頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2018.09.20 )
この度はリクエストいただきありがとうございました!!
とてもかわいい作品になり心から感謝しています(*’U`*)
こちらこそ丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします♫
( 2018.09.20 )
Creemaユーザー
大切に使わせていただきます☆
( 2018.09.18 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
スイミング柄ポーチと合わせてたくさん使ってあげてください(*’U`*)
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします♫
( 2018.09.20 )
無事に受け取りました。迅速丁寧な対応をありがとうございました。早速使いたいと思います!
( 2018.05.02 )
この度はご購入いただきありがとうございました!無事届いたようで安心いたしました^^ また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします(*’U`*)
( 2018.05.02 )
予想以上にとても可愛く、気に入りました!中の裏地のストライプも素敵で丁寧に作られた作品集です。
( 2018.04.17 )
この度はお買上げいただき誠にありがとうございました!
素敵なレビューも嬉しいです(‘v`) ありがとうございます!!
多少汚れてきてもヴィンテージ感がかわいい生地だと思いますので、たくさん使ってあげてくださいね♫
また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*’U`*)
( 2018.04.18 )
内側まで丁寧なつくりで大満足です。
( 2017.10.07 )
レビューありがとうございます!満足していただきとても嬉しいです♫また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします(*’U`*)
( 2017.10.08 )
本日無事受け取りました!
思ってた通りすごく可愛くてサイズも丁度いいです(。^ω^。)
発送も速くて助かりました〜大事に使わせてもらいます!

ありがとうございました!!
( 2017.05.09 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました!嬉しいお言葉本当に嬉しいです。ありがとうございます(*´ω`*)
丈夫な生地を使っていますのでガシガシ使ってくださいね!
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします♪
( 2017.05.09 )
ページトップへ