ごみはるか◆一部オーダー再開!さんの評価一覧

もう何度もお願いしています。一番最初にお願いした愛犬の鉛筆画、とても気に入ってリビングに飾っています。一番大好きな絵なので、お店にも飾りたくて一回り小さいB5サイズでもう一枚お願いしました。もうすぐ16歳になる愛犬のまだ元気だった頃を思い出し、いつ見ても涙が出ます。いつも素敵な絵をありがとうございます。
( 2022.08.22 )
こちらこそ、いつも素敵な表情を描かせていただき本当にありがとうございます!
ご丁寧なレビューにも感謝致します。
絵を通して、大切なご家族との楽しいひとときを形にする…そんなお手伝いができることを毎回心より嬉しく思っております。
また必要になりましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.08.23 )
Creemaユーザー
飾ると、来客の方に必ず褒めていただきます。
いつも素敵な作品をありがとうございます。
またよろしくお願いします。
( 2022.06.06 )
この度はまたリピートいただき本当にありがとうございました。
無事お届けでき、ご満足いただけて何よりです。
こちらこそ、いつも素敵なモデルさんを描かせていただき大変ありがたく思っております。
またどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.06.07 )
作成中、レスポンスがよく安心してお願いできました。
作品もとても素敵です。
このクオリティで、こんなに、早く手元に届くとは思いませんでした。
ありがとうございました。
またお願いしたいです。
( 2022.05.12 )
この度は大切な機会にお声掛けいただき、またご丁寧なレビューもいただき
誠にありがとうございます!お気に召していただけたようで何よりです。
今後も、絵ならではの良さをお楽しみいただけるよう努めてまいりますので
また必要な際には、どうぞよろしくお願い致します。
( 2022.05.12 )
ごみはるかさま:

本日受け取りました。
実物その子がいるようでした。
これならばこの子の両親も涙を流して喜びそうです。
封を開けてみた時の驚きと感動をありがとうございます。
本当に素敵な絵をありがとうございました。

また是非よろしくお願いいたします。
( 2022.04.23 )
この度はオーダーと、嬉しいレビューをいただき大変ありがとうございました。
無事お届けできたようで何よりです!
写真とは違う、絵ならではの魅力をご提供できればと思っておりますので
お言葉とても励みになります。
こちらこそ、また必要になりましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.04.24 )
とても可愛い虎之介が届きました。

お別れして一年になります。

寂しさも悲しさも、愛おしさに昇華されるような気がします。

作家様にはいろいろとお気遣いいただきまして、ありがとうございました。

今度はあのこの誕生日に、お願いしようかと画策しております。

その折はまたよろしくお願いいたします。
( 2022.04.11 )
この度は大切なご家族を描かせていただき大変ありがとうございました。
メッセージと合わせてのお返事で失礼致します。
虎之介ちゃんの魅力に助けられて、私にとっても大切な作品に仕上がりました◎
ご丁寧なレビューもありがとうございます。
モデルさんがいつでも近くに感じられるような…そんな作品を目指しておりますので、とても励みになります。
他のサイズや画材もございますので、また必要になりましたらいつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
( 2022.04.12 )
とても素敵な絵を描いていただいて感動してます。制作過程からこちらの要望にも応えていただき細かいところまで描かれていてイメージ通りで大変満足してます。またお願いしたいなと思ってます。
( 2022.03.12 )
この度はオーダーと、嬉しいご感想をいただき大変ありがとうございました。
ご満足いただけて心より嬉しく思っております。
触りたくなるようなふわふわのモデルさん、楽しく描かせていただきました。
他のサイズ・画材でもお描きできますので、また必要になりましたら
とりあえずご相談だけでも、お気軽にお声掛けくださいませ◎
( 2022.03.14 )
想像をはるかに超える出来映えで、満足度100%以上でした。
ごみさんにお願いして、本当に良かったと思います。
また良いポーズで写真が撮れたらお願いしたいと思いますので、その際はよろしくお願いします。
途中経過をタイムリーにお知らせいただけて、安心して完成を待つことが出来ました。
今後の益々のご活躍を祈念しております。
ありがとうございました✨
( 2022.03.03 )
この度はオーダーと、ご丁寧なレビューをいただき大変ありがとうございました。
ご満足いただけたようで心より嬉しく思っております。
魅力あるモデルさんのおかげで、とても楽しい制作となりました。
他のサイズや画材(色鉛筆・水彩)などもございますので、
また必要になりましたらご相談だけでもお気軽にお声掛けください。
( 2022.03.05 )
亡くなった愛犬が家に戻って来ました。愛犬にソックリ過ぎて絵を見て思わず涙が出て止まりませんでした。
絵で悲しんでいる人の心を癒やしてくれる絵って本当に素敵ですねo(^-^)o
本当に描いて頂き感謝しています。
早速額に入れて飾らせて頂きます。
( 2022.02.22 )
この度はオーダーと、嬉しいご感想をいただき大変ありがとうございます!
モデルさんがいつも近くに感じられるような、温かな作品を目指しておりますので
お言葉本当に励みになります。
こちらこそ、大切なご家族を描かせていただき感謝しております。
もしまた必要なことがございましたら、お気軽にお声掛けください。
( 2022.02.23 )
以前A4サイズの鉛筆画をお願いして、愛犬を素晴らしい絵にして頂いてとても感動しました。今回は少し小さめを3枚お願いしました。どれも繊細で温かい絵です。素敵な絵で15歳になった愛犬のギャラリーを作りたいと思います。
( 2021.12.27 )
この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。
数ある作品の中からまたリピートいただき心より嬉しく思っております。
本当に素敵なお写真ばかりで、とても楽しく描かせていただきました◎
鉛筆と色鉛筆、雰囲気の違いをお楽しみいただければ幸いです。
メッセージと合わせてのお返事で失礼致します。
また必要になりましたら、ぜひよろしくお願い致します。
( 2021.12.29 )
Creemaユーザー
お願いしてからのやりとりがとても
丁寧で誠心誠意やって頂き
安心してお任せできました
手にした水彩画はそっくりで
愛犬とお別れした娘が喜んでくれる
事と思います
お取引ありがとうございました。
( 2022.09.03 )
この度は娘さんの大切なわんちゃんを描かせていただき、誠にありがとうございました。
ご丁寧なレビューにも心より感謝致します。
眺めると温かな気持ちになれるような、そんな作品になっていれば嬉しく思います。
こちらこそご丁寧なお取引をありがとうございました。
( 2022.09.03 )
写真そっくり、とっても素敵な作品に仕上げて頂きました。
嬉しいです。また、よろしくお願いいたします。
( 2022.06.12 )
この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。
無事お届けでき、ご満足いただけたようで何よりです。
メッセージと合わせてのお返事で失礼致します。
また必要な際には、お気軽にお声掛けくださいませ◎
( 2022.06.13 )
リピートなので、作品が素敵なのはわかっていたので、安心してお願いできました。
今回も、とても素敵に描いていただきました。
リアルで、毛並みの柔らかさまで、そっくりです。
( 2022.05.30 )
この度はリピートいただき、またレビューまでいただき本当にありがとうございます。
その子らしさに忠実な絵を目指しておりますので、そっくりと言っていただけるととても励みになります✨
雰囲気にぴったりの素敵な額装もとても嬉しいです、ありがとうございます。
メッセージの方と合わせてのお返事で失礼致します。
また必要になりましたら、お気軽にお声掛けくださいませ◎
( 2022.05.31 )
以前お願いした作品がとても可愛くて、メモリアルステージにぜひ飾りたくて2L判を依頼しました。

背景には綺麗な藤の花。

数少ないお座りしてカメラ目線の虎之介を、とてもお利口さんに描いていただいて、嬉しいやら照れくさいやら、、、

今度はおなか丸だしで『遊んでやるぞ』と言わんばかりの、偉そうな虎之介をお願いしたいです。(そんな写真はたくさんあるので( ̄▽ ̄;)ハハ)

丁寧な包装に心尽くしのお手紙までいただいて、心がほっこりと、、、

いい方に出会えたと嬉しく思います。
( 2022.05.08 )
この度はリピートいただき、また、お気持ちのこもったレビューをいただき誠にありがとうございます!
お返事が遅くなりまして失礼致しました。
藤と猫ちゃん、どちらも大好きなモチーフなので今回も本当に楽しく描かせていただきました◎
かわいい写真が沢山あって迷うようなときは、全てお送りいただければ完成イメージ図を
ご提案できますので、とりあえず相談だけ…という場合もお気軽にお声掛けくださいね。
こちらこそ、この度のご縁に感謝しております
また必要なときには、どうぞよろしくお願い致します。
( 2022.05.10 )
今回は水彩画と色鉛筆をお願いしました。以前お願いした鉛筆画も素晴らしく、毎回感動です。絵の中から出てきそうで思わず抱きしめたくなります。いつも温かく素敵な絵をありがとうございます。
( 2022.04.12 )
この度はまたまたオーダーいただき大変ありがとうございました!
今回もお気に召していただけて何よりです。
絵の雰囲気ぴったりに額装いただき感激しております✨
大切に飾ってもらって、絵の中のモデルさんも一層嬉しそうに見えますね。
また必要な折には、どうぞよろしくお願い致します。
( 2022.04.12 )
Creemaユーザー
リピートさせていただきました。
いつも丁寧にご対応いただきありがとうございます。
うっとりするぐらい素敵な作品でした。
また是非お願いしたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
( 2022.03.29 )
この度はリピートと、ご丁寧なレビューをいただき大変ありがとうございました!
無事お届けでき、ご満足いただけたようで何よりです。
鉛筆の黒が映える素敵なモデルさんのおかげで、とても楽しい制作となりました◎
こちらこそ、また必要な際にはどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.04.01 )
何回も修正をお願いしましたが快く受けて頂き有難うございました。今回もまたソックリに仕上げて頂きました。有難うございました。
( 2022.03.09 )
この度はリピートと嬉しいご評価をいただき大変ありがとうございます!
今後もご満足いただける作品作りに努めてまいりますので、
機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2022.03.10 )
Creemaユーザー
( 2022.03.03 )
この度はオーダーと、嬉しいご評価をいただき大変ありがとうございました!
無事お届けできて何よりです。
また必要な際には、ご相談だけでもお気軽にお声掛けくださいませ。
( 2022.03.05 )
Creemaユーザー
ありがとうございました。
今日無事に手元に届きました。
開封した時に思わずハッとしました。まるで、今にも動きだしてこちらに近づいて来るのでは、というかわいいあの子の姿。嬉しかったです。
こちらの思いを汲み取って、気持ちを込めて本当に丁寧に描いて頂きました。
たいへんお世話になりました。
本当にありがとうございました。
( 2021.12.20 )
この度は大切なご家族を描かせていただき、丁寧なご感想も大変ありがとうございます。
無事お届けできて安心しております。お礼が遅くなりまして失礼致しました。
喜んでいただけてこちらも心より嬉しく思っております。素敵なモデルさんあってこその仕上がりと思います◎
また必要なことがありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
( 2021.12.22 )
ページトップへ