羊帽子店さんの評価一覧

型崩れしない様に丁寧に梱包されて早々にお送り頂きました。
デニム生地の雰囲気もとても素敵で被った感じもしっくりしてこれから楽しみに沢山被らせて頂きますね。有難うございました。
( 2021.11.17 )
Creemaユーザー
素敵な箱を開けると、まるでオートクチュールのような帽子が入っていました!毎回素敵な帽子に目を奪われてしまいます。
( 2021.11.09 )
迅速にご対応いただき、ありがとうございました。とても可愛い帽子でかぶりやすく、購入して良かったです。
( 2021.01.24 )
売り切れていたのをお願いして、生地を探すところから作っていただきました。
軽くて柔らかくて、でも形はちゃんと整っていて、さらに家族誰が被っても似合うという汎用性の高さです(私のものですが)
ナチュラルな色合いで、自分が持ってるどんな服にも合いそうです。
ありがとうございました。
( 2020.08.14 )
イメージ通りのいい感じの帽子でした^_^
この夏、いや今から大活躍しそうです!
( 2020.03.27 )
プレゼント用に購入させていただきました。こちらの質問にも迅速かつ丁寧にこたえてくださりとても安心感がありました。
( 2019.12.22 )
とても丁寧な対応でした。お人柄が表れているような、優しいかぶり心地の帽子で、満足しています。
( 2019.05.11 )
無事に受け取りました。
デニムの風合いがとても素敵な帽子でした!これからの暑い季節にたくさん使いたいと思います。
この度はこちらの都合でご迷惑をおかけしましたが、快く対応して下さり、本当にありがとうございます。
これからも素敵な帽子を作って下さい。
また利用させて頂きます。
( 2019.04.23 )
遅くなりました!
無事に受け取りました!
ハンチング帽は初めてなので…似合うかも含めて不安でしたが…めっちゃ被りやすく、ピッタリでした。
3歳の息子にも、主人にも、珍しく似合ってるーと言われ、更に、嬉しい気持ちになりました。
また、ご縁のある事を楽しみにさせてください!
( 2018.07.20 )
Creemaユーザー
希望日時で届きました。ふんわり柔らかい生地で肌触りが良いです♪これからの季節にぴったりのデザイン。大切に着用させて頂きます(๑>◡<๑)ありがとうございました♪
( 2018.05.23 )
Creemaユーザー
ラミーリネンのクタっとした感じが好きです。さりげないベレー帽が羊帽子店さんの手に掛かると、魔法のようで他とは違うんですよね!
( 2021.11.09 )
Creemaユーザー
素敵な帽子が届きました♪去年、素材やお色が違うこの形の帽子を作っていただきましたが、自分の好みでクシュっと形が作れるのでとても気に入っております。今回もこれからの季節にピッタリな涼しそうなお色と素材で大活躍間違い無しです(*^^*)いつもお洒落で被り心地の良い素敵な帽子をありがとうございます。大切に被らせていただきますね。これからも素敵な帽子、楽しみにしております♪
( 2021.05.08 )
gon
一目惚れ((@▽@))して、購入しました。届いた商品も、めちゃめちゃ可愛い帽子でした。こちらがリクエストしてハンチングみたいなキャスケットにしてもらいました。
被った感じも、いろんなアレンジがききそうで気に入りました。大切につかいたいです。
今回、取引するにあたって、無知な質問をたくさんしたのですが、とても丁寧に答えてくれて、助かりました。
そして、商品と一緒に型崩れ防止クッションつけて頂き、クリエーターさんの心温まる配慮に感動しました。
また、何か気に入る帽子が出品されたら購入したいなと思っています
( 2021.01.14 )
Creemaユーザー
本日、受け取りました。
面白い帽子です!
自分で好きなようにニュアンスを変えられるので、かぶる度に違う表情が楽しめそうです。
色違い、素材違いなどもあれば良いと思います。
有難うございました。
( 2020.03.26 )
Creemaユーザー
今回2回目の注文です。デザイン、色、素材、かぶり心地、馴染みやすさ、縫製とすべて満足しています。大事に使わせていただきます。
( 2019.10.01 )
Creemaユーザー
おっしゃる通り、無造作なシワ感が素敵なキャップですね。帽子への愛情を感じます。これからの出品を楽しみにしています。有難うございました。
( 2019.04.24 )
早速被ってみましたが、サイズぴったりでした!微調整していただきありがとうございます。
ドレープも好きなように作れるので、色々な表情が楽しめますね!これから被るのが楽しみです。お手入れ方法など、細かなご説明まで本当にありがとうございます。
また利用させていただきます!
( 2019.04.23 )
サイズもぴったり! 到着も早く大満足です。
( 2018.06.19 )
Creemaユーザー
とっても可愛い帽子、無事受け取りました!サイズもピッタリ!
こちらの要望にも快く対応してくださって、とても気持ちの良い取引ができました◎ありがとうございます。
丈夫なデニム生地のステキな帽子、クタクタになるまで被りたおします♫
( 2018.05.16 )
前へ
1
ページトップへ