PAPA-KINGさんの評価一覧

想定していた商品が届いて満足です。大切に使わせていただきます。
( 2023.09.13 )
この度はありがとうございました。ご満足いただけた様で安心しました。末永くご愛用いただける事を心より願っています。今後ともよろしくお願い致します。
( 2023.09.16 )
( 2020.10.20 )
一目惚れしてご連絡差し上げましたが、質問に対しても迅速で写真を使ったり目安を教えてくださったりと丁寧に対応して下さいましたので、よく考えて納得してお願いすることが出来ました。希望の日までに間に合いとても嬉しく思っています。届いたのはそれはそれは素敵な可愛らしい鞄で、これから柔らかく飴色になっていく日々を積み重ねていくのがとても楽しみです。
本当にありがとうございました!
( 2019.07.03 )
Creemaユーザー
迅速な対応と、かわいい素敵なラッピングでありがとうございました(=^^=)
大切な人への贈り物のため、中身をそっと確認しましたが、とても丁寧に作られていて色合いも私好みだったので自分のためにも欲しくなってしまいました(*^-^*)きっと相手も喜んでくれると思います。ありがとうございました♪
( 2018.02.09 )
この度はご注文ありがとうございました。
気に入って頂いたようでとても嬉しく思います。
プレゼントされる大切な方にも、喜んでいただける事を願っております。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2018.02.09 )
Creemaユーザー
本日、商品が無事届きました。プレゼントする相手の色や形へのこだわりが強く、なかなか見つからなかったのですが、これなら喜んでくれそうです!丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
( 2017.08.07 )
ご連絡ありがとうございます。気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。プレゼントされる方にも喜んでもらえる事を願っております。
今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2017.08.08 )
Creemaユーザー
自分が想像してた以上の素晴らしい商品です。
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2020.12.31 )
この度はご注文ありがとうございました。
喜んでいただけたようで安心しました。
どうぞ革の経年変化をお楽しみください!
今後ともよろしくお願い致します。
( 2020.12.31 )
手縫いはミシン縫いとは別格の魅力があります。このマウスパッドはまさにハンドメイドの魅力が詰まった作品でした。今回も素敵な作品をありがとうございました。
( 2020.03.25 )
気に入っていただけた様で安心しました。時間と共に味わい深い風合いになってくると思います。どうぞお楽しみくださいね^ ^ この度はご注文ありがとうございました!
( 2020.03.28 )
オーダーメイドでiPhoneXRケースをお願いしました。細かな要望にも丁寧に応えて下さいました。完成までに何度も試作品を作ってくださり、十分に納得できるものを安心してオーダー出来ました。そして完成品は想像以上に素敵でどのアングルから見ても美しくホレボレしてしまいます。これから毎日大事に使います!!本当にどうもありがとうございました。
( 2019.06.05 )
須藤様

ご連絡ありがとうございます。
喜んでいただけたようで良かったです。
安心しました。
メンテナンスなど何かありましたら、気兼ねなくご連絡ください。
参考までに水は天敵なので十分にご注意ください。大きな水滴などはシミになる恐れがあります。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
( 2019.06.05 )
Creemaユーザー
丁寧な包装、有り難う御座います。プレゼントの為購入したのですが、使用感が良く、とっても喜んで頂けました。
( 2017.12.25 )
この度はお買い求めいただきありがとうございました。
喜んでいただいたようで、とても嬉しいです。
使えば使うほど味わいが増すので、その変化もお楽しみ頂ければ
と思います。
( 2017.12.25 )
Creemaユーザー
本日無事に受け取りました。
思っていた通りの素敵なブックカバーでした。
これから使っていって、革が手に馴染んでくるのが楽しみです!
ありがとうございました。
( 2017.06.16 )
ページトップへ