nakineko ナキネコさんの評価一覧

小鳥の家族 とても素敵です。ありがとうございました。

また次回も宜しくお願いします
( 2020.01.29 )
Creemaユーザー
素敵なお品ありがとうございました(^^)可愛さに義母も癒されたようです。ただ、私も全く頭に無かったのですが、送り主の名前が無かったけど、送ってくれた?と連絡が来たので、私みたいなうっかりさんに指摘していただけたらと思います…もしかしたら作家様には送り先の住所しか行かないのですかね…里帰りの際実物見れるの楽しみにしています✨
( 2017.05.14 )
レビューをいただきありがとうございます。小鳥が無事に到着して、お母様に喜んでいただけたようでとても嬉しいです*^^*
送り主様記載の件について、本来であれば作品ページに説明記載、または発送前に確認すべきところを大変申し訳ありません> <、(ご購入後、お届け先のご住所とお名前は取引画面で確認出来るのですが、ご注文者様のお名前やご住所は表示されない仕組みで、今回は確認不足でご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません)
里帰りの際、是非小鳥の働きぶりをご覧いただけますと幸いです
この度は誠にありがとうございました^^
( 2017.05.14 )
Creemaユーザー
丁寧なラッピングをありがとうございます。母の日に持っていきます。
( 2017.05.07 )
レビューをいただきありがとうございます。この度は母の日の贈り物にご指名いただき、とても光栄です。是非、お母様に喜んでいただけますよう&素敵な母の日になりますよう心より願っております。この度も誠にありがとうございました*^^*
( 2017.05.08 )
JJ
可愛い!!

ご連絡遅くなりました。無事に受け取っています。
先日一緒に出掛けてきました。膝にちょこんと座る姿がとっても可愛くて癒されました。荷物もしっかり入るので、色々な場所へ一緒に出掛けたいと思います。

手拭いこれからの季節に活躍して貰います!
ありがとうございました。
( 2017.04.08 )
感想コメントをいただき、ありがとうございます。
実際にお使いになれた際の感想をお聞きできて、とても嬉しく励みになります*^^*
これから暖かくなって外出の機会も増えていくかと思いますので、お出かけのおともに是非たくさん連れ出していただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました^^
( 2017.04.11 )
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。こちらの都合で受けとりが遅れてしまいましたが、本日無事に受けとりました。とてもかわいらしくて、気にいりました。ありがとうございました。
( 2017.01.15 )
レビューをいただき、誠にありがとうございます。私の方でも追跡番号で時々状況確認をさせていただけたので、安心して小鳥の旅を見守らせていただけました。実際の小鳥もお気に召していただけて、とても嬉しいです。是非、長くご愛用いただけますと幸いです。この度は誠にありがとうございました*^^*
( 2017.01.16 )
猫好きにはたまらないほど可愛いバックですね。
小ぶりですが、ポケットも両側にあるので、
たくさん入って使いやすいです。
ありがとうございました。
( 2016.12.27 )
レビューをいただき、ありがとうございます。
香箱座りの猫が大好きで作り始めた鞄ですが、使いやすさも大切にしたく構造をいろいろ考えたのでお気に召していただけてとても嬉しいです。
是非、お出かけのお供にたくさん使っていただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました*^^*
( 2016.12.27 )
Creemaユーザー
前回購入した鳥さんは仕事熱心でかわいらしくて♡
私好みの布&刺繍の組み合わせの子を発見したので、今回もお願いしました!
New鳥さんの働きぶりを期待していまーす☆
( 2016.09.06 )
感想コメントいただき、ありがとうございます。1羽目の子がバリバリ活躍中のようで、とても嬉しいです。2羽目のこの子も是非お仕事を任命いただき、たくさん可愛がっていただけますと幸いです。この度も素敵なご縁を誠にありがとうございました*^^*
( 2016.09.06 )
ビーズではなく刺繍お目目の鳥さんでした。プックリと丸いお目目は落ち着きがってお上品な印象。大切に使わせていただきます。
( 2016.08.22 )
感想コメントをいただき、誠にありがとうございます。また、資材部分の説明で小鳥の目を省いており、誤解を招いてしまって大変申し訳ありません(ふっくらお目目でもお気に召していただいたようでほっとしましたT T)
今後は目についても記載を行うように改善致します。
(ちなみに、今の小鳥の目は天然石か刺繍糸かのどちらかだけなのですが、今回のようなデザインなら中央がビーズも可愛いかもとコメントを拝見して思いました。制作の素敵なヒントをありがとうございます*^^*)
( 2016.08.23 )
羽の裏にチラリと見える布まで妥協なくされている色&柄選びに惚れ惚れしています。内側がリネン生地なのも、中がスッキリとしていて使いやすそうです。ありがとうございました。
( 2016.08.22 )
感想コメントをいただき、誠にありがとうございます。パッチワークの小鳥のほとんどは1点物のため、生地選びは毎回生地とにらめっこの真剣勝負なのですが、こうしてお客様に喜んでいただける瞬間は本当に幸せで励みになります*^^*
この度も小鳥をお家に迎えていただき、誠にありがとうございました。
( 2016.08.23 )
先日実物を拝見し、やっぱり欲しくなってしまったので購入させていただきました。クラッチバッグとして愛用します♪
( 2016.08.20 )
実物をご覧いただいてからのご購入、とても嬉しく光栄です*^^*
大きめサイズなのでクラッチバッグにとご購入される方がイベントの時もいらっしゃって、腕からちょこんとのぞく鳥さんの顔にほっこりしました♪是非、お出かけのお供に可愛がっていただけますと幸いです。この度も誠にありがとうございました^^
( 2016.08.23 )
とても素敵な黒猫バッグが届きました。
縫製も丁寧でしっかりした作りですし、足の丸みを生かした両側のサイドポケットも嬉しかったです。全体に薄く綿を入れてフンワリしているのに加え、尻尾まで綿を入れてあり丁寧で、作品作りに愛情を感じました。
大事にします。ありがとうございました。
( 2017.10.29 )
レビューをいただきありがとうございます。
実際の香箱猫もお気に召していただけて、そして細部にもご注目いただきとても嬉しいです*^^*(小さいサイズの鞄だからこそ、両側の足のポケットが意外と使う機会が多いかなと思います♪)
小さな黒猫をお出かけのお供にたくさん連れ出していただけますと幸いです。この度は誠にありがとうございました*^^*
( 2017.11.02 )
今日受け取りました!実物はまだ見ていませんが、母からすごく可愛いと喜びの連絡が来ました(^ ^)ありがとうございました!

個人的にも欲しいと思っているので、
いつか購入します(^_^)
( 2017.05.13 )
レビューをいただきありがとうございます。
小鳥が無事に到着して、お母様にお気に召していただけたご様子でとても嬉しいです*^^*
この度は誠にありがとうございました。
またご縁をいただける日を楽しみにしています
( 2017.05.14 )
Creemaユーザー
清楚な鳥さんですね。柄も鳥づくしでテンションの上がる作品です。この度もありがとうございました!
( 2017.05.07 )
レビューをいただきありがとうございます。今回の羽根の生地は一見すると上品な花柄のようですが、よく見ると鳥柄なのが楽しくて素敵だなと思います。是非、この子もお仕事を任命いただき、小物入れとしてバリバリ活躍させていただけますと幸いです。この度も誠にありがとうございました*^^*
( 2017.05.08 )
ただいま素敵な猫バックが着きました❗可愛くて喜んでいます大事に使わせて貰います。ありがとうございます。またいい作品を見せて下さい お土産有難うございます
( 2017.03.12 )
レビューをいただき、ありがとうございます。 香箱猫が無事に到着して、お気に召していただけたご様子でとても嬉しいです*^^*
これから暖かくなって外出の機会も増えるかと思いますので、お出かけのお供に是非たくさん連れ出していただけますと幸いです。この度は誠にありがとうございました^^
( 2017.03.13 )
Creemaユーザー
何度見てもスマイルになる猫鞄。丁寧に作られて、使わない時も視線に入る所に置いておきたくなります。
( 2017.01.08 )
レビューをいただき、誠にありがとうございます。ko-bakoはキョトンとした表情などではないのですが、思わずほっこりしてしまう猫のたたずまいを目指して制作しているので、スマイルになるとのお言葉をいただきとても嬉しいです。自立しますので、お出かけの時以外も是非気軽に飾ってみてください♪この度も誠にありがとうございました*^^*
( 2017.01.12 )
クリスマスのプレゼントに渡しました。
とっても可愛いと喜んでくれました。
ありがとうございました。
( 2016.12.27 )
香箱猫鞄、クリスマスプレゼントとして
喜んでいただけたようでとても嬉しいです*^^*
この度は作品をオーダーいただき
本当にありがとうございました。
( 2016.12.27 )
とてもかわいくてどこに置いて使おうかうきうきしています!とても丁寧に作られていて作家さんの温かい想いを感じます。大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2016.08.29 )
小鳥、無事に到着してお気に召していただけたご様子で嬉しいです。羽根をシンプルにして体に刺繍をしている子は、パッチワークの子とはまた少し違う素朴さがあるように思います。是非何か役割を決めていただき、たくさんご活用いただけますと幸いです。この度は誠にありがとうございました^^
( 2016.08.29 )
ボディや羽はクールな印象なのに、赤いクチバシと胸の小花柄が鳥さんを優しい雰囲気にしてくれていて、とても素敵です。
( 2016.08.22 )
実際の作品もお気に召していただけて嬉しいです。赤いクチバシは小鳥のチャームポイントでもあり、いつもワンポイントに入れたくなってしまうのでお褒めいただき幸せです。
こちらの子もお家でお仕事をいただき、是非長く可愛がっていただけますと幸いです*^^*
( 2016.08.23 )
Creemaユーザー
以前は濃い色の小鳥をお迎えし、現在はコーヒースプーンを持つ役をしてもらっています!毎朝にこにこしてしまいます。
今回は、色の白い淡いタイプの子を、それもずっと憧れの「sonata」シリーズの子をお迎えでき、とても嬉しい気持ちです!!
写真もとても可愛らしく、実物はさらに繊細で素敵でした。目の色もかわいいですね。梱包や手書きのお手紙まで、本当にご丁寧にありがとうございました。
これから役割を考えようと思いますが、もう、見ているだけで幸せになります。鳥好き、ネコ好きの私にnakinekoさんのお店はたまりません。
これからもブログとショップをチェックしますね!
( 2016.08.20 )
1羽目のお仕事、コーヒースプーンの当番なのですね。日々の生活に寄り添うお仕事をいただき、とても嬉しいです*^^*
「sonata」シリーズは同じ子が決していない子達で、今回“うちの子”と思っていただける子に出逢っていただけて、私も嬉しいです(上品で優しい雰囲気に仕上がっているので、ご注文いただいた際に、お客様のイメージにとてもしっくりと感じました)
来月は鳥さんバッグをメインにと考えているのですが、作ってみたいものは鳥も猫もいっぱいあるので、今後の作品も楽しみにしていてくださいね。この度も誠にありがとうございました*^^*
( 2016.08.23 )
以前一羽購入して自宅でスマホ入れとして使用していましたが、あまりに可愛いので会社用にもう一羽いただきました(笑)これで楽しくお仕事できそうです♪
( 2016.08.20 )
この度も小鳥を迎えていただき、誠にありがとうございます。私も以前会社勤めをしていた時、和み兼お菓子担当として会社に小鳥を1羽連れて行っていたのを思い出しました。働く時間の良い癒しになれますと幸いです*^^*
( 2016.08.23 )
ページトップへ