r'ecompenseさんの評価一覧

素材違いでリピート購入させていただきました。可愛さと実用性を伴った大好きなバッグです♡(◕ᴗ◕✿)
千鳥格子は大好きな柄なので無地の服に合わせてワンポイントで楽しみたいと思います。週末が楽しみです♪
( 2022.11.30 )
ルイ さま

無事にお受け取り頂き安心いたしました(^▽^)/
「~大好きなバッグ~」 とのコメントを頂き、とっても嬉しいです!

千鳥格子柄は直線で伝統的な柄ですが、フリンジが付いている生地のおかげで
フェミニンでやわらかい印象になっているかと思います。
どうぞたくさん楽しまれてくださいませ

この度もご購入いただき誠にありがとうございました。  

レコポンス
( 2022.11.30 )
素材違いをリピート購入させていただきました!レコポンスさんのこちらのグラニーバッグは『軽い・見た目よりたくさん入る・しっかりした縫製』でヘビロテしています。あと、自立するところもお気に入りです♡
今回も素敵なバッグをありがとうございました。(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
( 2022.06.15 )
この度はリピートのご購入、誠にありがとうございます。
無事に到着してホッといたしました。
素敵なレビューにいつも力をいただいております。
ヘビロテ頂いてるなんて、とっても嬉しいです!どうぞたくさん使ってくださいね。
ありがとうございました。
( 2022.06.15 )
異なる素材で同じデザインのバッグを3個購入させていただきましたが、どれも素敵です~♡(⑅ˊᵕˋ⑅)素材が異なるだけでこんなに雰囲気が変わるのですね!おまけまで付けてくださりありがとうございます♪
またshopを覗かせていただきます。新作も楽しみにしております✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
( 2022.02.14 )
無事にお受け取り頂きホッといたしました。「同じデザインなのに素材が違う~」ことでワクワクをお伝えできれば幸いです。いろんなシーンやお洋服に合わせて楽しまれてくださいませ。この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。
( 2022.02.14 )
Creemaユーザー
大好きが詰まっている、とっても素敵なお作品です!フォルム、お色味、フリンジ、内側のお色遣い、バンブーやボタンのレトロ感など、魅力的で感激しました!大切に沢山使わせて頂きます!本当にありがとうございました!嬉しく思います!
( 2021.12.09 )
とても素敵なレヴューを頂きまして、こちらこそありがとうございます!気に入って頂けてホッといたしました。「大好きがつまっている~」なんてお言葉に私も感激です(^▽^)/ お好きな色の小物がそばにあると気持ちも上がりますよね。いろんな所に連れて行っていただけると嬉しいです。どうぞ楽しまれてください。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2021.12.09 )
まずはデザインに引かれて購入しましたが、思っていた以上に軽く大きさもちょうどいいサイズで、丁寧な作りに感動しております!
これからの季節に大活躍、間違いなしです。
ありがとうございました✨✨
( 2021.04.03 )
無事にお届けできてほっと致しました。高評価をいただき、すてきなコメントまでありがとうございます!これから夏のワンピースやシンプルなコーディネートの差し色としてもお使いいただけると幸いです。どうぞたくさん使ってください。本当にありがとうございました。
( 2021.04.03 )
形、大きさ色々使いやすそうで助かります。
想像通りに作っていただき、ありがとうございました
( 2020.10.13 )
あけりくそ さま
無事に到着してホッとしました。
また、コメントいただきありがとうございます!
たくさん使って頂ければ幸いです。
事前のやり取りにお付き合いいただき、ありがとうございました。
( 2020.10.13 )
とてもきれいでビビッドなバレンシアオレンジ。丁寧な作りで裏地も可愛かったです。コーディネートの挿し色になりそうなバッグです。春のお出かけにたくさん使います。ありがとうございました!
( 2020.03.10 )
あかり さま

ご丁寧なレヴューをいただきまして、感激です!
素敵なコーディネートをしていただけそうで嬉しいです。
ぜひ色んな所に連れて行ってくださいませ!
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

レコポンス ハイシサユリ
( 2020.03.10 )
軽くて暖かくて、色合いがとても素敵です!冬の間はどうしても
黒っぽい服装が多くなりがちなので、ピンクが入ると
良いアクセントになって 重宝してます!
長く、大切に使わせて頂きます!
( 2018.12.27 )
評価を頂戴し、詳しいコメントも書いていただき、ありがとうございます!
お使いいただけている様子を想像してとても嬉しくなりました。
今後の制作の励みになります!
ご縁をいただけて感謝です。ありがとうございました。
( 2018.12.27 )
初めてのカモフラージュ柄〜 戦いをイメージするので、ずっと避けてきた迷彩だけど、裏地のピンクとのコントラストに魅せられて、挑戦してみました。生地がキャンバス地で、とてもしっかりしています。自立してて、荷物の量の多い私でも大丈夫‍♀️って予感。存在感あるので、このバッグに合わせて、シンプルな秋の装いをしたいなぁ❣️内ポケットもしっかり三つも付いていて便利そうです❣️レコポンスさん、感謝❤️
( 2022.09.08 )
無事に到着してホッといたしました。素敵なレビューもありがとうございます!ずっと避けてこられた迷彩柄をレコポンスのbagで初挑戦いただき、大変嬉しいです!仰るようにシンプルなお洋服に映えると思います。どうぞ楽しまれてくださいね。お求めいただきありがとうございました(^▽^)/
( 2022.09.08 )
こちらは今から夏が楽しみです✲·°٩(ˊᗜˋ*)و
( 2022.02.14 )
季節を先取りしたチョイスに、私まで嬉しくなりました(^▽^)/
さわやかな季節が待ち遠しいですね。
ありがとうございました。
( 2022.02.14 )
画像で一目惚れでしたが実物を手にするとウットリするほど素敵なバッグでした♡✲·°(⑅ˊᵕˋ⑅)
また、やり取りも最後まで真摯にご対応いただき、本当~に良いお買い物ができました。これからもワクワクするバッグを作ってください✲·°٩(ˊᗜˋ*)و
( 2022.02.02 )
色々とお手数をお掛けしましたのに素敵なレヴューをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからの創作活動の励みになります!
まだまだ寒さが厳しいですが、このbagで少しでも温かい気持ちでお出かけいただけると幸いです。
本当にありがとうございました。
( 2022.02.08 )
秋のお出かけがワクワクになりました!1グラニーバッグ、ずっと気になっていました。赤毛のアンの世界観もある秋バージョンの次はもう春バージョンも!!な気分です。ラッピングも素敵で開封時から楽しませて頂きました。ありがとうございました☆
( 2021.09.14 )
素敵なレヴューをいただき、大変光栄です。こんなご時世ですが、お出かけするときのワクワクに加えていただけると本当に嬉しいです。どうぞ秋色を楽しんでたくさん使ってください。ありがとうございました。
( 2021.09.14 )
素敵なスヌードをありがとうございます。お色も素敵で肌触りもとても良いです。大切に使います。ありがとうございました。
( 2020.12.10 )
無事にお届けできてほっと致しました。
高評価を頂きとても嬉しいです。
冬のお供にお役に立てれば幸いです。
どうもありがとうございました。
( 2020.12.10 )
素敵なバッグありがとうございました
( 2020.05.24 )
コメントありがとうございました。
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2020.05.24 )
Creemaユーザー
早速ご送付くださりありがとうございました。
丁寧なメッセージも添えて頂きうれしいです。

通勤用の冬バッグを探していたところ、ピッタリな作品を見つけて即決で買ってしまいました。
グレー1色じゃなくてサイドの赤いところが素敵です。持った時にチラッと見える裏地もいい感じです。
これからの季節にたくさん使いたいと思います。
( 2019.11.30 )
ご丁寧なメッセージをいただき、感激です!

冬ならではの素材を楽しんでいただきると幸いです。
通勤の相棒としてたくさん使ってくださいね。
ありがとうございました。
( 2019.11.30 )
軽くて暖かそう、差し色にもなるので気に入りました。冬が楽しみです。
( 2018.10.27 )
評価をいただきまして、 ありがとうございます。
無事にお受け取り頂けてホッとしました。

冬のお供にたくさん使っていただけるとうれしいです。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2018.10.27 )
Creemaユーザー
一目惚れで購入しました‼
色使いが素敵ですし、内側にポケットが4つもあり、使いやすそうです。

素敵なバッグをありがとうございました
( 2018.02.16 )
無事に到着してよかったです~。

コメントいただき、とても嬉しいです!
たくさん使ってくださいね。
本当にありがとうございました。
( 2018.02.16 )
ページトップへ