minazuki motī さんの評価一覧

商品到着しました!娘も喜んでいました!
ありがとうございました😊
( 2024.04.28 )
色もとても可愛いです。ありがとうございました!
( 2024.04.20 )
とても涼しそうです!ありがとうございました。
( 2024.04.20 )
素敵なマフラーありがとうございます。
以前見つけた時には売り切れになっていたのですが、今回表示されてやっぱり素敵だったので、冬は終わってしまいましたが、見つけた時に購入しとかなきゃと思って購入させていただきました。品物が良かったので、他のカラーもまた購入させてらいただきたいです。
( 2024.04.19 )
綿でとても着やすいです。
ぜひ、いろんなブロックプリントで作って頂きたいです
よろしくお願いします。
( 2024.04.18 )
母が怪我で急遽手術になったりしたので数日不在のため受け取りが遅くなり失礼いたしました。
とても素敵なブラウスで早く着るのが楽しみです!!似合えば色違いも欲しいくらいです♡
この度は迅速で丁寧な対応をありがとうございました!
( 2024.04.08 )
ブロックプリント大好きです‼️
同じデザインで柄違いのジャケットを3枚購入させていただきました。
どの柄も、それぞれ雰囲気があって素敵なので、皆欲しくなってしまいました。 
まずサイズ感が、最近ボリュームのあるボトムスが多いので、ピッタリだと思いました。
その上、軽くて、とても着心地が良いです。
コットンなので、肌触りも良く、半袖に羽織ってもチクチクしたりしないので、夏の冷房対策など、出番が多くなりそうです。3枚ゲットして大正解でした。
丁寧で感じの良いご対応を有難うございました。
楽しいお買い物になりました。
( 2024.04.06 )
柔らかくて着心地が良く、動いた時の形がきれいですね。これからの季節、たくさん着ようと思います。ありがとうございました。
( 2024.04.27 )
すごく楽しみにしていたので、届いてすぐ試着しました。色も写真と同じ淡いマスタードで、縫製もとてもしっかりしています。形は後ろがお尻がすっぽり隠れる長さで、でも前から見るとスッキリしていてかわいいです。生地も薄すぎず、下に黒のブラキャミを着ても大丈夫な透け感でした。今年も去年のような酷暑だと覚悟しており、素朴でかわいくて涼しいインドの生地が大好きなので、大切にたくさん着たいと思います!
( 2024.04.20 )
普段に着やすい感じです。ありがとうございました!
( 2024.04.20 )
到着致しました。
予想通りの素敵なジャケットでした。
たくさん着たいと思います。
この度はご縁をありがとうございました。
またよろしくお願いします。
( 2024.04.20 )
涼しそうなお洋服届きました。ありがとうございました(^^)
( 2024.04.19 )
肌触りも良くとても可愛いいプリントでした。ポケットも有り便利でサイドスリットのデザインも素敵です。体型もひろわず嬉しいです。
( 2024.04.07 )
スマホの画面で見ていた時よりも、ゴールドが効いていて素敵です。タートルネックと重ねようと思いましたが、あたたかくなってきたので これ1枚で着ると、鏡の前でまわってみたくなる軽やかなワンピースですね、ありがとうございました
( 2024.04.06 )
ページトップへ