ウッジョブさんの評価一覧

本当にパタパタ開いて板を乗せるだけで簡単に設置する事ができました。

ただ残念だったのは 無垢材と商品の説明にはあったのですが 棚板は無垢材プラス安っぽい板が使われてました。イメージと違いました。これはベニヤ?

その点で高評価をつける気持ちになれませんでした。
( 2018.08.09 )
ゆかたん様。この度はありがとうございました。合板使用の件、こちらの説明不足でした。すみません。当初は無垢材を使用しておりましたが、重いというご指摘を頂き、またキッチンラックとして使用して頂いた方から炊飯器や電気ケトルの蒸気により、棚板の反りや歪みが生じた為、今の合板になった次第です。今更ですが説明文の加筆修正します。
( 2018.08.14 )
Creemaユーザー
こちらの質問にも丁寧に迅速に対応してくださり、とても良かったです。
トイレの壁掛け収納として注文させていただきました。注文から配送まで3週間位でした。
カントリー調のお家を建設中で施工会社への配送でそちらで設置してもらう為、実物はまだ見れていないのですが、きっと素敵な物だと思います☆
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました♪
( 2018.05.01 )
こちらこそありがとうございます。
皆さまの温かいレビューを糧に新作も続々と製作予定しております。
又、機会が御座いましたら当方のギャラリーへ
気軽にお越しください。
( 2018.05.02 )
届きました。
楽しみにしていましたが、開けてみると棚受けのネジが2本外れてました。修理で送り返すのも面倒なので、木工ボンドで補強しつつ、自分でネジ止めしました。

配送すると連絡があったものの、一週間近く経っても来ないので、担当の方に連絡するも、送り状を貼り間違え他に行ってしまったとの返事…いろいろ残念でなりません。
( 2018.05.27 )
woodjobです。
この度はお届けが遅くなりまして本当に申し訳ございませんでした。
また棚受けの外れていたとの事、重ね重ねお詫び申し上げます。今後はより一層気を引き締めて精進して参ります。
( 2018.05.27 )
ページトップへ