minaさんの評価一覧

想像以上に素敵な作品で大満足です!
職場の卒園式につけて参加する予定です(*´꒳`*)
ピンク系の花の中にブルーの花がワンポイントになっていてそこも気に入りました♡
配送前のやり取りも丁寧で安心しておまかせできました♡
( 2024.02.07 )
落ち着いた色合いで、とても素敵なコサージュでした。
急ぎの対応も快く対応してくださって感謝しています。
( 2023.05.31 )
取引評価への返信が遅くなり大変申し訳ありません。

この度は、気持ちの良いお取引をして下さりありがとうございました。
コサージュも気に入っていただけたようで良かったです♪
コサージュとして使われた後は是非、インテリアとしてどこかに飾ってみてくださいね♡

では、またのご縁を心よりお待ちしております(^-^)
( 2023.06.23 )
丁寧な対応をしていただき、ほんとうにありがとうございました!
ステキな商品、プレゼントしたピアノ教室の先生にも大変喜んでいただけました。
また機会があれば、ぜひお願いしたいです。
( 2023.03.21 )
ありがとうございます。
先生にもお喜びいただけたとのことを伺えて嬉しく思っております♪
是非またのご縁をお待ちしております♡
( 2023.03.22 )
制作から発送まで、丁寧な対応を頂き本当にありがとうございました。素敵な作品、無事届きました。プレゼント用にお願いをしたのですが、すごく喜んで頂けるのではないかと、今からワクワクしております。ありがとうございました。また機会ございましたら、是非よろしくお願い致します。
( 2023.03.16 )
気に入っていただけてこちらも嬉しく思っております。
受け取っていただく方にも喜ばれるといいですね♡
こちらこそ、またのご縁をお待ちしております♪
( 2023.03.17 )
素敵です!
実物は写真より、もっとよかったです
ピアノの先生に気持ちのこもったお礼が
できそうです‼️
ありがとうございました
( 2023.02.23 )
この度は数あるギャラリーの中から選んで頂きありがとうございました。
気に入っていただけて安心いたしました♡
これからも、ご購入してくださった方々にご満足していただけるよう心を込めて作成していきたいと思っております。
是非またのご縁をお待ちしております♪
( 2023.02.26 )
素敵なコサージュと、コサージュケース無事届きました(^^) 初めてのブリザードフラワー購入です。繊細な作りなので保管など大丈夫かな?とも思いましたが、チャレンジです!! 卒園&入学式で着けたいと思います〜☆センスの良さが作品、包装など全てに感じました~♪ また機会がありましたら、お願いいたしますm(_ _)m
( 2023.02.06 )
この度は当方のミスでコサージュケースを同梱し忘れてしまい、大変お手数をおかけしました。
すぐにご連絡くださり大変助かりましたm(__)m
重ねてお礼申し上げます。

プリザーブドフラワーは管理さえ気をつけていれば数年は愉しんでもらえるかと思いますので、また何か疑問があればご連絡くださいませ♡
是非またのご縁をお待ちしております♪
( 2023.02.06 )
細かい要望も聞き入れてくださったピッタリの素敵なアレンジをしていただきまして、大満足の仕上がりでした!
また、こちらの事情で色々とご無理を言いましてご面倒をおかけしてしましたが、全て迅速に丁寧に対応してくださり本当に助かりました。
お世話になったピアノの先生もすごく喜んでくださると思います。
ありがとうございました!!
( 2022.12.25 )
こちらこそ、お取引してくださりありがとうございました。
スムーズにやり取りをしてくださったので、とても助かりました♪
ピアノの先生にも気に入っていただけるといいですね♡
是非またのご縁をお待ちしております♡
( 2022.12.26 )
今回、息子がお世話になっているピアノの先生のプレゼント用にお願いしました。

色など希望を聞いて頂き、完成後は画像を送って下さって、これでよろしければ発送しますね、とおっしゃって頂き、とても安心できました。

商品到着してからも、梱包も丁寧にされていて、完璧な状態で手元に届きました。
ラッピングも透明のケースにリボンと、可愛いくして頂きました❗

私の希望を叶えて下さいました‼
本当にありがとうございました‼
また、お願いしたいです☆
( 2022.12.10 )
とても嬉しい評価をいただきこちらこそありがとうございます♪
無事にお手元にお届けできて良かったです♡
先生にも気に入っていただけるといいのですが…

今回、とても気持ちのいいお取引をしてくださり感謝しております。
ぜひ、またのご縁をお待ちしております♪
( 2022.12.16 )
無地の黒のパンツスーツに付けて、写真を撮る予定です。シャンパンホワイトの色味がとても良くて、この作品もコサージュがとても映えて、写真撮りが楽しみです。♪
( 2022.11.23 )
写真でひとめ惚れして購入させて頂きましたが、実物は想像以上で、とても満足しています♡
アートフラワーのコサージュは布の端の処理が気になって躊躇しておりましたが、こちらはプリザーブドフラワーなので生花にも劣らない(いえ、それ以上)です!!!
結婚式のため急いでおりましたが、迅速丁寧にご対応頂き、梱包のすみずみまで心配りが感じられました。
素敵な作品、大切に使わせて頂きます♡
( 2022.07.27 )
無事にお届けできて安心いたしました(^-^)
こちらこそ、素敵な門出に当ギャラリーのコサージュを使っていただけて感謝しております。
スムーズにお取引もしてくださりありがとうございました。
是非、またのご縁をお待ちしております♪
( 2022.07.30 )
上品な上に爽やか。今にもローズの香りが漂ってきそうなコサージュです。細部も丁寧でウットリと眺めています。
素敵過ぎてつけるのが楽しみです!年の若いオシャレな先輩の結婚式に年の多い後輩としてこちらのコサージュをつけて参列します。とっても素敵なコサージュなので自信を持って式に参列出来そうです。
コサージュピン、受け取りました!早急にありがとうございました。レターパックで送って頂き、なんか、すみませんでした。お取引や梱包もオシャレ&丁寧で、全てに感謝しております。機会があればまた是非ご依頼したいと思います。今後も素敵な作品を作りを続けて下さい!!
( 2024.01.13 )
対応、ありがとうございました。
凄く可愛かったです!
( 2023.05.27 )
レビューありがとうございます(^-^)
無事にお受け取りいただけて、本当に安心いたしました。
ご両家の親御様方にも気に入っていただけると良いですね♡
末永くお幸せに♡
( 2023.05.27 )
発送も早く、梱包も丁寧でした。作品も素敵でした。ありがとうございました。
( 2023.03.16 )
こちらこそ、スムーズなお取引をしてくださりありがとう御座いました♪
またのご縁をお待ちしております♪♪
( 2023.03.17 )
届きました!黒のフォーマルにあわせるのですが、落ち着いているのにアクセントとなって良い感じです♪ありがとうございました!式でつけるのが楽しみです。
( 2023.03.01 )
無事にお届けできて安心いたしました。
ご着用予定のお洋服に良い感じ♪と、伺えてこちらも嬉しく思っております♪
お式当日もいいお天気に恵まれ楽しい時が過ごせますようにと、願っております♡
( 2023.03.03 )
日にちがない中、迅速に対応して頂きほんとにありがとうございました!
素敵すぎて、プレゼントするのが楽しみです!!
ありがとうございました
( 2023.02.08 )
この度はご購入くださりありがとうございました。
発送前にアレンジの仕上がり具合をご確認していただいておりませんでしたので、気に入っていただけたと伺い安心いたしました。
ピアノの先生にも気に入っていただけると良いですね♡
是非、またのご縁をお待ちしております♪
( 2023.02.09 )
素敵なコサージュでした♡
大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました。
( 2023.02.06 )
こちらこそ、気持ちの良いお取引をしてくださり有難うございました♪
気に入っていただき嬉しく思っております♡
何かありましたらギャラリーを覗きにきて下さい。
心よりお待ちしております(^-^)
( 2023.02.06 )
Creemaユーザー
素敵なアレンジが届きました。ありがとうございます♡
とても気に入りました。
色々とご無理をいいまして、ご迷惑をおかけしましたが、本当に助かりました。ありがとうございました
また利用させて頂きたいです!
( 2022.12.17 )
こちらこそありがとうございました♡
ご連絡も取りやすくスムーズにアレンジ作成できましたことお礼申し上げます♡
是非、またのご縁をお待ちしております☆
( 2022.12.18 )
無地の明るい紫みの青のツーピースにコサージュがすごく映えて、この作品を購入しで良かったなぁと思いました。今週末写真を撮るのが楽しみです。♪
( 2022.11.23 )
この度は複数のコサージュをご購入くださりありがとうございました。
プリザーブドフラワー100%なので、コサージュとしてお使いになった後はインテリアとしても楽しんでみて下さい♡
またのご縁を心よりお待ちしております(๑•̀‧̫•́ฅ)
( 2023.02.06 )
センスのいいお色でまとめられており、とても素敵なコサージュで大変気に入ってます。わがままな要望にも応えてくださりとても親切丁寧にご対応頂きました。大切に使わさせて頂きます。
( 2022.09.16 )
こちらこそ、とても丁寧に返信もしてくださり、スムーズにお取引を終えることができありがとうございました。
コサージュとして使われた後は是非インテリアとして楽しんでいただけますと幸いでございます。
またのご縁をこころよりおまちしております。
( 2022.09.22 )
とても美しい状態で手元に届きました。
自分がずっと求めていた和のもので
心落ち着く色合いのもの。
理想の作品に出会えたと喜んでいます。
出来上がった作品も画像でしっかりと
確認させていただけ、安心して
お任せすることができました。
プリザーブドが大好きです。
もっと、もっと作品の良さを
多くの方に知っていただけたら
良いのにな♪と思っています。
この度は出会っていただき
ありがとうございます<(_ _*)>
( 2022.07.07 )
とっても素敵な評価をしていただき、こちらこそありがとうございます。
私もプリザーブドフラワーが大好きなので、お役に立てて喜んでおります♪
オーダー作品なども承らせていただきますので、また何時でもギャラリーを覗きに来てください。
またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m
( 2022.07.08 )
ページトップへ