Izumi Flower Designさんの評価一覧

お願いしてつけていただいたラベンダーの香りがフワッとして、とてもイイです♡
玄関に置いたのですが、ステキな癒し空間になりました❣
( 2023.05.09 )
この度は、ご購入いただきありがとうございました!
無事に届いて安心いたしました。
嬉しいコメントもいただきましてありがとうございます♡
また機会がございましたら宜しくお願いいたします(^-^)
( 2023.05.09 )
Creemaユーザー
丁寧に梱包されとても素敵なお品が届きました。
一目惚れ作品です。プレゼントにするので喜ばれそうです。ありがとうございます。(o^∀^o)
( 2022.07.20 )
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました❣️
一目惚れ作品なんて嬉しいお言葉ありがとうございます♡
プレゼント、喜んで頂けましたら嬉しいです(^^)
( 2022.07.20 )
Creemaユーザー
カラフルなお花のデザインがとても素敵な作品です。
メモスタンドでも、そのままでも可愛いインテリアになると思います❤︎
( 2022.10.02 )
この度は、ご購入いただきましてありがとうございました❣️
嬉しいお言葉、ありがとうございます♡
( 2022.10.02 )
この度はありがとうございました☆ヽ(´▽`)/☆
商品が届きましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
とっても素敵で感激しております。

この間、他の作家さんのエタージェラアフタヌーンティー用のお皿を購入し、真ん中の穴のところが欠けていたり表面に大きな凹んでる傷があって、そのことをお伝えして写メも送っているのに、商品を発送する時には傷はなかったとか、欠けてる部分は真ん中に棒を付けるためのネジで隠れるでしょ。という返答で写メを送っても写メが見れませんと言うばかりで、逃げてばかりでした。本部に連絡してもコロナで対応が遅くなり、受け取り通知する前に言わなかったのが悪いみたいになり、というか消費者を守るのが普通なのですがこの作家さんは対応してくれないです。という解答でした。それで精神的にダメージを受け体調も悪くしてしまいました。警察や弁護士さんや消費者生活センターにも相談し、明らかに作家さんが悪いけど弁護士費用が高くて泣き寝入り。
ごめんなさいね。こんなことを吐露してしまいまして。
そういう事情があり、受け取り通知は、アロマを入れてみて1日様子見てからにしましたので遅くなりまして申し訳ございませんでした。
そのような理由もあり、写メ見れますか?っていうことをお尋ねしたのでした。
オランジュさんのような素晴らしいお方と出逢えまして、本当に感激しております。
作品も素晴らしく、癒されます。
本当にありがとうございました☆m(._.)m☆
また、ラッピングも綺麗にして頂きまして本当にありがとうございました☆
また宜しくお願い申し上げます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
( 2022.05.07 )
ページトップへ