yukiさんの評価一覧

早々にお送り頂き、ありがとうございました。素晴らしい作品にも、とても満足しています。
( 2022.07.20 )
川田様、この度はありがとうございます。
気に入っていただけて、大変嬉しく思います。
これからもまた機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします❃
( 2022.07.21 )
とても素敵なタペストリーが届きました◎
さっそくリビングに飾らせていただいてます。
( 2021.07.20 )
この度はありがとうございます❀
リビングだといつも見ていただけて、とても嬉しいです。また機会がありましたら是非ご覧にいらしてください。
( 2021.07.20 )
先程、受け取りました。
とっても素敵です。
リビングがグレートアップしたかのようです♪
大切にします。
ありがとうございました♪
( 2021.05.29 )
ちぃ様、この度は大変お待たせして申し訳ありませんでした。
作品も気に入っていただけて、大変嬉しく思います。
リビングに飾ってくださり、ありがとうございます❃すごく嬉しいです*ˊᵕˋ*

私もとても気に入っているデザインなので、ちぃ様にも末永くご愛用いただけますよう願っております⭐︎
( 2021.05.29 )
無事に昨日届きましたぁ〜。
本当にありがとうございます
( 2020.10.16 )
まめっこさん、ご連絡ありがとうございます⑅︎◡̈︎*
気に入っていただければ、嬉しいです!
( 2020.10.18 )
ステキなプラントハンガーをありがとうございます!
一つ一つ手作りだと思うと大切にしたいと自然と愛着が湧きます。また、よろしくお願い致します。、
( 2020.05.22 )
Eco
本日、受け取りました。
イメージ通り素敵な作品です。
早速、玄関に飾らせて頂きます(^-^)
( 2020.04.26 )
Eco様、こんにちは!
お受け取りありがとうございます☺︎
またこの度はオーダーにお時間をいただき、どうもありがとうございました。

玄関に飾っていただけるんですね。すごく嬉しいです。
末長く気に入っていただけますように…ꕥ
また機会がありましたら、SurferGirlをご覧にいらしてください。
( 2020.04.27 )
只今確かに受け取りました。
思った通りとても素敵な作品で、飾りたかった植物のイメージにぴったりでした(^^)
こちらのプラントハンガーを選ばせていただいて大満足です。
インドアグリーンを育てるのが趣味ですので、また是非お願いしたいと思っております。
( 2020.03.17 )
この度はありがとうございます。
また素敵な写真も見せていただき、大変嬉しく思っております❁︎さっちん様宅のインドアグリーン、すごくオシャレで私のまさに目指すところです!!

またさっちん様に気に入っていただけるものが編めるよう励みたいと思います。これからもどうぞヨロシクお願いいたします◡̈⃝︎⋆︎*
( 2020.03.17 )
実物を見てとても雰囲気があり気に入りました(^^)
編んだ方の気持ちが現れている作品で素晴らしいと感じましたよ!
包装も丁寧で安心出来ました。
大切に飾らせて頂きますね、
ありがとうございました〜
( 2020.01.26 )
この度はありがとうございます❃

この作品は私自身も実はすごく思い入れもあり、気に入っていたものなので、気に入っていただけて、本当に嬉しく思います。

末長くsatoru様のお部屋を飾らせていただけることを願っています!
嬉しいコメント、本当にありがとうございます。
( 2020.01.26 )
色合い、雰囲気、全てにおいて私好みで、とっても素敵な商品でした。
これから部屋に飾るのが楽しみです!
( 2019.09.10 )
色が入っているタペストリーですが、適度なバランスなのでうるさくなりすぎず、お部屋に馴染んでくれることと思います。
お褒め頂き、すごく嬉しいです❊
末永くぱお様に気に入っていただけますように…

この度はありがとうございます!
( 2019.09.11 )
とてもスムーズで丁寧な対応をしていただきありがとうございます。本日無事到着致しました。

とっても丁寧に編まれているだけではなく、ただ流木を使われているというよりも流木も含めてトータルで素敵なデザインになっていて、使われる流木などもとても吟味されているのではないかと思いました。
編みと流木のバランスが本当に素晴らしく素敵な作品でそこにとても惹かれました。実物はさらに素敵です。

届いた作品は、早速自分の部屋のドアの扉に飾らせていただきました。部屋が一気にナチュラルに華やかになり、テンションが上がりました♪
このくらいのサイズはドアの扉に飾るのにちょうどいいバランスだと思います。

この度はとても素敵な作品をありがとうございました。大切に飾らせていただきます。
またお世話になる時がきましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.08.20 )
megane1001様、この度はありがとうございます❃
またとてもステキな評価をいただき、大変嬉しく思っております。

流木とのバランスもお褒めいただき、作品からいろんなことを感じ取ってくださったことも本当にありがたく思います。

ドアの扉に飾るにはぴったりのサイズ感ですね!
いつも扉を開けるたびにmegane1001様にご覧いただけるんだと思うと、それもまたすごく嬉しいです。

またぜひご縁がございましたら、見にいらしてください。この度は本当にありがとうございました◟́◞̀
( 2019.08.20 )
とても素敵なタペストリーが届きました。
心あたたまるメッセージも入っていて、とても嬉しくなりました。
迅速な対応をしていただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.12.27 )
あや様、この度はありがとうございます。
そして、私の方こそ心温まるメッセージをいただいて、大変嬉しく思っております❃
どうもありがとうございます。

どうぞ末長くご愛用いただけますように…✳︎
( 2021.12.27 )
とても素敵なタペストリーで部屋がとてもお洒落になりました
( 2021.07.03 )
この度はありがとうございます。
どうぞ末長く気に入っていただけますよう◡̈⋆*
また機会がありましたら、のぞきにいらしてください。
( 2021.07.03 )
とてもとても素敵な作品でした!
飾ると部屋がオシャレになりました!
この作品に出会えて嬉しさいっぱいです!
最高に良い買い物ができました!
大切にします!
( 2021.05.08 )
そんなに言っていただけて…
感無量です!!!!

私の大好きなタペストリーがこんなに歓迎されて、私もとても嬉しいです*ˊᵕˋ*
どうぞ末長く宜しくお願いします!
( 2021.05.08 )
 今日 とても素敵な作品が届きました。
早速、玄関に飾りました。
毎朝出勤時、眺めてから仕事に
出掛けようと思います。
大変気に入っています。
有難うございました。
( 2020.07.07 )
みーこ様、メッセージありがとうございます。
玄関に飾ってご出勤時に眺めていただけるとのこと✨
大変嬉しく思っております!!!

今後も毎日の小さな楽しみをお届けできるような作品作りに励みたいと思います❃
作り手冥利に尽きるメッセージ、ありがとうございます!!!
( 2020.07.07 )
今回もとても素敵な作品をありがとうございました。
想像以上に素敵なタペストリーでとても嬉しく思っております。また是非ご縁がありますように!
( 2020.05.03 )
即日対応いただき、とても素敵な商品、ラッピングも丁寧かわいかったです。また利用したいです。
( 2020.04.10 )
この度はありがとうございます。
無事に届いたとのこと、安心しました。
お相手の方にも喜んでいただけますよう願っております☺︎
また是非新作もUPしたいと思っておりますので、機会がありましたら、見にいらしてください⑅︎◡̈︎*
( 2020.04.11 )
Creemaユーザー
連絡が遅くなり申し訳ありません。商品は無事受け取りました。ありがとうございました。
( 2020.02.09 )
お受け取りありがとうございます。
この度は配送連絡が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。
作品は気に入っていただけたでしょうか。
また機会がございましたら、見にいらしてください❊
( 2020.02.09 )
Aki
ステキな作品をありがとうございました(^^)
大切にしますね!
( 2019.11.23 )
この度はオーダーいただき、ありがとうございます。
梱包している時間が長かったので、かなり丸まってしまっているのではないかと気になっております。

何かご不明な点などありましたら、いつでもまたお申し付けください。
なかなかこのサイズの作品は編むことがないので、とても楽しい幸せなひと時でした。
末長く気に入っていただけますように…
( 2019.11.24 )
画像通り、とっても素敵な商品でした。
大大大満足です。
( 2019.09.10 )
ぱお様、ありがとうございます!
そのように言っていただけて本当に嬉しく思います。
お好みのグリーンを飾って楽しんでください❃
また何かの機会にSurferGirlを思い出していただけるように、これからも頑張ります!
( 2019.09.11 )
迅速な対応、ありがとうございました♪
また、素敵なタペストリーに出会えた事
嬉しく思っております(*^^*)
お心遣いまでいただき、本当にありがとうございました
( 2018.08.29 )
お受取りありがとうございます!
気に入っていただけて、大変嬉しく思います❁︎
らちょら様のお家のどこかを少しでも素敵にすることができたら、嬉しいです!
このご縁に感謝いたします。どうもありがとうございました!!
( 2018.08.29 )
前へ
1
ページトップへ