..*kakkin..*さんの評価一覧

無事に、受け取りました!まだ、開封はしてないのですが、写真では確認していますので、夫にプレゼントするのが楽しみデス(o^-^o)毎回、丁寧な対応と素敵な作品に感謝しています!!また、機会がありましたら、是非お願いしたいデス!!1点モノの素晴らしさを毎回感じてます(o^-^o)今回も、素敵な作品を有難うございました!
( 2024.02.04 )
この度もご注文いただきありがとうございました!ご主人にも気に入っていただけたら嬉しいです☆手作り一点物の良さを感じていただけて幸いです。色々挑戦できて新鮮です。また機会がありましたらよろしくお願い致します。いつもありがとうございますm(_ _)m
( 2024.02.05 )
素敵なお財布ありがとうございます。彼へのプレゼントで注文させて頂きました。大事に使わせて頂きます!
( 2023.12.20 )
この度は数ある中からプレゼントに選んでいただきありがとうございました☆手作り一点ものを喜んでもらえたら嬉しいです。この度はご縁をいただきありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.12.20 )
とっても使いやすく、リピートです。また、紫色系がありましたらまたまた、リピートしたいです。とっても手に馴染みます。ありがとうございました。
( 2023.12.13 )
この度もご縁をいただきありがとうございました。商品も気に入っていただけて高評価いただけて嬉しいです☆しばらく作る予定はないですが紫の金襴生地が余ることがあれば作ってみます。またご縁がございましたらよろしくお願い致します。この度はありがとうございました☆
( 2023.12.13 )
無事に届きました。迅速で丁寧な対応ありがとうございます。開けてみたら、梅の花とピンク色の生地がキラキラ綺麗でした。丁寧で素敵な作品とても気に入ってます。今年の冬に生まれた娘に購入しましたが良い記念になりました。ありがとうございました。
( 2023.09.21 )
この度は大切な記念にお買い上げいただきありがとうございました。ピンクの梅の花はとても可愛いですね。気に入っていただけて嬉しいです。こちらこそご丁寧にメッセージ、評価いただき感謝致します。この度はご縁をいただきありがとうございました☆
( 2023.09.21 )
届きました。 
絵柄がとても良くて、気に入りました。
ありがとうございました。
( 2023.08.04 )
この度はとても丁寧に対応していただきありがとうございました☆絵柄も気に入っていただけて嬉しいです。たくさん使っていただけたら幸いです。この度はご縁をいただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2023.08.05 )
作品先ほど届きました。色合いがとても可愛いですね。早速自分へのご褒美として使いたいと思います。かわいいものをありがとうございました
( 2023.02.27 )
この度もご縁をいただきありがとうございました☆無事に届いて良かったです!色合いが可愛いと思っていただけて嬉しいです。またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2023.02.27 )
届きました。
素敵なお財布で、とても気に入りました。
ありがとうございました。
( 2022.11.02 )
この度は迅速かつ丁寧にお取り引きいただき、ありがとうございました。デニムを細くして交互に重ね合わせ模様にしてるので他にはない一点物になりました。気に入って頂けて嬉しいです。この度はご縁をいただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2022.11.02 )
デザインも作りも完璧でした(*^-^*)
良い買い物が出来て大満足です、ありがとうございました!
( 2022.08.12 )
この度は迅速かつ丁寧に対応していただき、ありがとうございました。デザインも作りも気に入っていただけて嬉しいです。励みになります。引き続きよろしくお願い致します。この度はご縁をいただき、ありがとうございました☆
( 2022.08.12 )
今日届きました。一目惚れで購入しましたが、実際手にしてみて想像以上でした。ありがとうございました。
( 2022.05.31 )
この度は迅速かつ丁寧に対応していただき、ありがとうございました。商品気に入っていただけて嬉しいです。励みになります☆この度はご縁をいただき、ありがとうございました。
( 2022.05.31 )
和柄の二つ折りの財布を探しており、こちらのお品が私の好みにぴったりでした。使い勝手も良さそうです。丁寧に作られた素敵なお財布、大事に使用させていただきます。購入後すぐに発送していただきありがとうございました。
( 2024.01.19 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました。和柄の二つ折り☆ちょうどお探しのものがあって嬉しいです。デニムとピンクの桜柄でカジュアルで可愛らしさもあり私も好きです。たくさん使っていただけたら嬉しいです。ご丁寧に評価もありがとうございました。ご縁をいただきありがとうごさいますm(_ _)m
( 2024.01.20 )
毎回素敵な世界で一つの作品を作って下さり、大変嬉しく思います(o^-^o)今回も、いろいろなわがままをきいて下さり、待ちに待った作品が届きとても、嬉しいです!夫へのプレゼントですが、とっても素敵なので、きっと喜んでくれると思います!また、次のプレゼントもお願いしたいと思っています!前回購入させて頂いたショルダーバッグも、夫は大切に使ってくれています!また、オーダーメイドを頼めて本当に嬉しいです(o^-^o)有難うございました!!
( 2023.12.15 )
この度もご注文いただき、ありがとうございました☆何度もリピート頂き信頼していただけるのは頑張って良かったと思います。今はゆっくりしか作れませんが細く長く続けていきたいです。こちらこそご縁をいただき感謝です。手作り一点ものを楽しんでいただけたら幸いです。ご主人にも喜んでいただけたら嬉しいです。次回もよろしくお願い致しますm(_ _)mありがとうございました!
( 2023.12.15 )
作品無事に届きました。
ありがとうございました!
大切にします。
またご縁がございましたら、よろしくお願いします。
( 2023.11.25 )
この度は迅速かつ丁寧に対応いただきありがとうございました。気に入っていただけると嬉しいです。また機会がございましたらよろしくお願い致します。この度はご縁をいただきありがとうございました☆
( 2023.11.26 )
無事に届きました。想像していた通りのとても素敵な作品で嬉しいです。大切にします。ありがとうございました。
( 2023.09.16 )
無事に届いて良かったです☆商品も気に入っていただけて嬉しいです。この度はご縁をいただきありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.09.16 )
8月4日の一粒万倍日×天赦日×大安に合わせて購入しました。どんな柄が出るか少し心配していましたが、素敵な柄でよかったです。着物特有のしょうのうの臭いがしますが、普段から着物に触れているので特に気になりませんでした。素敵な作品をありがとうございます。使うのが楽しみです。
( 2023.07.28 )
この度は丁寧にお取引いただきありがとうございました。お財布を使い始める良い日に選んでいただけて嬉しいです☆手作り一点物を楽しんでいただけると幸いです。この度はご縁をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.07.28 )
色味も、可愛らしい、お財布が届きました。
お仕立ても、丁寧で、縫い目を愛でてしまいます。一点物。ありがとうございました。
( 2023.01.12 )
この度は着物帯リメイクの長財布を選んでいただきありがとうございます!気に入っていただけて高評価いただき嬉しいです☆これからも丁寧に一点物に愛を込めて作っていきたいと思います。この度はご縁をいただきありがとうございました☆
( 2023.01.12 )
Creemaユーザー
プレゼントとして探しておりました。
一点物、和柄&デニム、プレゼントする相手のイメージと丁度あったものを見つけ、即買いさせていただきました。
手もとに届くまでの時間もとても早く、手書きのメッセージも、造り手さんの温もりを感じました。
有難うございました。
( 2022.10.22 )
この度はプレゼントに選んでいただきありがとうございます!和柄とデニムの組み合わせはかっこいいですね☆手作りの温かみを感じて頂けて嬉しいです。この度はご縁をいただきありがとうございました(^^)
( 2022.10.23 )
この度は迅速、丁寧なお取り引きありがとうございました。デザインも素敵だし1点物のプレミア感がありながらもお手頃価格で大満足の買い物ができました!
( 2022.08.14 )
この度は丁寧かつ迅速に対応いただき安心したお取引ができました。デザイン気に入っていただけて嬉しいです。誰も持っていない一点物を楽しんでいただけたら幸いです。温かいメッセージもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します☆
( 2022.08.14 )
無事に、作品を受け取りました!前回以上に素敵で、父の日は、私が仕事だったので、届いてすぐに渡しました!!夫も、とても喜んでくれました(o^-^o)夫の笑顔も、見られてとても嬉しかったデス!素敵な作品を有難うございました!夫より、大切に使わせてもらいますとの事でした!!
( 2022.06.09 )
こんばんは。無事に届いて良かったです!前回以上と言っていただけて嬉しいです☆早速ありがとうございます。ご主人の笑顔、私もすごく嬉しいです。この作品を作らせていただけて感謝です。またご注文頂けたことも嬉しかったです。ありがとうございました!!(T_T)
( 2022.06.09 )
作品本日届きました。水玉模様が味がありかわいいですね。自分へのご褒美に購入しました。大事に使わせていただきます。またご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました
( 2022.05.23 )
こんにちは。商品無事に届いて良かったです!手作りの水玉模様を目に留めていただけて嬉しかったです。手作り一点ものを楽しんでいただけたら幸いです。この度はご縁をいただき、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2022.05.23 )
ページトップへ