FINSEさんの評価一覧

今、届いき…早速試着〜‼︎

すごく素敵です‼︎
そして肌触りが最高です‼︎涼しい〜

具体的な寸法のリクエストにも対応してくださり丁寧に仕上げてくださいました。

これからも作品ページにおじゃまして、機会があれば他の物も購入したいと思いました。
ありがとうございました。
( 2020.08.09 )
ありがとうございます。
ダブルガーゼのスカートは、着心地良くて私も大好きです。
クリーマに出品する作品を作る時間が中々取れないのですが、がんばってもっと作ろうという気持ちになりました。^^
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.08.09 )
こんにちは。
びっくりするほど早く到着しました。こんな時期で少しでも早くマスクを作りたいというこちら側の気持ちを汲んで、そのような対応をして下さったと思います。ありがとうございます。助かりました。
生地もとても柔らかく目も詰まっていてマスクにはとても最適だと思います。
( 2020.03.08 )
とても気に入りました。ありがとうございました!
( 2019.02.08 )
気に入っていただけたようで何よりです。ありがとうございました。
( 2019.02.11 )
Creemaユーザー
到着のご連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
無事届いております。
サイズも丁度よく、素敵なシルエットのスカートでした。
とても丁寧に作って下さりありがとうございました。
安心して購入出来る作家さんに巡り会えて嬉しいです。
これからも楽しみにしております。
( 2017.11.24 )
自分で作った洋服を出品するようになってから初めてのお客様です。販売履歴もないのにご注文いただいたこと、本当に感謝します。これからも丁寧なもの作りを心がけていきたいです。ありがとうございました。
( 2017.11.27 )
素材の面白さと丁寧な縫製にピッタリのサイズでまさにオーダーメードのようです。
良いものを頂きました。これからの季節に大活躍です。
( 2020.05.02 )
素敵なコメントありがとうございます。気に入っていただけたようで何よりです。
( 2020.05.02 )
本日受け取りました。早速試着してみました!生地も適度に厚みがあり、着心地もとても良く、これから大切に沢山着たいと思います。素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.06.11 )
素敵なメッセージ、ありがとうございます。気に入っていただけたようで、本当に嬉しいです。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2019.06.13 )
Creemaユーザー
本日届きました!色々な服に合わせやすそうな色と素材です。早速着けてみたらウエストが細く見えて感動しました(^^)コーデを考えるのが今から楽しみです。大事に長く使いたいと思います。ありがとうございました!
( 2018.02.24 )
素敵な評価をご記載いただき、ありがとうございました。
これからも作品を作り続けようと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.02.26 )
ページトップへ