アトリエ・テールさんの評価一覧

無事にお家に着きました!!可愛い❤️可愛いパピーちゃんが来てくれました(о´∀`о)素敵✨なご縁に感謝してます‼️私のぶぶちゃん(●´ω`●)これからずっと一緒です。色々とありがとうございました(๑>◡<๑)
( 2019.01.16 )
無事にお迎えして頂けたようで安心しました!
気に入って頂けたようで、ずっと一緒と言って下さり幸せです
この度はご縁を頂き、誠にありがとうございました(*^^*)!!
( 2019.01.16 )
Creemaユーザー
評価の⭐、5つでは足りません!
月に帰ってしまった我が家のうさちゃんが、おうちに帰ってきてくれました。
作製していただいている間に、何度もメールでやりとりさせていただきましたが、その度にアトリエ・テールさんの温かいお人柄が伝わってきました。
素敵な方に作製していただき、心より感謝しております。アトリエ・テールさんにお願いをして、本当によかったです!
家族も、うさちゃんが帰って来てくれてニコニコしています。
ありがとうございました(*^^)
我が家の宝物です。
ずっとずっと大切にします❤
( 2017.06.25 )
とても良い評価をして頂きありがとうございます〜!。゚(゚^ω^゚)゚。
大好きな御家族の中で嬉しそうにしているうさちゃんが目に見えるようです♥
長くお時間を頂きましたが、とても楽しく制作する事が出来ました(≧∇≦)
また何かございましたら、是非お声かけ下さい☆
( 2017.06.25 )
Creemaユーザー
届きました~!
もう一度、会いたかった彼に会えて涙が止まりませんでした。メッセージカードもありがとうございます。
作ったことのない動物をリクエストしましたが、リアルさとそっくりさにびっくりしました。

今朝、仕事に行くときも顔を見ていると見送ってくれているようで日々が明るくなりそうです。

本当に本当にありがとうございました。
( 2016.07.11 )
評価頂きありがとうございます(〃'▽'〃)
気に入って頂けたようで、本当に安心致しました〜!
この度は初めてだという私にチャレンジする機会をお与え頂き、感謝しております!!
また何かありましたら、是非お声かけ下さい☆
( 2016.07.12 )
Creemaユーザー
無事に届きました。
想像通りの帽子でした♪

私らしい…と、
家族にも、言われました。
大事に使います。

プレゼントも、ありがとうございました。

早速、バッグにつけてマス。
( 2015.12.09 )
無事にお届けでき、また気に入って頂けたようで安心致しました〜ヽ( ´ ∀ ` )ノ
寒くなりましたので、是非活用して頂けると嬉しいです☆この度は大変スムーズで気持ちの良いお取り引きを、ありがとうございました.・゚゚(>ω<。人)
( 2015.12.10 )
無事に作品受け取りました!
お写真で見るよりもずっと可愛く仕上がっていて大満足です。細かい要望も聞いてくださりありがとうございました。
一生大事にいたします(´ω`*)
( 2015.08.16 )
無事にお受け取り頂き、またドールも気に入って頂けたようで安心致しました!大変良い評価もありがとうございます☆この度は色々と勉強にもなりました。。。また機会がありましたら、腕を磨いておきますので(笑)是非お声をかけて頂けると嬉しいです(#^.^#)本当にありがとうございました☆
( 2015.08.16 )
とてもすてきな作品でした。ずっと大切にしたいと思っています。
( 2015.07.04 )
評価ありがとうございます!無事にお受け取り頂けていたようで安心致しました☆この度は機転を利かせて、大変スムーズにお取引きをして頂き感謝しております(^-^)また何かありましたら、是非よろしくお願い致します☆
( 2015.07.04 )
こちらの都合にも関わらず、迅速な対応して頂きありがとうございます。

大変素敵な&可愛い商品で満足しています。

またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2018.05.04 )
無事にお届けでき、安心致しました〜!
商品も気に入って頂けたようで、大変嬉しいです☆
またの機会がありましたらよろしくお願い致します❀.(*´ω`*)❀.この度はありがとうございました☆
( 2018.05.04 )
本当に親切丁寧に対応してくださいました!
また、愛犬を失った悲しみで暮れていた私や母親の心に本当に親身に寄り添ってくださいました(ToT)
そして、出来上がりは大満足‼一生大切にします☆ありがとうございました!
( 2017.04.28 )
嬉しい評価を下さり、ありがとうございます☆
制作中は暖かい御家族の気持ちが伝わり、こちらも暖かい気持ちで制作する事が出来ました(*^^*)
ドール達が少しでも元気の後押しになれれば幸いです☆
また何かございましたら遠慮なくお声かけ下さい!
この度はご縁を頂き、本当にありがとうございました❀(*´▽`*)❀
( 2017.04.29 )
時間をかけて じっくり作っていただき とても満足しています。
猫ちゃん以外にも素敵なプレゼントも付けていただき 優しいお心遣いが感じられました(^○^)
( 2016.04.08 )
この度は大変お待たせしたにも関わらず、快い対応をして頂きありがとうございました☆
また何かありましたら、宜しくお願い致します(人´∀`*)
( 2016.04.08 )
受け取り遅くなってしまいすみません。
無事に確認できました。
とても可愛くて大満足です。
また今度今の私の家族の間でも猫を飼いたいと思っているので、その時はまたお願いしたいです。
よろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
( 2015.10.22 )
無事にお受け取り頂き、また気に入って頂けたようでホッと安心致しました(^-^)
この度は本当にありがとうございました。
また新しい猫さんとご縁がありましたら、宜しくお願いいたします☆
( 2015.10.23 )
丁寧なご対応と、完成度の高さに感激しています。細かいところまで特徴をとらえつつ、愛らしく仕上げていただき、ありがとうございます。我が家の愛猫として、大切にします。
( 2015.07.14 )
この度は大変温かいお言葉に励まされ、最後までお取引きを終える事ができました。本当にありがとうございます!
大切な御家族の制作を私にお任せ下さり、同じ時間を共有させて頂けた事に感謝致します☆
( 2015.07.14 )
ページトップへ