Allocさんの評価一覧

楽ちんな履き心地です!生地がしっかりしていて、ストンと落ちるのでスッキリとしたシルエットになります。
早々にありがとうございました。
( 2024.04.15 )
U〜Kouさま

こんにちは。
お受け取りのご連絡、ありがとうございます。

テーパードパンツの高評価、誠にありがとうございます。
alloc一同、とても嬉しく、励みになります。
新作の予定もしておりますので、また、お立ち寄りくださいませ。    allo
( 2024.04.15 )
最高です♪
欲しかったデザインで想像以上にカッコよかったです。
168cmの私でもタップリで又軽くて〜大満足です。
ありがとうございました。
( 2024.01.23 )
高評価、ありがとうございます。
スタッフみんなの、励みになり、大喜びです。

本当にありがとうございました。   alloc
( 2024.01.23 )
早速に届けて頂きありがとうございました。
下半身が大きいのですが、ちょうど良いサイズでした。履くとスッキリしてスタイル良くみえます。軽いので旅行などにも便利そうです。
垢抜けたシンプルなデザインなので、とても用途が広そうなのが良いと思いました。
( 2023.09.25 )
イヅミさま
高評価頂き、スタッフ一同、とても嬉しい思いです。
ありがとうございます。

ようやく、秋らしい季節になりました。
イヅミさまのおしゃれアイテムの一枚になる事を願っております。
( 2023.09.25 )
シルエットが大変綺麗ですし、シワも気にならずに動き回れるのがいいですね。自宅で洗濯ができてアイロンが必要無い点も気に入りました。
その上で☆を一つ減らしたのは、素材が少しチクチクすることです。私の場合ペチコートが必要になりますが、他の点は気に入っているので、沢山着ようと思っています。
( 2023.04.13 )
可愛いです♡
ありがとうございました。
( 2022.11.29 )
高評価をいただき有難うございます。

コーディネイトしやすく、オールシーズン着用可能なので(冬はアンダー着用してね)
momokoさまらしいスタイリングを楽しんでくださいませ。


Alloc .
( 2022.11.29 )
rui
連絡が遅くなり申し訳ありません。とっても履きやすくて素敵なパンツでした!!ありがとうございました!
( 2024.02.10 )
ruiさま

この度は、ご購入と高評価頂き、誠にありがとうございます。
商品をとても気に入っていただけてとても嬉しいです。

ありがとうございました。        alloc
( 2024.02.11 )
( 2023.11.29 )
ゆうこさま
高評価いただき、ありがとうございました。
スタッフ一同、感激です❤️
これからも、お客様にご満足頂ける商品を作ってまいります。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
          alloc
( 2023.11.30 )
Creemaユーザー
小柄なので、ワイドパンツのシルエットは太って見えないか心配でしたが、膝の辺りが少し細くなってるので、足捌きも良く、ワイドパンツの重たさが軽減されていて良かった
着丈も少し短めであまりヒールを履かないスタイリングに合わせやすいです
( 2023.07.05 )
emi.iさま
高評価、ありがとうございます。
お気に召していただき、スタッフ一同、
とても嬉しく、感謝申し上げます。

また、お立ち寄り下さいませ。
ありがとうございました。
( 2023.07.05 )
とっても素敵でした!イメージ通りです!

商品も丁寧に梱包されており、サイズ対応など丁寧にしていただき、とても良いお買い物が出来ました。

ありがとうございました♪
( 2023.04.14 )
高評価ありがとうございます。

多様なコーディネートが可能で、イージーケアが売りのパンツです。アンさまのお気に入りアイテムになります様、スタッフ一同願っております。

ありがとうございました。

Allo .
( 2023.04.14 )
生地は薄めですが、ゆとりがあるため、肉感や下着のラインなどはでなかったです。ベルト通しもあり、よいですね^_^
宅急便の受け取り時間を指定できたので、スムーズに受け取れました。ちょっとした事ですが、ありがたかったです。
( 2023.02.21 )
この度は高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。

スタッフ一同大変喜んでおります。

なんにでもコーディネートしやすく、洗濯も含めストレスフリーなパンツですので、是非おもいっきり履きたおして下さいね。

ありがとうございました。

Alloc .
( 2023.02.22 )
ページトップへ