manuf(マニフ)さんの評価一覧

受取通知が遅くなり申し訳ありません。予定通り商品届きまして、とっても気に入ってます!
玄関が一度に明るくなりました。このハンガーを見つけられて本当、よかったです。
( 2021.11.16 )
気に入っていただけて良かったです。
だいぶ先の話にはありますが、編み直しなどありましたらお気軽にお問合せ下さい!
( 2021.12.01 )
aya
manuf さま
先日は素敵な机と椅子をどうもありがとうございました。
娘が毎朝起きるて真っ先に椅子に座り「可愛い可愛い」と言い座っては絵本や図鑑を開いています。
私はというと、ずっと触っていたくなる机とレトロな雰囲気も醸し出す椅子をついつい見てしまい、こどもつくえ と椅子があることがとても嬉しく毎日います。
購入前のご相談から、丁寧に対応してくださり貴店で購入できてよかったです。

娘はまだ2歳ですが、今後 女子会 をしてくれるのを楽しみにこの机とともに成長してくれたらと思っています。
また椅子などお願いするかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。
どうもありがとうございました。
( 2021.09.06 )
取引評価いただきありがとうございました。
お母さま、お嬢さまにも気にっていただき、とても嬉しいです。
女子会、楽しみですね!かわいらしい光景を想像してしまい、ほおが緩んでしまいました。

椅子座面のアクリルテープは、張替え可能です。(その時は、有料になります。申し訳ありません。)ひどく汚れてしまったり、まだまだ先のことですがお孫さまがお使いになるときなど、張替えをされると印象も変わり、キレイにもなりいいと思います。
その際には、ペーパーコードへ編み替えも可能です。DIYがお好きであれば、ご自分での編み替え作業も楽しいのではないかと思います。

最後に、ご注意点を再度お伝えさせてください。
直接、冷暖房の風が当たるようなところ、特に直射日光の当たるところでは割れが生じてしまいますので、お使いにならないようにお願いします。
宜しくお願い致します。

この度は、お買い上げいただきありがとうございました。

manuf(マニフ)
( 2021.09.06 )
Creemaユーザー
購入して良かったです。
ありがとうございました。
( 2020.08.05 )
kun
とても素敵な椅子をありがとうございました。
丈夫な作り、座り心地、無垢の雰囲気、どれも気に入りました。
長く大事に使わせていただきます。
( 2021.11.02 )
大変丁寧に作られた素晴らしい作品で大満足です。
大切に使用させて頂きます。とても良い買い物が出来て良かったです。
( 2020.02.02 )
ページトップへ