office-Kさんの評価一覧

eco
ありがとうございました。
大切にします♪
( 2013.02.07 )
無事お手元に届いて安心しました。
商品はいかがでしたでしょうか?
喜んで頂けたか心配です。

この度は本当にご丁寧な対応頂きありがとうございました。
( 2013.02.07 )
迅速かつ丁寧な御対応本当にありがとうございました♪
また機会がございましたら、是非是非宜しくお願い致します^^
( 2014.02.15 )
本日無事に受け取りました!
予想以上に可愛くて、バッグに付けてあちこち連れて行きたいです。
ありがとうございました!
( 2015.09.15 )
無事、お手元に届き良かったです。
作品もお喜び頂き嬉しい限りです☆
実は私もこの肉球チャームはとても気に入っていて♫
バックに付けたり、車に吊るしたりと色々な所にぶら下げています。
どうぞ可愛がってあげて下さい。
この度は、本当にありがとうございました。
( 2015.09.16 )
丁寧に対応いただきありがとうございました。
新しく作っていただけるということで、友人も私も大変ありがたかったです。
6月の誕生日プレゼントだったので雰囲気もピッタリだと思いました
( 2015.06.17 )
大切なご友人へのプレゼントにお選び頂き、嬉しい限りでした。
お作りするまでのお時間を頂く事も心良く了承して下さり、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
( 2015.06.17 )
注文してから二週間ほどかかるとのことでしたが、二週間ちょうどに発送していただきました。
プレゼント用に購入しましたが、他では見られないデザインやあたたかい手作り感があり、とても喜んでいただけました。また機会がありましたら、購入させていただきたいなと思います。
この度はありがとうございました。
( 2014.11.25 )
大切な方へのプレゼントとしてお選び頂き、とても嬉しかったです。
お作りするまでにお時間を頂く事も心良く了承して下さり、ありがとうございました。
お届け先の方にも喜んで頂けたとの事で、本当に良かったです。
これからも皆様に喜んで頂ける作品作りを続けて行きたいと思います。
ありがとうございました。
( 2014.11.25 )
40mmのスワロフスキーは存在感抜群です!!

色もとても綺麗で見惚れてしまうほどです。

またスタンドもつけて頂き有難うございました。

サンキャッチャーは可愛くラッピングされていて嬉しかったです♪

対応はとても丁寧でしたが、発送が遅れます。と一言ご連絡頂きたかったです。

発送されたのかわからず、こちらから問い合わせしました。

( 2013.03.16 )
サンキャッチャー、喜んでいただけてすごくうれしく思います。

そそて、ご丁寧な対応いただきましたこと感謝いたします。

こちらからの発送状況のご連絡が遅れたこと、申し訳なく思います。
( 2013.03.18 )
とっても可愛い。綺麗なサンキャッチャーでした。色も素敵です。
また、買いにくるかもしれません。
ありがとうございました。
( 2014.04.30 )
無事お手元に届き安心しました。
ご忠告ありがたくちょうだいします。
早くお届けしたい! その思いが先にたってしまって・・・。
でもお喜びいただけたら私は嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2014.04.30 )
受け取りました!
注文前の質問にも丁寧に答えてくださった上にこちらの要望にも応えてくださって、とても有り難く、嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2015.07.22 )
無事お手元に届き良かったです。
お作りするまでのお時間を頂く事もご理解頂き、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。
( 2015.07.23 )
とても素敵な作品でした。プレゼント用に素敵にラッピングも頂け とてもご丁寧なご対応に感謝致します。今後とも宜しくお願い致します
( 2015.01.07 )
ページトップへ