micochiさんの評価一覧

早々にお送りいただきありがとうございました。頑張り屋のママ友にプレゼントしたのですが、ちょうど風邪をひいて元気がなかったところ、いきいきカラーで元気が出たそうです!!こんな感じのものが欲しいなあと思ってもあきらめていたそうで、喜んでいただけました。
私もうれしいです。ほんとに素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.03.28 )
この度は、大切な方へのプレゼントに選んでいただき、ありがとうございました。
喜んでいただけたとのことで、嬉しいご報告をありがとうございます。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.03.28 )
今日受け取りました!
迅速な対応ありがとうございます♪
お盆の間に妹にプレゼントしたかったので助かりました!
( 2021.08.11 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。
また、プレゼントに選んで頂いて光栄です。
気に入って頂けましたら、とても嬉しいです。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します^_^
( 2021.08.12 )
本日作品をお迎えさせていただきました!

とてもしっかりとして丁寧で美しい造りに、元気の出てくるレモン柄、パッと明るい内側の蛍光グリーンの水玉柄、こうして手にして見ていると心が浮き立ちますo(^-^)o♬
お譲りいただいて本当に良かったと、心から喜んでおります!!
タグについてワガママなお願いをさせていただいたにも拘わらず、快くお受け下さって、ご迅速にご丁寧にご対応して下さいましたm(_ _)m
その作品だけではなく、お心遣いやお人柄のとても素敵な製作者様に大感謝です♡
がま口ポーチ、大切にします!

このたびは大変お世話になりまして、どうもありがとうございました(〃'▽'〃)
( 2019.04.18 )
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。
お手にとって頂いて、気に入って頂けました事、とても嬉しいです。これからたくさん活用していただけたら幸いです。
また心温まるメッセージも頂き、これからの作品作りの励みにもなり、嬉しく思います。
ありがとうございます。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2019.04.19 )
Creemaユーザー
本日、届きました!とても上手に作られています!そして口金の肉球がめちゃめちゃ可愛いですっ( ≧∀≦)にゃんこ好きには、たまりません!
サイズも出し入れしやすく丁度いいです♡♡♡
大切に使います!ありがとうございました(^o^ゞ
( 2018.09.05 )
コメントをありがとうございます。
この度は、micochiをお選び頂きまして、ありがとうございます。
にゃんこ好きさんをイメージして作りましたので、お気に召して頂けたようでとても嬉しいです。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
( 2018.09.10 )
可愛くてとても丁寧に作られています。口金も肉球で猫好きには嬉しいところです。ポケットもペンなどさせて便利で、仕事で使うために、探していましたので出会えて良かったです。
( 2018.01.28 )
andesineさま
無事にお手元に届きまして安心致しました。この度は、お選び頂いてありがとうございます。
気に入って下さったとの事で、とても嬉しく励みに思います。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
( 2018.01.28 )
本日受領しました。とても素敵ながま口で、早速いろいろなものを入れて楽しんでいます。また発送に関して、丁寧な梱包、お心遣いに感謝しております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました☆
( 2022.10.27 )
無事にお届けできまして、安心致しました。
この度は本当にありがとうございます。
たくさん使って頂けたら嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨
( 2022.10.29 )
素敵ながま口をありがとうございます!
お髭がとってもかわいく、柄もかっこよくて
お気に入りです。
ラッピングもきれいで嬉しかったです。
大切に使わせて頂きます!
( 2021.08.07 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます!
気に入って頂けたとの事で、とても嬉しく思います。
これからたくさん使って頂けたらと思います。
嬉しい評価も頂きまして、ありがとうございます。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.08.07 )
包装もとても可愛くて開ける前からワクワクしました!キュートな飴ちゃんフォルムに思わず可愛いーー!と家族で盛り上がりました♪娘もとても気に入っています(*^^*)
( 2018.11.30 )
この度はご購入頂きましてありがとうございます!
娘さんにも気に入って頂けたとの事、とても嬉しいです♪
たくさん使って頂けたらと思います。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
( 2018.12.01 )
本日届きました!
とても可愛らしく素敵な作品に
感激しております。
またご縁がございましたら
宜しくお願い致します。
この度は素敵な作品を
ありがとうございました(*^_^*)
( 2018.05.31 )
この度は、数ある中からお選び頂きましてありがとうございます。
気に入って頂けたことをとても嬉しく思います。
またご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
( 2018.06.01 )
ページトップへ