Citronさんの評価一覧

前回グリーンフローライトのフックピアスを購入させて頂き姉に同じピアスが欲しいと頼まれたのですが、今回フックピアスがまだ再販されていなかったのでアメリカンピアスをフックタイプピアスへの変更をお願いした所、変更に応じて頂いただけでなくアメリカンピアスとの差額分を返金して頂きました♪
丁寧な対応をして頂き感謝です(^人^)☆

姉も私同様にお気に入りのピアスになったそうですo(^o^)o

ありがとうございました(*^^*)
( 2019.03.16 )
とても綺麗な色で素敵なピアスです♪
きっと何度も着けて出掛ける事と思いますo(^o^)o

ありがとうございました(*^^*)♪
( 2018.12.09 )
無事、ブレスレット届きました。とっても繊細で素敵なお品でした。ただ、付ける時ちょっとつけづらいかなーと思いましたが、これから、大切に永ーく使わせて頂きますね。
( 2017.09.04 )
この度はとてもステキなネックレスに出会うことができ、しかも、こちらの質問にとても丁寧に、そして親切に答えて対応していただきキモチよく購入させていただきました。

花をモチーフにしたものはよく見ますが、花かごをモチーフにしたものは見たことがなく、ひと目で気に入りました。
繊細なつくりで大きさもわたし好みのもので、いろんな場面で大活躍しそうです(^ ^)

ステキな作品を本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
( 2017.07.12 )
セミオーダーのリクエストいただき、気に入っていただけて嬉しいです。作り手としてはこの瞬間がとても感動いたします。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。ぜひ末長くご愛用下さいませ。また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ^^
( 2017.07.14 )
シンプルなデザインなので、色々なシーンで活躍してくれそうです。
軽くてストレスフリーです(^ ^)
( 2017.05.27 )
Creemaユーザー
可愛いピンク色で、素敵なイヤリングですね(^^) さりげなく見えるのが、素敵だなと思います。
また、よろしくお願いいたします♪
( 2016.08.29 )
とても綺麗な深いピンク色のガーネットです。
上品でサイズもちょうど良いです。
ありがとうございます。
( 2019.02.05 )
作品はとても可愛く、配送も早かったので凄く良かったです。
( 2018.11.20 )
無事、ピアス届きました。こちらもとっても繊細で素敵なお品でした。こちらも永ーく大切に使わせて頂きますね。
( 2017.09.04 )
Creemaユーザー
品物無事到着いたしました。今回はわがままを申し上げご迷惑をおかけいたしましたが素敵なチャームをありがとうございました。以前東京駅の出店でピアスを購入させていただき大変気に入ったので今回もお願いしたのですが、またなにかありましたら是非お願い申し上げます。
( 2017.07.25 )
yua
無事に受け取ることができました。迅速に対応いただき、ありがとうございます。
華奢なチェーンに大粒のカイヤナイトの深い青色が映えてとても素晴らしいです!大切に使っていきたいと思います。
このたびは、本当にありがとうございました。 機会がありましたら、またよろしくお願いします。
( 2017.05.28 )
軽さにびっくりしました。長くなると重さもそれなりになってしまうので、肩こりの私には向きませんでしたが、これならば普段から気軽につけられそうです。有難うございました。活用していきます。
( 2017.03.22 )
この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございました。ひとつあると何かと活躍してくれるネックレスです。ぜひご愛用下さいませ^^(お礼が遅くなりすみませんでした。)
( 2017.04.06 )
( 2016.10.18 )
この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございました。ぜひご愛用下さいませ。
( 2016.10.19 )
受け取りました。
再び自分の元に来てくれてうれしいです。やっぱりかわいいです。
大事にします。
無理を言ってすみません。。
ありがとうございました!
( 2016.08.20 )
無理だなんてとんでもないです。2回も同じものをオーダー下さるなんて、作り手としてはこんなにうれしいことはありません!!
幸せな気持ちにして下さって本当にありがとうございました。

Citron 山口由美子
( 2016.08.20 )
ページトップへ