pcbag-styleさんの評価一覧

ご連絡が遅くなりました。すみません‥。こんなPCバッグ探してました。大好きな色合いで大人可愛い、手にしていて楽しいです。つくりもしっかりしていてPCも安心です。コーヒー大好きなのでそれも嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2024.04.23 )
このたびは、当ショップのパソコンバッグをご購入頂き、ありがとうございました。
お買い求め頂いたようなPCバッグを探されていたとのメッセージ、とても嬉しく思います。
また色合いも気に入って頂けましたようで、今後の励みになります。
心よりお礼申し上げます。
嬉しいレビューまで本当にありがとうございました。
( 2024.04.23 )
迅速で丁寧なご対応ありがとうございます。届きました。めっちゃめちゃ可愛くて使いやすそうだし最高です大切にします。ありがとうございます。
( 2023.07.01 )
このたびはパソコンバッグをご購入頂き、ありがとうございました。商品が無事、お手元に届きましたようで安心致しました。
またご購入頂きましたパソコンバッグ、気に入ってくださり、とても嬉しいです!!今後の励みになります。嬉しいレビューまで本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
( 2023.07.02 )
( 2022.07.28 )
このたびはパソコンバッグをご購入頂きまして、本当にありがとうございました!先程はご丁寧なメッセージまで頂き、喜んで頂けましたこと、とても嬉しく思います。
今後の励みにもなりました。
また機会がございましたら、その際にはどうぞよろしくお願い致します。あらためまして本当にありがとうございました。
( 2022.07.28 )
Creemaユーザー
すぐに送ってくださりありがとうございました。最近タブレットを持ち運ぶことが多く、どうしようかと思って探していたところにおしゃれなバッグを見つけて即買わせていただきました。しっかりした素材でポケット等もあり、使いやすいです。
( 2022.01.22 )
このたびは、当ショップのパソコンバッグをご購入頂きまして本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
また、「しっかりした素材でポケット等もあり、使いやすい」と気に入って頂けましたようで、本当に嬉しく思います!!嬉しいレビューを頂き、今後の励みになります。本当にありがとうございます。
また機会がございましたら、その際にはどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.01.22 )
早々に届いて嬉しいです。グリーンが好きで一目惚れして注文したのですが、実際に手に取るととても愛らしくしっかりしているので安心です。おみやげ品もありがとうございます。PCケースとともに愛用させていただきます
( 2021.11.04 )
このたびは当ショップのパソコンバッグをご購入頂きまして、本当にありがとうございました。無事お手元に届きましたようで安心致しました。
一目惚れでご注文頂けたということで、また気に入って頂けましたようでとても嬉しく、励みになります。本当にありがとうございます。
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(*ˊᵕˋ*)♡
( 2021.11.04 )
Creemaユーザー
とっても可愛いです
手書きのお手紙も、
ご丁寧にありがとうございます
明日からが楽しみです
( 2021.07.06 )
このたびは、当ショップのパソコンバッグをご購入いただきまして、本当にありがとうございました。商品気に入って頂けましたようで、とても嬉しいです!今後の励みになります。そして、ご丁寧なやりとりとご対応もありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^♪
( 2021.07.07 )
Creemaユーザー
ご連絡遅くなり申し訳ありません。バッグ、とても可愛いです。嬉しく使わせていただいております。ありがとうございました。
( 2021.03.25 )
このたびは、数あるショップの中から当ショップをお選びいただき、パソコンバッグをご購入いただけましたこと、心より感謝申し上げます。
私自身もこちらの同じフラミンゴ柄のパソコンバッグ、(私は13.3インチのほうですが)仕事で使っているので、気に入っていただけましたようで、とても嬉しいです。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
このたびは、本当にありがとうございました。
( 2021.03.26 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2020.12.04 )
とてもかわいいです!在宅になりパソコンを持ち歩くようになり、既存のはかわいいのがなくて探しまくりました。丁寧なお手紙とプレゼント、大事に使います。ありがとうございました
( 2020.09.26 )
このたびは、当ショップのパソコンバッグをご購入頂きまして、本当にありがとうございました!かわいいパソコンバッグをずっと探されて、私のショップに辿りついてご購入頂いたなんて嬉しい限りです!!私も既存のものは可愛いのがなくて、困って自分で始めたショップでしたので、何より、嬉しいメッセージでした。こちらこそ、本当にこのたびはありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♡
( 2020.09.26 )
遅くなりまして申し訳ございません。
バッグ、受け取りました。とーーーっても素敵です!!!当方41歳、カラー診断はサマータイプですが、サマータイプにも合う黄色で、まさしく大人が持っても素敵な柄。
服装はいつも無地のシンプルばかりなので、このバッグが差し色になってとても素敵です。
近くの量販店で妥協して買わなくてよかったです!大切に使わせて頂きます!
有難うございました。
これからも素敵な商品をお待ちしています。。
( 2020.06.09 )
このたびはご購入いただきまして、本当にありがとうございました。
またご購入頂きましたパソコンバッグに関しまして、このように喜んでいただけて、あらためてショップを立ち上げて良かったなーと、朝からすごく嬉しい温かい気持ちになりました♡♡♡
普段シンプルなファッションをされているのでしたら、お買い上げいただきました黄色のパソコンバッグは差し色にとてもお似合いになりそうですね。こちらこそ本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.06.09 )
この度は大変丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
とても素敵な商品で嬉しいです!
( 2023.08.24 )
このたびは当ショップより、コスメポーチをご購入頂き、本当にありがとうございました。
無事お手元に届きましたようで、安心致しました。
配送に関しましては、いろいろご迷惑をおかけしたにも関わらず、お優しい対応を頂き、本当にありがとうございました。
商品も気に入って頂き、とても嬉しいです。
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.08.24 )
昨日無事に届きました!届くのがとても早くてびっくりしています。すぐに使えて嬉しいです。
iPad12.9インチを使っているのですが、職場で持ち運びする用のバックを探していました。ふわふわで安心して使えます。ポケットもたくさんあり、A4のクリアファイルやペンなど色々入るのも便利です。ありがとうございました!
( 2023.02.27 )
このたびは当ショップのパソコンバッグをご購入頂きまして、本当にありがとうございました。
無事お手元に届きましたようで安心いたしました。
ご購入頂きましたパソコンバッグ、ポケットの多さやたくさん入るのも便利とおっしゃって下さり、本当に嬉しく思います♪♪♪
私自身、パソコンと一緒にいろいろ入れられるようなバッグにしたかったので機能面でも喜んで頂けて、とても嬉しく感激致しました!
嬉しいレビューまで本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、その際にはどうぞ宜しくお願い致します(*ˊᵕˋ*)
( 2023.02.27 )
薄いピンクに可愛いペンギンのイラストが描かれ、愛々しく思わず微笑んでしまいます。

クッションがあり、作りもしっかりしているので、大事にPCを持ち運ぶことができそうです。
大きさもちょうど良く、ファスナーも長いのでPCの出し入れしやすそうです。
そして、前後に大きなポケットが付いているので、コードやちょっとした書類も入れられ、便利そうです。

見た目の可愛さだけでなく、機能的で使いやすく、購入させて頂いて本当に良かったと思いました。

ありがとうございました
( 2022.06.18 )
このたびはパソコンバッグをご購入頂きましてありがとうございました。ご購入頂きましたうえ、こんなに嬉しいレビューを投稿くださり、とても感激しており、拝見しまして幸せな気持ちになりました。本当にありがとうございます。
機能的にも大丈夫そうでしたようで安心致しました。
今後の励みになります。
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(*ˊᵕˋ*)
( 2022.06.18 )
とても可愛いくとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2021.12.01 )
このたびは、パソコンバッグをご購入いただきまして本当にありがとうございました!心よりお礼申し上げます。
商品、気に入って頂けましたようで、とても嬉しく、ありがたく思います。安心致しました。
また機会がございましたら、その際にはどうぞ宜しくお願い致します(*ˊᵕˋ*)♡
( 2021.12.02 )
無事に受け取りました。
思っていた通り、とても可愛いです♥️
軽くて、素材もソフトで大満足です✨
大切に使わせていただきます✨
ありがとうございました☺️
( 2021.10.26 )
無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。
お買い求めいただきましたパソコンバッグ、お気に召して頂けましたようでとても嬉しいです!
大変励みになります。
そして素敵なレビューをありがとうございます!!
あらためまして、このたびは、数あるショップの中から当ショップのパソコンバッグをご購入いただきまして、本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2021.10.26 )
Creemaユーザー
早い発送と丁寧な対応でとても嬉しかったです。
( 2021.04.21 )
このたびは、数あるショップの中から当ショップをお選びいただき、PCバッグをご購入いただけましたことを心よりお礼申し上げます。当ショップへの高評価もとても嬉しく、大変ありがたく思います。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
このたびは本当にありがとうございました。
( 2021.04.21 )
Creemaユーザー
( 2021.02.11 )
このたびはパソコンバッグ(ウォーターカラー)15.6インチをご購入頂きまして、本当にありがとうございました。無事お手元に届きましたようで安心いたしました。また5つ星の評価を頂きまして、とっても嬉しいです。本当にありがごうございます!!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2021.02.11 )
既製品?実店舗で購入したかのようなクオリティで、柄違いがいくつか欲しくなりました。また機会がありましたら購入したいと思います。
( 2020.10.20 )
このたびは数あるショップの中からパソコンバッグをお選び頂き、ご購入頂きまして本当にありがとうございました。また、クオリティも気に入って頂けましたようで、このような嬉しいレビューを頂き、朝からとても嬉しい気持ちになり、テンションがあがっております。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。このたびは本当にありがとうございました(^^)/
( 2020.10.20 )
Creemaユーザー
きれいでかわいくて軽くて使いやすいです。
持ち手が長いので、腕を通してバッグをさげることができるので安心です。荷物が多くて手がふさがっている時には、両面にあるポケットに出し入れしたいものを入れるておけるが便利です。大満足です!
( 2020.08.24 )
このたびは当ショップのパソコンバッグをご購入頂きまして、本当にありがとうございました。そしてこんなに嬉しいレビューを頂き、感激しております。かわいくて使い勝手も良いとご満足頂けましたようで本当に嬉しいです!!今後の励みになります。このたびは本当にありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(*ˊᵕˋ*)♡
( 2020.08.25 )
とっても可愛い!
クッションもばっちりで、素敵なPCバッグです。
発送もすぐで、嬉しかったです。
大切に使います。
( 2020.05.20 )
このたびはパソコンバッグをご購入いただきまして、本当にありがとうございました^^
またパソコンバッグを気に入って頂けましたようで、ありがたいレビューを頂きまして、とても嬉しいです!!クッションも大丈夫そうで安心いたしました。心よりお礼申しあげます。
このたびは、本当にありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2020.05.20 )
ページトップへ