Ludiqueさんの評価一覧

今回もカラフルなドット柄の可愛いスカートです。
可愛いらしさだけでなくオシャレ感も持ち合わせた素敵なスカートです。
来春に着用するのが楽しみです。
大切に使わせていただきます。
今回も早急にご対応くださりありがとうございました。
( 2023.12.29 )
この度はLudiqueのスカートをご購入してくだり
ありがとうございます。

素敵な場所へお出かけされて
心から楽しめる思い出の一着に
選んで頂いて光栄です。

お忙しい年末の時にもかかわらず
ご対応ありがとうございました。

また、お気に入りのスカートが
ございましたら、どうぞよろしく
お願いいたします。
( 2024.01.10 )
ai
気に入ってます。緑色がきれい。
ドット柄が落ち着いた雰囲気にもしてくれています。
( 2023.01.10 )
この度はLudiqueの商品をご購入してくださってありがとうございます。
お気に召して頂けて嬉しいです!
きれいなグリーンとドットの組み合わせで、オシャレ感も増しますよね。私もお気に入りです。

また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2023.01.15 )
ラベンダーの季節にぴったり。かわゆいイラストとフォントがいっぱいのシルエットの素敵なスカートです(^ω^)
ラベンダーをつかったお菓子のレシピでしょうか?
ハンガーにかけてしばらく眺めてしまいました。

アドバイスつきの丁寧なお手紙まで、ありがとうございます!
手紙を貰うのは久しぶりなので、嬉しかったです。
広々としたラベンダー畑に着ていきたいですね(^ω^)
( 2022.06.11 )
この度は、Ludiqueのスカートをお選び頂いてありがとうございます(^^)

ラベンダーが入ったお菓子のレシピかと思います(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♩柄やシルエットもお気に召して頂けて、お手紙もご参考にしながら、お出かけを楽しんでくださると幸いです(^^)

また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました(^^)
( 2022.06.13 )
大好きな色合いと生地の重みがしっかりあって、とても素敵です トップを色々考えるのが楽しみです ありがとうございました
( 2022.05.14 )
お気に召していただけてとても嬉しいです♬ご丁寧にご評価もありがとうございました。
また、ご機会ございましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.05.14 )
こんにちは。先ほど届きました。とても素敵なデザインで
心ウキウキ大変気に入りました。
ありがとうございました。また素敵な作品楽しみにしてます。
( 2021.10.28 )
このたびはわがままをお聞きいただき、注文させていただきました。何度も細かな質問にも丁寧にご対応くださり感謝です。
スカートはものすごく気に入りました。色はもちろんですが、裏地のおかげで足捌きよく快適です。ウエストのタックのおかげで広がりすぎずシルエットも素敵です。
本当にありがとうございました。またよろしくお願い申し上げます。
( 2021.09.14 )
この度はLudiqueの商品をお買い求め頂きましてありがとうございました(^^♪
スカートの着心地や柄もお気に召して頂きまして、
とても嬉しい限りです!
また、生地を仕入れた際にはご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました(^^)
( 2021.09.14 )
my
見たことのないデザインでした
たっぷり入るしとても丈夫そうです
柄も可愛く気に入りました♪
( 2021.04.29 )
この度はLudiqueのバッグをお選びいただきありがとうございます。お気に召していただけたようでとても嬉しく思っております。
今後ともよろしくお願いします♫
( 2021.05.01 )
とても素敵な作品を手にする事が出来て大満足です。細かい所まで気を使って下さり初めてのオーダーでしたが不安なく、自分の身体に合ったものを購入出来てオーダーがクセになりそうです。
( 2020.08.31 )
オーダー内容の詳細を丁寧に対応してくださったので、スムーズに制作に入ることも出来たのと、メールの優しいお声がけが嬉しく、お話も楽しかったです。
次回もまた気に入って下さるような生地に出会えたらご連絡させていただきますね。
ありがとうございました^_^
( 2020.09.03 )
楽しみに待っていたお品が先程無事に届きました。昔からロングスカートが大好きです。早速試着してみたら、想像以上に素敵でとても嬉しいです。お色もグリーンやライムが好きですし、あまり見かけないストライプで一目惚れでした。大切に着用します。
どうもありがとうございました。
( 2020.07.18 )
お気に召して頂いてとっても嬉しいです(^^)
定番のストライプでも、他にはない夏らしい色合いですので、日常のコーディネートを楽しんで頂けたら幸いです♪
ありがとうございました(*´∀`)♪
( 2020.07.20 )
とても素敵なお色のスカートをありがとうございます。
手描きのきれいな赤のお色がとてもお気に入りです。
早々に対応していただきましてありがとうございました。
これからの季節、おしゃれを楽しみたいと思います。
( 2023.10.18 )
この度はLudiqueのスカートをお選び頂きましてありがとうございます♪
今から時期はとてもきれいに映える赤色のスカートで、お出かけして頂けると幸いです。

また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.11.08 )
とても素敵なスカートが届きました。寸法もお願い出来て良かったです。とにかくお色見が綺麗ではくのが楽しみです。有難うございました。
( 2023.07.06 )
この度は、Ludiqueのスカートをお選び頂きまして、ありがとうございます(^^)

コーディネートを楽しみながら、着てくださると幸いです♫
( 2023.07.06 )
生地がどんなものか不安でしたが、縫製も丁寧で生地も好みでした。この夏ヘビロテできそうですありがとうございました。
( 2022.06.20 )
この度はLudiqueの商品のご購入ありがとうございます♬
ヘビロテしてくださるお言葉はとても嬉しく励みになります!

また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2022.06.27 )
今回で三回目になります。とても綺麗な色合いで
心躍りました!!こちらのスカートはとても着心地がいいです。これから沢山着て出かけます。また可愛い作品楽しみにしてます。ありがとうございました
( 2022.05.18 )
今シーズンもご購入頂きまして、
ありがとうございます
心躍る色鮮やかなスカートで、
夏を満喫して頂けると幸いです(^^)

また、新作はUPして参りますので、
ご覧くださいませ(^^)

ありがとうございました✨
( 2022.05.19 )
こんにちは。先ほど届きました。
今回で2度目ですが、シルエットもとても良くデザインもなかなかないデザインなので大変気に入ってます!!
暖かくなってきたのでこれから沢山着ます。ありがとうございました。
( 2022.03.02 )
Ludiqueの商品をお選び頂きまして、ありがとうございます(^^)
デザインやシルエットのコメントも、
とっても嬉しいお言葉です
春めいた暖かい時期からのおしゃれを楽しんで頂けたら幸いです。
ありがとうございました(^^)
( 2022.03.07 )
こんにちは。先ほど届きました。とても素敵なデザインで
心ウキウキ大変気に入りました。
ありがとうございました。また素敵な作品楽しみにしてます。
( 2021.10.28 )
この度はLudiqueの商品をお買い求め頂きましてありがとうございます(^^)
心ウキウキってとても嬉しいお言葉です。
また、お気に召して頂ける商品がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2021.10.30 )
とっても個性的で素敵なスカート♡
テンションが上がります!!
今回もありがとうございました。
( 2021.05.02 )
今シーズンもお買い求めありがとうございます♫
私もお気に入りの柄です❣️春夏のコーディネイトを楽しんで頂けると嬉しいです^ ^
( 2021.05.10 )
この度は素敵な作品をお譲りいただきまして、有り難うこざいました。着こなせるかどうか不安でしたが、ご丁寧な手書きのお手紙を添えてくださり、コーディネートアドバイスも教えてくださったので、是非参考にさせていただきます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.04.25 )
この度はLudiqueのスカートをお選びいただきありがとうございます。日常の一着として是非ご活用いただければと思います。レビューくださりありがとうございました。
( 2021.05.01 )
とても丁寧な作り!
履き心地も抜群です!
たくさんの蝶々からパワーもらってます♡
( 2020.07.24 )
柄も着心地もお気に召して頂けて嬉しいです(^o^)
蝶々パワーで日々のコーディネートを楽しんで頂けると幸いです!
ありがとうございました!
( 2020.07.28 )
履きやすくて、着心地もいいです!柄も合わせやすいので お気に入りの1着になりました。
( 2020.07.06 )
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
柄の組み合わせにとても個性があって、
コーディネートを楽しんで頂ければ幸いです♪

今後ともよろしくお願いたします。
( 2020.07.10 )
前へ
1
ページトップへ