ちよだ宅さんの評価一覧

ご連絡遅れまして申し訳ありません。
無事に受け取りました。
大切に使わせていただきます。
いつか、深緑色のアヒルのお財布が
登場することを期待しています!
ありがとうございました。
( 2023.11.21 )
無事お手元に届いて安心しております。お財布*是非ご活用頂けたら幸いです!そしてリクエストもありがとうございます(^^)今後の制作でまたお目に留めていただけるお財布が出来るように努めてまいります*この度も大変ありがとうございました!
( 2023.11.22 )
アヒルさんがかわいいですね。
使いやすそうなシンプルデザインです。
とっても気に入りました。
大切に使わせていただきます。
( 2023.07.08 )
無事お手元に届いて安心いたしました。お財布(^^)お気に召して頂けて良かったです*是非末永く御活用くださいませ。今後も制作に努めてまいりますので、またの機会がございましたら宜しくお願い致します。この度は大変ありがとうございました!
( 2023.07.09 )
Creemaユーザー
小さな花をくわえた鳥がとても可愛いです。革の手触りもすべすべで握るとキュッと音がして、革の良い匂いもします。とっても素敵なブックカバー、購入してよかったです!
( 2023.03.30 )
無事お手元に届いて安心いたしました。購入してよかったと思って頂けて嬉しいです!たのしい読書時間のお供になりますように・・・* お使いになられるうちに革の色ツヤも増していきますので、変化もたのしみつつ(^^)御愛用いただけたら幸いです!
( 2023.03.30 )
アヒルさんのスリム長財布は2代目になります。
今回も持っていて嬉しくなるような素敵なお品物が
届きました。
大切に使わせていただきます。
いつも丁寧なお取引を、ありがとうございます❣️
( 2023.02.08 )
無事お手元に届いて安心致しました。今回のお財布もお気に召して頂けて良かったです!是非ご活用くださいませ(^^)こちらこそいつもスムーズなお取引に感謝しております*今後も制作に努めてまいりますので、またの機会がございましたら宜しくお願い致します。この度も大変ありがとうございました!
( 2023.02.08 )
Creemaユーザー
何度もこのデザインのお財布を購入し、自身は元よりプレゼントにも大活躍しております。
今回は自身用です。
軽くて可愛くて機能的で言うことなしです。
お気遣いも頂きありがとうございました。
( 2022.10.17 )
無事お手元に届いて安心致しました。小さいお財布シリーズ(^^)これまでモチーフ違いでいくつもお届けさせて頂き光栄です!ぜひ今回のお財布も御活用くださいませ*今後も制作に努めてまいりますので、またの機会がございましたら宜しくお願い致します。この度も大変ありがとうございました!
( 2022.10.18 )
とても丁寧な梱包で届きました。
作品もしっかりと作られた素晴らしい物で、大きさも使いたいペンにぴったり♪
大切に使わせていただきます。
おまけも嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2022.03.25 )
無事お手元に届いて安心いたしました。
お使いになられるペンとサイズが合って良かったです!是非末永く御活用くださいませ(^^)今後も制作に努めてまいりますので、またの機会がございましたら宜しくお願い致します。この度は大変ありがとうございました!
( 2022.03.25 )
本日商品受け取りました。
迅速なご対応で、気持ちのいい買い物ができました!
想像通り素敵なお財布で、開封してしばらく眺めていました。
立派なオマケやメッセージカードも素敵で星の数が5つでは足りないくらいです。
本当にありがとうございました!
( 2021.09.24 )
無事お手元に届いて安心いたしました。こちらこそスムーズに御対応くださり感謝しております*また たくさんのお褒めの言葉を頂けて嬉しいかぎりです(^^) 使用している革はお使いになるうちにツヤがでて手に馴染んできますので、末永く御活用いただけたら幸いです。今後も制作に努めてまいりますので、またの機会がございましたら宜しくお願い致します。この度は大変ありがとうございました!
( 2021.09.24 )
( 2021.05.08 )
評価も頂きまして大変ありがとうございます!今後も制作に努めてまいりますので、またの機会がございましたら宜しくお願いいたします(^^)
( 2021.05.08 )
本日、無事に受けとりました。
予想通りステキなお財布です。
大切に使わせていただきま
ありがとうございました。
また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2021.05.05 )
無事お手元に届いて安心いたしました。お財布お気に召して頂けたようで良かったです!こちらのお財布の革も、お使いになるうちに色ツヤが変化して手に馴染んできますので、末永く御活用くださいませ(^^)こちらこそ、またの機会がございましたら宜しくお願いいたします*この度も大変ありがとうございました!
( 2021.05.05 )
ちよだ宅さま
今日お財布届きました!
実物とってもかわいいです♡赤の色もお家の刺繍もステキです。使うのがとても楽しみです!

ありがとうございました。
( 2021.04.28 )
無事お手元に届いて安心致しました。お財布かわいいと思って頂けて良かったです!お使いになるうちにツヤがでて手に馴染んできますので、末永く御愛用くださいませ(^^)今後も制作に努めてまいりますので、またの機会がございましたら宜しくお願い致します。この度は大変ありがとうございました!
( 2021.04.28 )
シンプルでアヒルさんがとてもカワイイです。数回購入していますが薄型で使いやすいです。刺繍も丁寧で、中のコインポケットが茶色のレザーも素敵です。レザーの変化を楽しみたいと思います。お取引も迅速、丁寧です。ありがとうございました。
( 2023.08.28 )
無事お手元に届いて安心いたしました。お財布*気に入って頂けて良かったです!オイルレザーにつき、しっとり手に馴染んでまいりますのでたくさんお使いくださいませ(^^)こちらこそいつもスムーズなお取引に感謝しております*この度も大変ありがとうございました!
( 2023.08.29 )
( 2023.07.06 )
この度はスムーズなお取引きに感謝しております*評価も頂きまして大変ありがとうございました(^^)
( 2023.07.06 )
Creemaユーザー
ちよだ宅さまのアヒルちゃんが大好きで、以前にも長財布をお願いしたのですが、このメガネケースもとても素敵です。裏の足跡まで可愛いです! 固めの革なので、中の眼鏡をしっかり守ってくれそう。早速使わせて頂きますね。
( 2023.03.30 )
メガネケースお気に召して頂けてよかったです!そしてアヒルモチーフを好きでいてくださり嬉しいかぎりです(^^)眼鏡を保護するハリ感を残しつつ手に馴染んでいく感じもおたのしみ頂けたら幸いです。またお時間がございましたらギャラリー御覧くださいませ*この度も大変ありがとうございました!
( 2023.03.30 )
このデザインのお財布、2回目の購入です。
大変使いやすいので、再度購入させていただきました。今回も大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.02.07 )
無事お手元に届いて安心致しました。今回も御縁をもたせて頂けて感謝しております(^^)お財布の風合いは使い込む程に増してきますのでぜひ御活用くださいませ*今後も制作に努めてまいりますので、またの機会がございましたら宜しくお願い致します。この度も大変ありがとうございました!
( 2023.02.07 )
mie
無事に届きました〜
素敵なお財布、大切に使います!
ありがとうございました。
( 2022.05.31 )
無事お手元に届いて安心いたしました。お財布お気に召して頂けたようで良かったです!是非末永く御活用くださいませ(^^)今後も制作に努めてまいりますので、またの機会がございましたら宜しくお願い致します。この度も大変ありがとうございました!
( 2022.06.01 )
( 2021.10.12 )
評価も頂きまして大変ありがとうございます!今後も制作に努めてまいりますので、またの機会がございましたら宜しくお願い致します(^^)
( 2021.10.14 )
Creemaユーザー
アヒルさんが可愛すぎて
ずっと眺めていられます☺︎

お財布に加えて
手書きのメッセージ
同じお色の絆創膏ケース
とても嬉しかったです!

大切に使わせていただきます
ありがとうございました
( 2021.05.08 )
無事お手元に届いて安心いたしました。アヒル(^^)可愛いと言って頂けて嬉しいです*お財布 是非これから御活用くださいませ。今後も制作に努めてまいりますので、またの機会がございましたら宜しくお願いいたします。この度は大変ありがとうございました!
( 2021.05.08 )
Creemaユーザー
とても丁寧で可愛いラッピング、思いのこもったメッセージに嬉しくなりました。そしてお財布は想像以上の可愛いさです!!大切に使わせていただきます!
( 2021.05.06 )
無事お手元に届いて安心いたしました。お財布可愛いと思って頂けて良かったです!簡易なものではございますがラッピングとメーセージも喜んでくださり嬉しいかぎりです(^^)今後も制作に努めてまいりますのでまたの機会がございましたら宜しくお願い致します*この度は大変ありがとうございました!
( 2021.05.07 )
即日発送ありがとうございました。
以前よりちよだ宅様の作品が好きで愛用させていただいております。
とても可愛らしく、これから使用するのが楽しみです。
( 2021.05.03 )
無事お手元に届いて安心いたしました。お財布*可愛いと思って頂けて嬉しいです(^^)使用している革は色ツヤの変化もおたのしみ頂ける革ですので、是非たくさん御活用くださいませ(^^)今後も制作に努めてまいりますので、またの機会がございましたら宜しくお願い致します*この度も大変ありがとうございました!
( 2021.05.03 )
以前からとても気になっていた作品でした。タイミングか合い、購入できてとても嬉しいです。
丁寧に作られていて大変気に入りました。
かわいいおまけもありがとうございました。
( 2021.04.26 )
無事お手元に届いて安心致しました。お財布気に入って頂けて良かったです(^^)お使いになるうちにツヤがでて手に馴染んできますので、末永く御愛用いただけたら嬉しいです*今後も制作に努めてまいりますので、またの機会がございましたら宜しくお願い致します。この度は大変ありがとうございました!
( 2021.04.27 )
ページトップへ