Tori Doriさんの評価一覧

宝石の様にキラキラしていて、深紅が際立って華がありますね。ありがとうございました。
( 2024.02.13 )
お忙しい中、お取引評価をありがとうございます!
深紅が美しい宝石のようなイヤリングですよねꕤ*.゜
実物も気に入っていただけて嬉しいです(*^^)v
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
この度は、お買い上げ下さり、誠にありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
( 2024.02.13 )
この度は迅速でご丁寧な対応ありがとうございました!
とても素敵な作品で、購入出来て本当に良かった**
と嬉しく思います。大切に、そしてたくさん着けさせていただきます♡
また機会がございましたら、よろしくお願い致します**
( 2024.02.02 )
お忙しい中、メッセージありがとうございます!
無事にお届けが出来て、また実物も気に入っていただけて安堵致しました*
お客様に喜んでいただけたことが、作家として何より嬉しいですꕤ*.゜
沢山着けていただけますように( ⌯'ᵕ'⌯)

また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
この度は、お買い上げ下さり誠にありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
( 2024.02.02 )
Creemaユーザー
イメージ通りの素敵なイヤリングでした。大切に使わせていただきます。
( 2023.08.22 )
お忙しい中、取引評価とメッセージをありがとうございます!
素敵なお言葉を掛けて頂き、作家としてこの上ない喜びでございます*
沢山着けて頂けますように❀
この度は、お買い求め頂き、誠にありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
( 2023.08.22 )
とてもかわいです。有難うございました。
( 2023.06.13 )
お忙しい中、嬉しい取引評価を頂きまして、誠にありがとうございます!
無事にお手元にお届け出来まして、また、実物も気に入って頂けまして安堵しております。
沢山着けて頂けますように⁎ .。❀
( 2023.06.13 )
Creemaユーザー
とても素敵なイヤリングです。
たくさんつけたいと思います。
ありがとうございます。
( 2023.03.19 )
Creemaユーザー
とっても綺麗で可愛らしいイヤリングをありがとうございました。梱包も美しくて丁寧で、宝箱を開けているようでした!素晴らしいお買い物ができましたことに心より感謝申し上げます。また機会がございましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2023.02.13 )
お忙しい中、メッセージとお取引評価をして頂き、ありがとうございます!
無事にお届けが出来て、また実物も気に入って頂けて安堵致しました*
宝箱を開けているようだなんて、制作している作家にとって大変嬉しいお言葉を頂けて涙が出るくらい嬉しいです(;>_<;)
より可愛い作品を生み出せるよう精進して参りたいと思います!
こちらこそ、機会がありましたらまたぜひお願い致します❀
この度はお買い上げ誠にありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
( 2023.02.14 )
レトロな感じがとても可愛いです。

大きさもちょうど良く、アクセントになります。
( 2022.12.31 )
花柄のハートが珍しくて、レトロで可愛いですよね♡
( 2022.12.31 )
とても素敵なイヤリングありがとうございました❕結婚式につけます❤
( 2022.10.31 )
お忙しい中、取引評価に素敵なメッセージをありがとうございます!
無事にお届けが出来て安堵致しました*
結婚式に着けられるとのことで、大切な日のアクセサリーに選んで下さり、ありがとうございました!
随時新作を更新しておりますので、またぜひご覧下さい❀
この度は、お買い上げありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
( 2022.11.01 )
この度は素敵な作品をありがとうございました!
質問にも丁寧にご回答いただき助かりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.08.29 )
メッセージと評価にてご連絡下さりありがとうございます!
お買い上げ前にお問い合わせ下さったので、ご説明する機会をいただけて良かったです*
無事にお届け出来て、実物も気に入っていただけて安堵致しました❀
随時出品しておりますので、また機会がありましたらぜひご覧下さい!
この度は誠にありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
( 2022.08.29 )
ツィードのイヤリングが欲しく探していた所こちらの作品が気にいり購入を決めました。
迅速かつ丁寧な対応で大満足でとても嬉しいです!
( 2022.04.27 )
お忙しい中、評価へのご記入ありがとうございます!
ツイード、とても上品で可愛いですよね❀
沢山の品物の中から選んでいただき、実物も気に入っていただけて嬉しいです*
随時新作を出品していますので、よろしければまたぜひご覧下さい!
この度は、お買い上げ誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2022.05.02 )
無事受け取りました♪
もぅ、めちゃめちゃかわいーです(*^^*)
写真以上にツヤツヤで、サイズもほんとにちょうど良く、上品でかわいいです♪見てるだけでニッコリしてしまいます(*^^*)
さっそくたくさん愛用させていただきます♪
素敵な作品ありがとうございました。
機会がありましたら、またぜひよろしくお願いいたします(^-^)
ももも
( 2024.02.09 )
お忙しい中、メッセージと受取評価をありがとうございます!
無事にお届け出来て、また実物も気に入っていただけて安堵しておりますꕤ*.゜
ツヤツヤで上品なフラワーですよね*
沢山着けていただけると嬉しいです(*^^)v

この度はお買い上げ下さり、誠にありがとうございました❀
メッセージのやり取り、とても楽しかったです( ⌯'ᵕ'⌯)
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
( 2024.02.09 )
Creemaユーザー
素敵な作品に惹かれ購入させて貰いました。
親切丁寧に対応してくださり優しい気持ちいっぱいの作品が無事届きました。
本当に可愛いくて早速つけました(*˘︶˘*).。.:*♡
綺麗に梱包してくださり開けた瞬間嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
大事に愛用させて貰います。
またご縁ある時はどうか宜しくお願い致します。
( 2023.11.15 )
お忙しい中、メッセージと取引評価をありがとうございます!
私の方こそ、このような温かいお言葉を頂けて、作家として感無量でございますꕤ*.゜
早速着けて頂けたとのことで、梱包等含め実物も喜んで頂けて安堵致しました(*^^)v
この度は、お買い上げ下さり、誠にありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します⸜❤︎⸝
( 2023.11.15 )
とてもご丁寧な対応をしていただき、快く買わせていただきました。商品もとても綺麗でかわいらしく、とても気に入りました。
( 2023.07.06 )
お忙しい中、温かいメッセージと取引評価をありがとうございます!
喜んで頂けて、作家として大変嬉しい気持ちです。
沢山身に着けて頂けますように*
この度は、お買い求め頂きまして、誠にありがとうございました⁎ .。❀
( 2023.07.07 )
遅くなりました(^▽^)
かわいくて個性的で素敵な作品ありがとうございますっ。
これからも素敵な作品楽しみにしてまーす♪
( 2023.05.19 )
お忙しい中、嬉しいメッセージを下さりありがとうございます!

無事にお手元にお届けが出来て、実物も喜んで頂けて安堵致しました。

お顔のチャームが個性的でお洒落ですよね*
沢山着けて頂けると嬉しいです(*^^)v

この度はお買い求め下さり、誠にありがとうございました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
( 2023.05.20 )
こんにちは✨
届いた、丁寧な包装を解くと
「上品でかわいい〜」思わずの独り言(笑)
ありがとうございました。
鹿島なのですね♥️
また、ご縁がありましたら
よろしくおねがいします✨

もやしスター
( 2023.03.03 )
お忙しい中、メッセージをありがとうございます!
無事にお届けが出来て、また実物も気に入って頂けて安堵致しました*
パールにお花の形が上品で可愛らしいですよね♡
はい、鹿児島からお届けしております(*^^)v
随時新作を更新しておりますので、また機会がありましたら、ぜひお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
この度は、お買い上げ誠にありがとうございました✨
( 2023.03.04 )
Creemaユーザー
お写真以上に可愛いです❤︎
包装もとても可愛くて丁寧で嬉しかったです!
バレンタインも近いですし、たくさんつけてお出掛けしたいと思いますヾ(*>∀︎<)ノ゙
本当にありがとうございました⭐︎
( 2023.01.26 )
お忙しい中、お取引評価をありがとうございます!
無事にお届け出来て、実物も喜んで頂けて安心致しました*
バレンタインっぽさもあって、今の時期にピッタリですね(๑•ᴗ•๑)♡
沢山着けて頂けるのが、私も楽しみです❀
この度は、お買い上げ誠にありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
( 2023.01.27 )
透き通る紫がとても綺麗。

明るいところで着けたら映えそうです。
( 2022.12.31 )
透明感が素敵なバレッタですよね*
お忙しい中、到着の取引評価と素敵なメッセージをありがとうございました!
沢山着けて頂けますように♡
この度は、お買い上げ下さりありがとうございました(๑•ᴗ•๑)
( 2022.12.31 )
お品物の可愛さももちろんですが、梱包がとても可愛くて開ける時にわくわくしました。丁寧な梱包ありがとうございます。シンプルなかたちですが、それがとても素敵です!冬場たくさんつけたいと思います。
( 2022.10.15 )
お忙しい中、取引評価とメッセージをありがとうございます!
無事にお届けが出来て安堵致しました。
お品物や梱包まで喜んで下さり、このように素敵なメッセージを頂けて、私まで嬉しい気持ちです❀
これからの季節に映えるファーイヤリング、沢山着けて頂けますように♡
この度は、お買い上げありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
( 2022.10.15 )
( 2022.04.01 )
お忙しい中、取引評価ありがとうございました!
無事にお届け出来まして安心致しました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します❀
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました*
( 2022.04.02 )
ページトップへ