マッツォさんの評価一覧

通知遅くなりました。無事受け取りました。可愛く大変気にいってます。丁寧な対応ありがとうございました。
( 2024.04.15 )
評価ありがとうございます。
気に入っていただき嬉しいです。
smile_mammyの作品でニヤリとする瞬間が少しでも多くなりましたら幸いです。
また機会をありましたらしっかり制作させていただきます。
この度はお取引いただきありがとうございました。
( 2024.04.15 )
mia
とても洗練された素敵なピアスです。プレゼントで購入したのですが、相手の喜ぶ顔が目に浮かびます。このピアスでもっと素敵になってほしいと思いました。このたびはありがとうございました。
( 2024.01.08 )
この度はプレゼントにsmile_mammyのアクセサリーを選んでいただきありがとうございました✨
お相手様にもニヤリとしてもらえる素敵なプレゼントになる事を願っています
( 2024.01.08 )
ニヤリとした口から覗く歯のひとつひとつが、緻密に作られていてとても素敵なピアスでした。
ラッピングもスタイリッシュで、そのまま飾れそうなくらいお洒落で凄かったです。

大切に使わせていただきます。
ありがとうごさいました_(._.)_
( 2023.02.09 )
レビューありがとうございます✨
作品自体もそうですが、ラッピングもこだわっている部分なのでそう言ってもらえて嬉しいです。
また機会がありましたらしっかり制作させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.02.09 )
寒波で便が遅れましたが無事に会えました(^^)
とにかく、素晴らしい作品です!
小さいのに、歯がすごく綺麗に生えてる!技術がスゴすぎる
更にネックレスにすると上品(*^^*)でも、ニヤリがかなりツボ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
思わず、拡大鏡でずっと見てしまいました!

包装も変わっていて、ワクワクしました!
ハマりそうです
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.01.26 )
嬉しい評価ありがとうございます✨
こちらもニヤリとしてしまいました
たくさん楽しんでいただけたら創り手冥利に尽きます。
また機会がありましたら、しっかり制作させていただきます!
( 2023.01.26 )
とても好きなフォルムです
何度か外れてしまったので(私的落ち度なんですけどね…^^;)星4つでm(_ _)m
( 2022.11.08 )
レビューありがとうございます!
そしてフープピアスが外れてしまうとの事でご不便をお掛けしてしまい申し訳ありません
このアイテムに関しては他のフープピアスアイテムよりもモチーフに重さある為、そのような事が起きるのかも知れません
今後もっと外れにくい規格のフープピアスがあるようならそれを使用するか、別のタイプのピアスパーツを使用するか変更を検討したいと思っています

今回ご購入いただいたアイテムに関しましては、今こちらでできる対処法をのちほどメッセージでご提案いたします
これに懲りず、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします
( 2022.11.08 )
Creemaユーザー
素敵な作品をありがとうございます。小ぶりながらもしっかり重さを感じられ、細かな口元をいつまでも覗き込んでしまいます。
( 2022.09.09 )
レビューありがとうございます!smile_mammyの作品が着けてくれる人に少しでも笑顔を届けられたら幸いです。
( 2022.09.10 )
ナノサイズも小ぶりでかわいかったですが、こちらは口の主張がしっかりある分、周囲に気づいて貰いやすいです!
以前購入したボールチェーンピアスとの組み合わせが素敵でせっかくなので両耳2個ずつ着けています✨
サイズ感、重さともに丁度よく、着け心地も良いです!
今回も素敵な作品をありがとうございます。
大切に使わせていただきます
( 2022.06.16 )
こちらも嬉しいレビューをありがとうございます!
喜んでもらえたことが分かり思わずニヤリとしてしまいました✨
またご縁がありましたその時は、どうぞよろしくお願いいたします!
( 2022.06.18 )
ray
本日受け取りました。
とてもかわいいです(^^)
大切に使わせていただきます!
ありがとうございました!!
( 2022.04.20 )
レビューありがとうございます!
気に入っていただけてとても嬉しいです。
また機会がありました時はどうぞよろしくお願いいたします(^_^)
( 2022.04.21 )
本日無事に届きました。
想像通りとてもかわいくて、大変満足です。
ありがとうございました!
またよろしくお願いします。
( 2021.09.21 )
レビューありがとうございます。
喜んでもらえた事がわかり、とても嬉しいです!
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
( 2021.09.21 )
無事に受け取りました。
めちゃめちゃかわいくてつけ心地もよくて最高です。いろんな場所に連れていきたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.04.02 )
レビューありがとうございます!
喜んでもらえてうれしいです
ニカニカわらうステネコくんが、これからいろんな場所に連れて行ってもらうと思うとこちらもニヤリとしてしまいます
smile_mammyの作品をご購入いただき、あらためてありがとうございました
( 2024.04.03 )
遅くなってすみません!
無事受け取りました、包装から素敵でとても開ける前からワクワクしました✨
この度はありがとうございました!
( 2024.02.02 )
評価ありがとうございます!
包装も含め気に入ってもらえて嬉しいです✨
smile_mammyのアイテムで日常のワクワクが少しでも増えたなら幸いです
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします
( 2024.02.03 )
受け取り完了など遅くなってしまい申し訳ありませんでした。可愛くてかっこいいお品をありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
( 2023.03.26 )
評価ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
作品の修理や磨き直しなども対応していますので、安心してたくさん身につけてください。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.03.26 )
遠くからはシンプルなシルバーの丸いピアスに見えますが、よくよく見ると愛嬌のあるネコちゃんの笑顔が見える、素敵なピアスでした(* ´ ᵕ ` )

大切に使わせていただきます。
ありがとうごさいました!
( 2023.02.09 )
こちらも気に入ってもらえて嬉しいです!
たくさん身に着けて楽しんでもらえたら創り手冥利です。
ご注文以外にも、何かご質問などありましたらお気軽に問い合わせください。
この度は本当にありがとうございました✨
( 2023.02.09 )
やっぱりマッツォさんの作品はかっこいいです。
( 2022.12.24 )
レビューありがとうございます!
また機会に恵まれましたら、お気に入りの一品になるようしっかり制作させていただきます。
( 2022.12.24 )
クールかわいいです❤
( 2022.11.01 )
レビューありがとうございます✨
気に入っていただき嬉しいです!
たくさん身に着けて楽しんでください!
( 2022.11.01 )
Creemaユーザー
素敵な作品をありがとうございます。小さなお口の中に並んだこれまた小さな歯が愛おしいです。
( 2022.09.09 )
気に入っていただけた事がわかりとても嬉しいです。こちらこそありがとうございます!
( 2022.09.10 )
笑ったお口が不気味かわいく主張してきます
デザイン性はありつつ、輪郭はシンプルなので馴染みやすいです。
日常使いしやすいアイテムは欲しいけど、他の人と被りたくない!ってワガママがようやく叶いました(笑)
( 2022.06.16 )
レビューありがとうございます!
日常使いしやすいアイテムは欲しいけど、他の人と被りたくないというのは自分も常々思っている事なので、smile_mammyのアイテムがその希望に適っている事が嬉しいです!
( 2022.06.18 )
すばらしい作品と、大変丁寧な対応をありがとうございました。
またお迎えさせていただきます。
( 2021.12.22 )
レビューありがとうございます。
気に入ってもらえてとても嬉しいです。
また機会がありましたら、その時もしっかりと制作させていただきます✨
( 2021.12.22 )
ハロウィンが近いですが、仮装でパーティとかは今のご時世むずかしいので、耳だけでもイベント感を!と思い、購入しました。
ニヤリと笑った なんとも悪そうなコ…ぴったりです!
チェシャ猫並に不敵な笑みで、テンション上がりました!
大切に使わせていただきますっ
( 2021.09.08 )
嬉しい感想ありがとうございます!
ゆらゆらクルクル、小さなイベント感を楽しんでください!
( 2021.09.09 )
ページトップへ