MARYK KNITTINGさんの評価一覧

お気に入りです。
( 2021.10.22 )
気に入っていただけて大変うれしく思っております。この度もありがとうございました!
( 2021.10.28 )
こちらのピアスが大好きで、緑に続いて2つ目の購入です。緑の方はワンポイントになる感じで、オレンジの方は肌の色に馴染み、どんな服にも合いそうです!届いたピアスを付けたら、何だか嬉しくて笑顔になりましたよ。
( 2020.05.12 )
すてきなコメントをありがとうございます! こちらのデザインを気に入っていただけてとても嬉しいです。笑顔になると言ってもらえて何よりも幸せです。これからも楽しんでお使いいただけることを願っております。このたびは本当にありがとうございました。
( 2020.05.12 )
扱ってない商品を私の理想通りに作成して頂き本当にありがとうございました。また、機会があればお願いします。
商品到着も早く、梱包もとても丁寧でした。
( 2020.01.28 )
ご連絡いただきありがとうございます。無事にお届けできたようで安心いたしました!
こちらこそ、新しい発想を与えていただき感謝しております。どちらも気に入っていただけることを心から願っております。機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
オーダーいただきありがとうございました!
( 2020.01.28 )
オーダー通りのお品物が届きました。
写真でみるより小ぶりで可愛かったです。
友人の誕生日で購入したので、渡すのが待ち切れないです!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2019.11.21 )
メッセージありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。
可愛いと言っていただけてよかったです!ご友人にお似合いになるようオーダーしてくださったのだと思うと、こちらまであたたかい気持ちになります。喜んでいただけることを願っております。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.11.22 )
大きさも色もとっても素敵で感激です!
早い対応で、ラッピングも素敵だったので、自分にプレゼントみたいで嬉しかったです!ありがとうございました
( 2019.08.22 )
メッセージいただきありがとうございます!実物を気に入っていただけたようでとってもうれしいです。私にとってはこのご感想がプレゼントのようです。たくさんお使いいただけることを願っております。
このたびは本当にありがとうございました。
( 2019.08.23 )
写真どうりとてもかわいいイヤリングが届きました!手編みのお花とキラキラのスワロフスキーの組み合わせに一目惚れしました。購入して良かったです!包装も丁寧で嬉しいです。
( 2018.10.12 )
素敵なメッセージをありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました。かわいいと思っていただけてとっても嬉しいです。数多あるアクセサリーの中から見つけて下さって本当にありがとうございました!たくさん使っていただけることを願っております。
( 2018.10.13 )
見れば見るほど繊細で可愛くていいものを購入させてもらったと思いました。対応もすごく早くてありがとうございます。たくさん使わせてもらいたいと思います!
( 2017.11.18 )
お返事が遅くなってしまい失礼いたしました。うれしいメッセージをいただき、ほっといたしました。気に入ってくださる方に見つけていただいて本当にうれしいです!! 冬も夏もお使いいただけると思いますので、楽しく合わせてお使いいただけましたら幸いです。この度はありがとうございました!
( 2017.11.20 )
秋らしくてとっても気に入ってます!
刺繍の部分も丁寧でとても可愛いです
( 2017.09.27 )
お受け取りありがとうございました。気に入っていただけたとのこと、とてもうれしいです!赤をつけたくなるこの季節に楽しんでいただけましたら幸いです。このたびは、本当にありがとうございました。
( 2017.09.28 )
Creemaユーザー
片耳分のイヤリング、ご対応いただき感謝いたします。またイヤリングをつけて出かけられることが本当に嬉しいです。これからも大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.02.24 )
直前のお願いにもかかわらず、迅速に対応いただきました。ラッピングも丁寧にしていただきました。ありがとうございました。
5歳の娘の誕生日に、ぬくもりのあるものをプレゼントしたいと思い、購入しました。とても喜んでくれて(少し照れているようですが)、無段階調節のクリップなので、自分でつけることもできました。付けると急に大人びたように、そしてかわいらしく見えます。
大きくなるまで、大事に使ってくれるといいなと思っています。
( 2020.10.25 )
このような大切なプレゼントにお選びいただけたとを本当にうれしく思います。無段階調節のクリップがお役にたててよかったです。想像してこちらまで浮き立つようなうれしさを感じております。喜んでいただけて、またかわいらしく着けてもらえて幸せです。すばらしい1年になりますように。
この度は本当にありがとうございました。
( 2020.10.26 )
イメージ通りの素敵なイヤリングでした
ありがとうございました。
( 2020.02.15 )
イメージ通りをお届けできてうれしく思います!このたびは本当にありがとうございました。
( 2020.02.16 )
とても可愛らしく素敵な作品でした。大きさも思い通りでした。ありがとうございました。
( 2019.12.13 )
可愛らしいと思っていただけてとてもうれしいです。このイヤリングを見つけてくださってありがとうございました!すてきなメッセージを励みにこれからも制作してまいります。
( 2019.12.13 )
とても素敵なお品でした。丁寧な梱包に、ギフト用も綺麗にラッピングして頂けてとてもうれしかったです。ありがとうございました。
( 2019.12.04 )
お受け取りありがとうございました。無事にお届けできたようでほっといたしました。素敵と思っていただけて、とてもうれしいです! 贈り物も喜んでいただけることを願っております。このたびは本当にありがとうございました。
( 2019.12.05 )
大変可愛いデザインで、楽しみにしてました!
ありがとうございます。秋に大活躍しそうです。
( 2019.09.02 )
メッセージいただきありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました。少しずつ涼しくなってきましたので、秋の暖色系のコーディネートにお楽しみいただけたらうれしく思います。このたびは本当にありがとうございました!
( 2019.09.02 )
とても可愛いイヤリングです。
丁寧なお手数も嬉しかったです!ありがとうございました。
( 2019.08.22 )
メッセージいただきありがとうございました。
可愛いと思っていただけたようでほっとしております。たくさんお使いいただけることを願っております。
このたびは本当にありがとうございました!
( 2019.08.22 )
この度はご対応頂きありがとうございました!とても可愛くて一目惚れしたイヤリングだったので、とっても嬉しいです。これから付けるのが楽しみです♪ありがとうございました。
( 2018.05.28 )
無事にお届けできたようで安心いたしました。
コメントとてもうれしいです!気に入って下さる方のもとにお届けできて幸せです。本当にありがとうございました。
( 2018.05.28 )
想像以上に繊細な作品に感激!!
ガラスの雫が銀の金具と綺麗にマッチしています。
( 2017.10.27 )
お受け取りいただきありがとうございました。すてきなご感想を拝見してとってもうれしいです!!たくさん使っていただけたら幸せです。この度は本当にありがとうございました!
( 2017.10.28 )
綺麗な梱包でメッセージも添えられていて、とても気持ちの良い取引でした!もちろん商品もとっても可愛くて大満足です( ^ω^ )またの機会がありましたら宜しくお願い致します
( 2017.09.20 )
お受け取りありがとうございました。コメント拝見してとても嬉しい気持ちでいっぱいです!!ご満足いただけたようで安心いたしました。今後とも機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.09.21 )
前へ
1
ページトップへ