stone cafeさんの評価一覧

御守りなのに上品で可愛らしく、涼しい雰囲気のブレスレットでさりげなく身に付けられるのでとても気にいっています。本当に綺麗で見ているだけで癒されます。
対応も早く親切で、作っている方の優しい気持ちが伝わってきました。感謝しています。
( 2024.04.25 )
素敵なご感想をお寄せくださりありがとうございます。清涼感のある天然石はこれからの季節にもちょうど良いですね。お気に召していただきとてもうれしく、こちらこそこの度は誠にありがとうございました。末永くお役に立てますように♪
( 2024.04.25 )
( 2024.03.08 )
お受け取りのご連絡をくださいましてありがとうございます。無事にお届けでき安心いたしました。今回新しくブレスレットをお迎えいただきとてもうれしかったです。こちらも末永くお使いいただけましたら幸いです。この度は誠にありがとうございました。
( 2024.03.08 )
今回も素敵な品を作っていただきありがとうございました(^-^)
あたたかいメッセージにも感謝です。石が導いてくれた出会いを大切にします。
またよろしくお願いします!
( 2024.01.25 )
ご感想をお寄せくださりありがとうございます。こちらこそこの度も作品をお迎えいただき感謝の気持ちで一杯です。石に導かれて今年も素敵な1年になりますように✨この度も誠にありがとうございました。
( 2024.01.25 )
無事に受け取りました。石の組み合わせが絶妙に美しいです。
特に、クロムダイオプサイトの緑が魅力的です✨(美しさに魅了✨)
サイズも丁度よく、お洒落で素敵な作品です。身につけるだけで心癒され、穏やかな気持ちになります。
丁寧な対応・包装ありがとうございましたm(._.)m。
大切に身につけ、愛用させていただきますね。大満足です♥️
( 2024.01.15 )
この度も石をお迎えいただきありがとうございました。ブレスレットをご満足いただきとても嬉しく思っております。クロムダイオプサイトは少し大きめの珠ですので、石の緑の美しさが引き立つようで本当に良かったです。末永くご愛用いただき、心の癒しになりますように♪作品のお迎えに素敵なご感想までくださり誠にありがとうございました。
( 2024.01.16 )
本日受けとりました。
こちらの希望を聞いていただいて、金属アレルギーの対策をしてもらい安心してプレゼントできます(^^)
きれいに包まれていて嬉しくなりました☆
お世話になりました。ありがとうございます!
( 2023.12.04 )
ご感想をお寄せいただきありがとうございます。無事にお届けでき安心いたしました。金属アレルギーの方でもお手元のお洒落を楽しんでいただけましたら嬉しいです。喜んでいただけますように✨この度は石をお迎えいただき誠にありがとうございました。
( 2023.12.04 )
Creemaユーザー
キラキラでかわいらしいです♡
( 2023.10.25 )
ご感想をお寄せいただきありがとうございます。お届けしたブレスレットをお気に召してくださりとても嬉しいです。身につけて気分がUPするようなアイテムになれますように✨この度は石をお迎えいただき誠にありがとうございました。
( 2023.10.25 )
Ai
丁寧なご対応が、メッセージや商品の包装などで伝わりました。また、お願いしたいと思ってます。
( 2023.09.06 )
ご感想をお寄せいただきありがとうございます。お届けしたブレスレットや梱包などご満足いただけたようで、とても嬉しく思っております。こちらこそまた機会がございました際にはどうぞよろしくお願いいたします。この度は作品をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
( 2023.09.06 )
迅速対応とステキなブレスレットをありがとうございました(^^)
( 2023.07.20 )
作品をご購入いただきまして誠にありがとうございました。無事にお届けでき良かったです。今の季節は手元のお洒落も映えるので、たくさんお役に立てると嬉しいです。この度は石をお迎えいただき誠にありがとうございました。
( 2023.07.20 )
無事受け取りました。
強い守護力に守ってもらえたらと思い購入しました。
デザインもアクセントカラーが入ってたりしてて、とても良いです✨
大切に使わせて頂きます。
また機会があればよろしくお願いします☺️
ありがとうございました‍‍。
( 2023.07.13 )
ご感想をお寄せいただきありがとうございます。デザインをお気に召してくださりとても嬉しいです。モリオンの守護の力で安心した毎日を送られますように✨こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
( 2023.07.13 )
ラピスラズリが好きで見つけたブレスレットでした。
色使いがお気に入りです✨
光に当たるとキラキラして素敵です♥️
使われてるパワーストーンの意味も知れて良かったです
大切に使わせて頂きます。
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
( 2023.07.06 )
素敵なご感想をお寄せくださりありがとうございます。お好きなラピスラズリをお届けでき本当に良かったです。小さめの石で目立ち過ぎない色合いなので、日常のお守りにお使いいただけましたら幸いです。この度は石をお迎えいただき誠にありがとうございました。
( 2023.07.06 )
Ai
とっても親切、丁寧です。
作品も心込めて作られてるのが伝わります。今回、メンテでお世話になりましたが、アフタフォローもしっかりしてるから安心です。
( 2024.04.20 )
この度はメンテナンスをご利用いただきましてありがとうございました。ブレスレットを大切にご愛用くださりとてもうれしく思っております。これからも末永いお守りとなりますように♪素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
( 2024.04.20 )
写真の通り可愛いです。
小ぶりで付けやすいです。
( 2024.02.21 )
作品をご購入いただきまして誠にありがとうございます。お届けしたブレスレットを可愛く思ってくださりとてもうれしいです。石の大きさも程よく身につけやすいと思いますので、たくさん活躍できましたら幸いです。ご愛用いただけますように♪この度は石をお迎えいただき誠にありがとうございました。
( 2024.02.21 )
こちらのクリエイターさんからは何度かお迎えしていて、環境の変化など、その時々の気持ちに合う石をお願いしています。
いつもお気に入りになりますが、今回の石たちは今まで以上に、今の自分に相性が良かったようで、まるで肌にスーッと馴染むような感覚があり、石のパワーのお陰か心穏やかに過ごせています。佳きご縁をいただき、ありがとうございました。
( 2024.01.18 )
素敵なご感想をお寄せいただきありがとうございます。いつもこちらの石をお気に入りのひとつに加えてくださりとても嬉しいです。その時々の気持ちやお悩みに合わせて石をご愛用くださり、お役に立て安心しております。これからも心穏やかな日々でありますように♪この度も石をお迎えいただき誠にありがとうございました。
( 2024.01.18 )
新年早々、着けていたブレスレットを失くしてしまい落ち込んでいたときに出会いました。一目惚れでした。石の願いがぴったりだったことに加え、アクセサリーとしてのデザインが素晴らしいと思います。着けてみると華奢で繊細な雰囲気ですが、濃い緑と赤の石が強さも与えてくれるような気がします。
温かいメッセージと丁寧な梱包で届けていただけたのもとても嬉しかったです。ずっと大切にします。ありがとうございました。
( 2024.01.09 )
素敵なご感想をお寄せいただきありがとうございます。お気に入りのブレスレットを失くされてさぞかし残念だったかと思いますが、新たなブレスレットがお力になれますと幸いです。一目惚れでお迎えいただきとても嬉しく思っております。石のパワーで今年も良い一年になりますように♪
この度は石にご縁をいただきまして誠にありがとうございました。
( 2024.01.09 )
本日、ブレスレットが届きました。
丁寧なご対応とメンテナンスをありがとうございました。
資格試験の際に身に着けた思い出深いものなので、キラキラ✨になって帰ってきてくれてとても嬉しいです
またお世話になると思いますが、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.11.10 )
この度はメンテナンスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お迎えいただいた石が、大事な場面でお役に立てていたことにとても嬉しく思っております。これからもご愛用いただけますように✨こちらこそまた何かありました際にはどうぞどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.11.11 )
作品無事到着しました。石がつややかでキラキラしていて元気を分けて貰えそうです。優しげなベージュとオレンジの配色も、肌馴染み良く色んなファッションにつけられそうです。水晶が少し浮くかと思いましたが、カットされていてキラリとかえってお洒落に見えます。素敵な作品とお洒落なラッピング、有り難うございます。大切にしますね。おまけの綺麗なオーガンジーの袋も有り難うございました。石と相手を大切に思う気持ちと素敵なセンス、とても嬉しくなりました。いいご縁を有り難うございました。
( 2023.09.07 )
石をお迎えいただき誠にありがとうございました。素敵なご感想もお寄せくださりとても嬉しいです。キラキラとした石のパワーを身につけて、心身ともに健やかな毎日を過ごされますよう心から願っております。末永くご愛用いただけますように♪こちらこそ素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
( 2023.09.07 )
kao
石がとてもきれいで、想像以上にかわいく普段につけれそうです☆石の意味を記したものも同封されておりうれしかったです♪
( 2023.08.10 )
ご感想をお寄せいただきありがとうございます。お届けした石を可愛く思ってくださりとても嬉しいです。小さめの石で使いやすいと思いますので、日常のお守りに活躍できると幸いです。石の恵みがありますように✨この度は石をお迎えいただき誠にありがとうございました。
( 2023.08.11 )
写真通りの商品が届きました。
発送、梱包、商品、どれも満足のいくお買い物でした。

ありがとうございました!
( 2023.07.17 )
素敵なご感想をお寄せいただきありがとうございます。イメージ通りのお品をお届けでき、ブレスレットや梱包などもご満足いただけて良かったです。末永くお使いいただけますように♪この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
( 2023.07.17 )
とても可愛いかったです。
ありがとうございます
( 2023.07.13 )
ご感想をお寄せくださりありがとうございます。お届けしたブレスレットを可愛く思っていただきとても嬉しいです。末永くご愛用いただけますように✨この度は石をお迎えいただきまして誠にありがとうございました。
( 2023.07.13 )
この度は素敵なブレスレットをありがとうございました。取引評価が遅くなり申し訳ございません!
好きな色の石で作られていて、とってもカラフル♪サイズもぴったりで嬉しかったです(*´▽`*)大変気に入り、早速身につけております。

丁寧なメッセージ、作品の梱包、詳しく石の意味が書かれたお手紙など、作家さまのお人柄が感じられるお取引でした。
他にも気になる作品がありますので、また是非お願いしたいです。
( 2023.06.23 )
作品のご購入や素敵なご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。ブレスレットをお気に召してくださりとても嬉しく、好きな色の石をお届けでき本当に良かったです。この度は石をお迎えいただきありがとうございました。これからも機会がございました際にはどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.06.23 )
ページトップへ