まつかひ をんなさんの評価一覧

Creemaユーザー
とても可愛く、買ってよかったです。
ありがとうございました。
( 2024.03.27 )
温かみのある素敵な作品でした!非常に丁寧に作られています。葉っぱの部分を動かせるので動きのある形にしたりといろいろ楽しめそうです。色も悩みましたが黄色にして良かったです。顔周りが明るく見えます。これからたくさんつけたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.03.17 )
レビューありがとうございます。
これからの季節にぴったりの爽やかなイエローなので、たくさんのお出かけにご一緒できましたら嬉しく思います!
こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました♡
( 2021.03.18 )
とっても素敵でした。
ものすごく素敵!!
春から学生になる予定なので、入学式などの時につけたいです。
ありがとうございました。
( 2024.03.05 )
珊瑚の枝の表現がとても素敵に仕上がっていて、更に揺れるパールは可愛らしく、イメージした以上で、とても気に入りました!紛失等の片耳分のみの再製作や、金具不具合の交換対応もなさってくれるとの事で、これからも安心です。
( 2021.12.20 )
お忙しい所レビューをご記入下さり、ありがとうございます!
珊瑚の形も、パールの揺れ感も、こだわってようやくたどり着いたデザインなので、お褒め頂きとても嬉しいです。
末永くお使い頂けますよう、何かございましたらいつでもご連絡下さいませ。
この度はご縁を頂き、ありがとうございました。
( 2021.12.23 )
F
とても丁寧に作ってあり、可愛いです。
宝物が一つ増えました。
着けてお出かけするのが楽しみです!
( 2018.03.30 )
この度は、ご注文ありがとうございました。
暖かくなって参りましたので、たくさん連れ出して下さると嬉しいです♪
( 2018.04.03 )
ページトップへ