jouirquiltさんの評価一覧

付けると顔まわりが一気に華やかに!夏っぽくて海やリゾートにぴったり!とても気に入りました!丁寧なメッセージもありがとうございました!
( 2023.01.27 )
ご評価頂きまして、まことにありがとうございます。顔周りが華やかになったと言って頂きまして、とても良かったです!
ターコイズグリーンに近いお色なので、海やリゾートにもばっちり映えて素敵だと思います(^^)
こちらこそ、ありがとうございました♡
( 2023.01.27 )
ありがとうございました。
とても素敵できにいりました。
( 2023.01.26 )
ご評価頂きまして、まことにありがとうございます。気に入って頂けて、とっても良かったです(^^)ピアスは、付属のキャッチが2つ付いておりますので、付け替えて頂くとトップのみ(タッセルなしver)でもご着用頂けますので、気分に合わせて楽しんでみてくださいませ!
ありがとうございました^ ^
( 2023.01.27 )
実は、こちらはデニムのシャツワンピにあわせようと購入したのですが、ドンピシャでしたあ
夏でもいまからの秋でも色合い的にあうと思って購入しましたが、バッチリです。
ありがとうございました。
( 2022.09.07 )
ご評価頂きまして、誠にありがとうございます。
ご感想頂けて、とても嬉しいです。
デニムのシャツワンピとの合わせ方、すごく良いですね✨参考になります☺️
こちらこそ、ありがとうございました✨
( 2022.09.07 )
Creemaユーザー
普段からネイビー&パープルの組み合わせが好き(そしてこの組み合わせのジュエリーをあまり見ない)ため、見掛けた瞬間に惹かれました。作品紹介は《ピンクパープル》ですが、実物はパープルでも落ち着いた藤色(これも好きな色!)でさらに気に入りました。タッセル全体もビーズで丁寧に造られています。引っ掛けてしまわないよう注意して身に着けたいと思います。この度は親切なお取引と素敵な作品、有難うございました(^^) またショップを覗かせて頂きますね!
( 2022.06.14 )
ご評価頂きまして、ありがとうございます。
素敵なお言葉に、お客様の人柄が感じられ、
心がほわっと温まりました...☺️✨
作品がお手元に届いて、さらにお客様に気に入って頂けたとのことで、安心しております。
藤色、とても綺麗な色ですよね(勝手に目の前に藤の花のイメージが広がりました笑)
色味も気に入って頂けたようで、良かったです✨
レトロビーズタッセルピアス、お出かけの際に、
たくさんご着用頂きましたら、嬉しいです(*^^*)
またぜひ見にきて頂けましたら嬉しいです!
またのご縁を心よりお待ちしております✨
( 2022.06.15 )
存在感のあるパールですが、上品で落ち着いたデザインなので、どんな服にも合わせられて素敵です
( 2021.12.01 )
コットンパールが入ってるので、
お洋服とも合わせやすいですよね!
ぜひ不揃いのつぶつぶのボリュームと揺れ感を楽しんでくださいませ(^^)✨
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
( 2021.12.02 )
手持ちのアクセサリーと組み合わせしやすく、
シンプルな服にもよく映えます!
キレの良いグレー色が素敵です^ - ^
( 2021.07.02 )
シンプルな服装でカジュアルめに合わせても、
とてもいいですね(^.^)!
お色は黒ですが、グレーのパールと透け感のある黒のビーズを使用しているので、キレがありつつ、
軽やかにご着用頂けるのがポイントです♡
( 2021.07.02 )
とても可愛いです!
ラッピングにしたっけ?と思うくらい梱包も可愛かった。
ありがとうございます!
( 2021.06.27 )
なるさま、こちらこそありがとうございます!
ラッピングなしの場合でも
箱を開けた時にお客様に喜んで頂けたらいいなと思いまして、透明の袋にリボンを付けさせて頂いています♡ぜひいろいろと合わせて楽しんでみてくださいませ(^^)
( 2021.06.27 )
写真で一目見た時からかわいい!欲しい!となっていたので課題が一段落ついたご褒美兼クリスマスプレゼントとして買いました
届いたものもすごくかわいくて、友人に見せたら私らしくて素敵!と褒めてもらえました
対応もとても親切であらゆる面で大満足です!素敵なアクセサリーをありがとうございました
( 2020.12.25 )
さえこさま、無事にお手元に届いたとのこと良かったです!
嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます。
ご友人様にも褒めて頂けたとのこと、私まで嬉しくなってしまいました(^.^)!
気に入って頂けて、本当に良かったです♡
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)
( 2020.12.25 )
想像よりも一回りくらい小ぶりでしたが、充分存在感あってかわいいです。エキゾチックな印象。
( 2023.01.27 )
ご評価頂きまして、まことにありがとうございます。たしかにエキゾチックな雰囲気ありますね!
ぜひ揺れ感も楽しみながら、色々と活躍して頂けますと、とっても嬉しいです(^^)
( 2023.01.27 )
2wayのイヤリングということで、購入しました。
パープルのリングにあわせたイヤリングがほしくて、、、

ジーンズとTシャツスタイルにバッチリと思いましたが、黒のワンピースにもすごくあったので、色々活用したいです。ありがとうございました。
( 2022.09.07 )
ご評価頂きまして、誠にありがとうございます。
パープルのリングとセットでのご着用、とっても素敵ですね✨ぜひいろんなシーン合わせて、楽しんで頂けたら幸いです♡
( 2022.09.07 )
イメージ通り、素敵なピアスでした!
シンプルな洋服に合わせて、たのしみたいと思います。
( 2022.08.23 )
ご評価頂きまして、まことにありがとうございます。イメージ通りと言って頂けて、とっても良かったです(^^)!是非、これからの季節にもぴったりな色合いと揺れ感も楽しんでみてくださいませ、ありがとうございました♡
( 2022.08.25 )
服装が暗くなりがちなのですが、さりげなく赤いワンポイントを入れられて顔まわりを明るくできてとても気に入りました✨
( 2021.12.01 )
ゆかりさま、無事にお手元に届いたとのこと良かったです!
お忙しい中、コメントまで頂きまして、
ありがとうございます。 
気に入って頂けたようで、何よりです♡
「赤」は顔周りも明るくみせてくれつつ、
なんだか元気がもらえるお色で良いですよね(^^)
トップのスクエアのみでもご着用可能なので、シーンに合わせてみてくださいませ✨
( 2021.12.02 )
ベージュピンクがやさしい色合いなので、
いろんな服に合います^ - ^
つけると顔の印象が華やかになるので、
すごく気に入っています!
2wayで使えるところもお気に入りです★
( 2021.07.02 )
yukarinさま、嬉しいご感想ありがとうございます!
落ち着いた色味のピンクなので、
肌に馴染みやすく、
またピンクが顔色を明るくみせてくれますよね(^^)
2wayなので、ぜひ様々なシーン合わせてお楽しみくださいませ♡
( 2021.07.02 )
Creemaユーザー
( 2021.02.06 )
Creemaユーザー
ビーズたっぷりでボリューミーです。ウッドビーズとゴールドのビーズのバランスが絶妙で、木のぬくもりもちゃんとあってかわいいです!
( 2020.11.22 )
ありがとうございます
木のぬくもりを感じて頂けてとっても嬉しいです♡
2色のウッドビーズとゴールドのビーズが横と後ろから見ても、可愛いと思います^ - ^
ぜひ、色々と合わせてみてくださいませ♪
( 2020.11.23 )
前へ
1
ページトップへ