GORICHAさんの評価一覧

季節を感じられるリースを探していて、目に留まりました。
お花の種類と数が多彩で素敵です。
ドライフラワーの注意点なども教えてくださり、丁寧なご対応でした。
ありがとうございます。
( 2024.03.04 )
とても素敵なリースありがとうございました!
早速飾らせていただきました♪
( 2023.10.11 )
気に入って頂けて嬉しい限りです╰(*´︶`*)╯♡
シンプルな wreatheなので、なが〜く楽しんで頂けるますように☆彡
( 2023.10.13 )
遅くなりまして申し訳ございません。
無事受け取りました♡

思っていた以上にステキで
とっても気に入りました♡
ありがとうございます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

丁寧な梱包に、かわいーオマケまで付けて
頂いてホントに感激です♡♡♡

ステキな作品ありがとうございました♡
また色々と見せてください(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
ありがとうございました♡
( 2023.04.18 )
無事にお届けできたようで安心致しました^ ^
お忙しい中、ご丁寧にメッセージや嬉しい評価をありがとうございます♡
長ーく楽しんで頂ければ幸いです(o^^o)

またのお声掛けをお待ちしております☆
( 2023.04.18 )
素敵な花束❁⃘*.゚
可愛くて渡すのが楽しみです(*´˘`*)♥
ありがとうございました!
( 2023.03.01 )
気に入って頂けたようで、何よりです(o^^o)
いずみ様の大切な方達にも、気に入って頂ければ幸いです♪
お気持ち♡届きますように☆彡
( 2023.03.05 )
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。無事に作品を受け取りました。前回同様とても素敵な作品で、日々癒されています。飾った壁がまるで絵本のワンシーンのようです。大事にさせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.02.27 )
無事にお届け出来たようで安心致しました(o^^o)
この度は、リピート頂き♡嬉しい限りです。
前回同様、長〜く楽しんでいただけますように☆彡
お忙しい中、とっても嬉しい評価をありがとうございました(*´꒳`*)
( 2023.03.05 )
とても素敵なスワッグが届きました。
娘も喜んでくれました。お手配ではお気遣いいただきありがとうございました!
( 2023.01.16 )
お嬢様にも喜んで頂けて、私も嬉しい限りです(o^^o)
大切な方との喜びの日を、一緒にお祝いさせて頂きありがとうございます☆

Norika様とご家族の皆様の毎日の『くらす』にもっと彩り添えられますように☆彡
( 2023.02.06 )
先程届きました、無事に受け取っております。
とても可愛いお品が届きました、早速飾りたいと思います。
“マジックスティック”ありがとうございます。ハイ、小瓶に入れて飾ります!。
ありがとうございました。
( 2022.12.01 )
この度は、とても嬉しい評価を頂き♡ありがとうございます(o^^o)
気に入って頂ければ幸いです♪♪♪

 スパマダ様の毎日の『くらす』にもっと彩り添えられますように☆彡
( 2022.12.01 )
毎回素敵な作品で、今回3回目の購入です!母に誕生日プレゼントとして贈りましたが、細かい気遣いがたくさんあって、ドライフラワー好きな母も大喜びでした!また次もお願いしたいと思います!ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)
( 2022.10.09 )
お母様にも喜んで頂けて♡安心致しました(*´꒳`*)
お忙しい中、いつも嬉しい評価を頂きありがとうございます♡
とても励みになっております♪♪♪
大切な方の毎日の『くらす』ももっと豊かになりますように☆彡
( 2022.10.09 )
無事に届きました。
今回は友人の開店祝いに、先方へ送っていただきましたが、とても喜んでもらえました。
ラッピングもとても丁寧で感謝しています。
また利用させてください。
この度はありがとうございました。
( 2022.09.27 )
無事にお届けできたようで安心致しました(o^^o)
大切な方にも♡喜んで頂けたとの事で、私もとっても嬉しいです♪♪♪
また何か気になるものがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ☆
(*´꒳`*)ありがとうございました♡
( 2022.09.30 )
Creemaユーザー
今日、受け取れました。
ものすごく気に入りました。

いつも思いますけど、バランスがすごい!
色の使い方がすばらしいですね。

欲しいのが2種類あってこれにしたんですけど・・・
もう1個の方も欲しくなりました。
( 2022.05.09 )
いつもありがとうございます(o^^o)
嬉しい評価♡デレデレ♡です。
ご購入前に、メッセージ頂ければ同梱発送も可能ですので、また何かありましたらお気軽にお声掛け下さいませ☆
( 2022.05.10 )
( 2023.11.10 )
とっても嬉しい評価・ご丁寧なメッセージも頂きありがとうございました(o^^o)
気に入って頂けたようで、安心致しました♡
また何かありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ☆
fightingkayo様の毎日の『くらす』にもっと彩り添えられますように☆彡
( 2023.11.17 )
本日無事に受け取りました♡
3点ともに全てステキで
感激しましたー ᵕ̈*

お忙しいところ早々にご対応して
頂きましてありがとございました♡♡

またよろしくお願いいたします*❤︎
( 2023.05.25 )
chamy様
いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
気に入って頂き嬉しい限りです♪
またどうぞよろしくお願い致します(^人^)
( 2023.10.13 )
Creemaユーザー
無事受け取りました。早速飾っていますが、すごく可愛くて見る度に気分が上がります。素敵なお花をありがとうございました。
( 2023.03.27 )
気に入って頂けたようで♡とっても嬉しいです(*´∀`*)
お忙しい中、嬉しい評価を頂きありがとうございました♪
お家の中でも、たくさん春を感じて頂ければ幸いです♡
( 2023.04.18 )
写真で思っていた以上のボリュームと可愛さです。そしていつも本当にしっかりした梱包でノーダメージで届くのもとても感謝です。飾ると部屋が一気に春めきました。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.02.27 )
素敵です、ありがとうございます。
( 2023.02.16 )
無事にお届け出来たようで安心致しました(o^^o)
お忙しい中、嬉しい評価をありがとうございます♡
長く活躍できますように☆彡
( 2023.03.05 )
先程、届きました。無事に受け取っております。
この度もとても素敵なお品ですごく嬉しいです。
年末、飾りますね。

この度も迅速・丁寧に対応していただきまして誠にありがとうございました。
( 2022.12.07 )
この度は、リピート頂きありがとうございました(^^)
しめ縄は2way仕様になっておりますので、お正月が終わったら後も、藁ベースを取り外しswagとして楽しんで頂ければ幸いです♡
2023年、喜びの年となりますように☆彡
( 2023.01.10 )
梱包も丁寧で、中身もとても素敵なリースでした!ありがとうございました!
( 2022.11.26 )
無事にお届けできたようで♡安心致しました(o^^o)
嬉しい評価を頂き、心躍っております♪
ありがとうございます♡

Kaori様の毎日の『くらす』が、もっと豊かになりますように☆彡
( 2022.12.01 )
先程届きました(^^)
梱包から可愛いプレゼント付の納品書まで大変細やかに
気配りをして頂き有難うございます♪
材料が不揃いと仰ってたにも関わらず要望に応えていただき
大変嬉しいです。
画像どうり素敵でオシャレです〜^ - ^
毎日眺められ癒やしになることとおもいます。
自分へのご褒美に購入したくまたショップを覗かせて
ください。ありがとうございました(^∇^)
( 2022.10.05 )
無事にお届けできたようで♡安心致しました(*´∀`*)
気に入って頂き私も嬉しい限りです♪♪♪
またどうぞギャラリーに遊びに来てくださいませ。

Plumeria 様の 毎日の『くらす』にもっと彩り添えられますように☆彡
( 2022.10.06 )
Creemaユーザー
今回も気に入りました。
なにか部屋に欲しい時はGORICHAさんですね(笑)

ありがとうございました。
( 2022.06.23 )
いつも嬉しい評価をありがとうございます(o^^o)
季節を取り入れたお花で、おうち時間をほっこり♡過ごして頂ければ幸いです♪♪♪

またどうぞ、お気軽にお声かけ下さいませ☆
この度も、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
( 2022.06.23 )
本日届きました。とても可愛いです。お手紙とおまけのお花も嬉しいです。早速どちらも飾らせて頂きました。ありがとうございました!
( 2022.05.06 )
この度は、リピート頂きありがとうございます(o^^o)
気に入って頂けたようで、一安心です♡
また何か気になるものがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ♪
なが〜く楽しんで頂けますように☆彡
( 2022.05.10 )
ページトップへ