Cherrybeansさんの評価一覧

購入後取引連絡も無し。支払い後も連絡無し。記載されてるショップのホームページにこちらから連絡してやっと返信有り。「メールが届いていなかったとの事」?。おまけに「材料を切らしていて業者からの材料入荷待ちとなります」との事。やっと届いたと思ったらボードを立てる溝が狭過ぎて入らず。「ペーパーを送るので溝をこすってみて下さい」との事。
数日後代替え差し込み台が2個届きました。1個は溝巾が広過ぎてボードが倒れそう、もう一つが何とか緩めが許せる感じでした。
発送時に使用できるか確認せずだと思います。お互いに無駄な時間を要し嫌な思いもしました、残念です。
( 2023.08.02 )
この度は当店の至らなさで大変ご迷惑をおかけして、お時間をとった上にご不快な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした。
発送時に確認して出さなかったのはこちら側のミスです。
今後はこのようなことが起こらないように品質管理を十分行い、お客様にご迷惑を
おかけしないように努めます。
せっかくウチを選んでくださったのに、本当に申し訳ございません。深く反省をしております。
( 2023.08.03 )
( 2022.03.19 )
高評価ありがとうございます。ぜひ素敵に御活用くださいませ。今回はありがとうございました。
( 2022.03.22 )
Creemaユーザー
( 2021.07.15 )
評価ありがとうございます。ご活用くださいませ。
( 2021.07.16 )
とても綺麗なボードで作品が綺麗に撮れそうです。
この度は迅速な対応をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
( 2020.11.07 )
無事届いて何よりです。ぜひ作品撮影にご活用くださいませ。
またお柄違いなどご興味ありましたら、いつでも
お声かけくださいませ。

ありがとうございました。
( 2020.11.07 )
Creemaユーザー
最高に素敵な撮影用ボードに出会えて、とても嬉しいです。たくさん使わせていただきます。
本当にありがとうございました♡
( 2023.07.20 )
JTG
有難うございます!受け取りました!
とても良かったですが、ボードを立てる為の板のスリットがちょっと狭すぎて、上手くボードを立てづらかったです
スリットに無理に入れようとすると、シートが剥がれそうになってしまうのでちょっと不便でした

が、何とか使えてますので大丈夫です
次回、スリットに何とか入る感じにしてもらえるとより使いやすいかなと!

質感などはとても良くて、写真を撮るのに問題ないです
有難うございました!

※ その後ご丁寧に、作り直した板だけいただく事ができました!わざわざ有りがとうございます、ピッタリでした!とても誠意あるご対応で嬉しかったです
( 2021.08.19 )
ご返信ありがとうございました。板にスリットを入れてから塗装しますので、塗装で板が
少し膨張したかもしれません。こちらの予備がありますので、
少し手持ちのをヤスリで擦ってから、お送りさせていただきます。

そちらにあるものは返送しなくて大丈夫です。 明日には発送できるかと
思います。

※ぴったりで使っていただくことができて、よかったです。 ぜひ撮影でご活用してください
( 2021.08.26 )
素敵な撮影用ボード、ありがとうございましたこれからたくさん使っていこうと思います☺️この度は素敵な作品をお迎えできて嬉しい限りです。改めて、ありがとうございました。
( 2021.05.22 )
気に入ってくださり、ありがとうございます。お客様の実例としてサイトでご紹介する
企画があります。 ご興味あれば、またお声かけてください

お写真とクリーマのご紹介やインスタのご紹介をやっています
どうぞよろしくお願いします
( 2021.05.22 )
Creemaユーザー
丁寧に連絡を取っていただきありがとうございました!
発送も丁寧で安心でした。

また機会がありましたら、宜しくお願いします。
( 2020.10.22 )
無事届いて 何よりです。

ぜひ、撮影にご活用くださいませ。
本店ネットショップではボードのみの単品も扱っておりますので、
取り替えにぜひまた追加いただければうれしいです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
( 2020.10.22 )
とても素敵なお品でした。おまけのプレゼントも頂き、ありがとうございました。
( 2020.04.28 )
気に入っていただき、ありがとうございます。ベリー様の撮影を素敵にするお手伝いができてうれしいです。ぜひご活用くださいませ。
( 2020.04.28 )
ページトップへ