amuletさんの評価一覧

この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2020.02.19 )
馬蹄形が好きな母へのプレゼントにしました。綺麗に輝くピアスで喜んでました♪
( 2018.06.19 )
受け取りのご報告、ありがとうございます。
お母様のプレゼントに選んでいただけたということで、とても嬉しく思います。
ぜひ、身につけて沢山お出かけ下さいね♪
( 2018.06.19 )
白いお花が可憐で、春から夏にかけてぴったりのイヤリングでした。麦わら帽子をかぶって、このイヤリングとともに出かける夏が楽しみです。
こちらの要望にも快く対応してくださり、とても丁寧かつ真摯な取引でした。ほんとうに、感謝です。
これからもすてきな作品をたくさん発信してください( ^ ^ )
( 2016.05.07 )
ryocom様
こちらこそ、この度はスムーズな取引をありがとうございました。
頂いたご意見を参考に、商品ページにさっそく反映させていただきました。
そして、素敵なコーディネートの提案までありがとうございます♪きっと、麦わら帽子にぴったりですね!
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(*^^*)

Amu
( 2016.05.08 )
思っていた通りのひし形のイヤリングで嬉しいです。オーダーもスムーズに受けて下さり、ありがとうございます。大変御世話になりました、またのご縁を楽しみにしています。
( 2018.11.27 )
この度は、お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
また、お気に召していただけるような作品を作れたらと思います。
ずっとお探ししてた形だった、という言葉がすごく嬉しく、作ってよかったなぁと冥利に尽きます。
お目に留めてくださって本当にありがとうございました。
( 2018.11.29 )
真っ白のお花が欲しかったので、とても気に入りました。ありがとうございました(^o^)
( 2017.05.15 )
お気に召していただけたようで何よりです(^^)
是非たくさんつけてお出かけなさって下さいね。
お買い求めいただきありがとうございました。

Amulet
( 2017.05.15 )
無事届きました!めっちゃかわいい♡早速使いますね( ˶´⚰︎`˵ )ありがとうございました\♥︎/
( 2016.06.08 )
実物を見て気に入っていただけてよかったです(*^^*)
耳元を華やかに、素敵な日々をお過ごしくださいね♪
この度はありがとうございました。是非またご利用下さいませ!

Amu
( 2016.06.08 )
ページトップへ