Rondo MARY さんの評価一覧

本日無事到着いたしました。
迅速にご対応いただき、ありがとうございました!
ラッピングも優しい可愛らしさで、プレゼントする友人のイメージにぴったりです。
自力でも戻せそうなので、ラッピングを解いて中を確認させていただきました。
豪華でしっかりした作りの猫足ボックスにまずびっくり!
開くとその濃紺の布地が、華奢なリングの金色を映えさせています。
フリルの指輪、クラシカルな雰囲気もありとても可愛いです。

友人の驚き喜ぶ顔を想像して、贈る日がとても待ち遠しいです。
ありがとうございました!
( 2020.03.06 )
ご友人様のプレゼントということで選んでいただき
大変光栄に思います。
個人的にも大変おすすめの好きなリングシリーズですので
評価頂き嬉しい限りです。

シルバーに金のメッキを施していますので
長く身に付けていただき中での色合いの変化等もお楽しみ頂けると幸いです。
気になるようでしたら金メッキの塗装もメンテナンスを承っておりますので
何かありましたらまたご相談下さい^^
ありがとうございました!
( 2020.03.07 )
リングのボリュームと石のバランスが良いですね。色違いの石がキラッと輝き、きれいです。
シンプルでありながら個性的なリングに大満足です。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2019.01.23 )
お正月休みをはさみ、お時間を頂いてしまったにもかかわらず大変嬉しい評価をありがとうございます。
末永くご使用頂ける本物素材ですので、アンティーク感が出る迄つかうもよし、メッキをかけ直してまた新品のようにするもよし、ですのでまた何かございましたらご用命くださいませ。ありがとうございました!
( 2019.01.24 )
存在感あって、とーってもかわいかったです。
発送も早くて驚きました。

ありがとうございます
( 2018.09.06 )
ノンホールの対応頂きありがとうございました。
色が写真のものより随分くすんだ黄色で、イメージしていたものでは無かったので少し残念でした。
色は大切なので、実物通りの写真に差し替えた方が良いのではと思います。
このお値段だと少し納得いかないかなと思いました。
( 2019.10.01 )
優しいラインと華やかなゴールドの組み合わせがとてもかわいらしいです。
好きな指につけられるのもいいですね。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2018.12.21 )
少しお待ちいただいたにも関わらず、嬉しい評価をありがとうございます‼︎ 感謝の気持ちでいっぱいです。
当店でもおすすめのリングですので 素敵なお客様の元へお届け出来て光栄です。日常に寄り添うワンアイテムとなってくれれば嬉しいです。
ありがとうございました(^^)
( 2018.12.21 )
ページトップへ