nicokoroさんの評価一覧

シャラシャラ華やかでこれからポイント使い沢山させてもらいます♡
ありがとうございました!
( 2018.10.11 )
みなたん様

お世話になっております。

この度はありがとうございました✨

無事お手元に届き安心いたしました。

みなたん様のファッションのアクセントに活躍して頂けると幸いです。

冬に向けて季節性のある作品も制作してまいりますので

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

ありがとうございました✨

nicokoro
( 2018.10.11 )
Creemaユーザー
こちらもオリジナリティのあるデザインで、色の組み合わせもとてもカワイイので気に入っています!まだ使用していないのですが、どんな服と合わせようかと色々考えてワクワクしています。
これからも素敵なアイテムをたくさん作ってください。楽しみにしています(^^)
( 2018.06.06 )
Creemaユーザー
無事商品届きました‼
ラッピングも可愛くておまけのピアスまでありがとうございます。
また、新作楽しみにしてます。
ありがとうございました
( 2018.03.16 )
マロン様

こんばんは。
お世話になっております。
無事お手元に届きまして安心しました
作品もおまけもお気に召して頂き嬉しく思います。
終止ご丁寧なメッセージなどいただきましてありがとうございました。
これからもオリジナリティを感じるものや普段使いしやすいものまで少しずつ制作してまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します
ありがとうございました✨
( 2018.03.16 )
写真以上に可愛く綺麗なピアスでとても嬉しいです。
取引も丁寧でとても良かったです。
ありがとうございました♪
( 2018.09.27 )
Creemaユーザー
メッセージが遅くなってしまい申し訳ありません。
オリジナリティのある、とても素敵なデザインで大好きです。
このピアスを付けていると、必ず褒められます!

以前一度購入したのですが、キャッチを付けるのを忘れて片方無くしてしまったことがあり、とてもショックでした。今回改めてまた購入することができ、本当にとても嬉しいです。大切に使います。

梱包もメッセージもとてもご丁寧で、出品者の方の温かいお心を感じました。有難うございました。
( 2018.06.06 )
ページトップへ