革工房 Packさんの評価一覧

たくさんご相談させていただいて、考えていたよりも良い物が出来上がりとても満足しています。
これから少しでも長く愛用していきたいと思います。
( 2023.05.20 )
お手元にお届けするまで緊張が続きましたがお気に召していただけたようでとても嬉しいです。
メッセージでのやり取りはこちらのつたない文章力、理解力でのやり取りでわかりにくいことなども多々あったかと思いますが、細かいところまで気長くお付き合いいただき無事完成させることができました。重ねて御礼申しあげます。
お届けしたお鞄がお客様の良き相棒としてこれから活躍してくれることを祈っております。
この度はご注文を賜りまして誠にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。
( 2023.05.20 )
こちらの要望にも分かりやすく丁寧に対応いただきました。
リュックは非常に良い革を使ってあり、一生物の品だと思います。
良いお買い物をさせていただきました♪
( 2023.03.29 )
お鞄自体もご要望内容もお気に召していただけたようでとても嬉しいです。当方、文章力がなく、お客様にもご理解・ご協力いただく形でご対応いただき、スムーズにお取引きをさせていただくことができました。重ねて御礼申しあげます。

まだまだ至らない点も多々ございますがPackらしさを大切に、精進してまいりますのでどうか今後ともよろしくお願い申しあげます。
( 2023.04.01 )
届くのを楽しみにしていて、本日受け取りました。
革の色味、形ともに写真で見る以上に素敵でした。
大切に育てたいと思います!
( 2023.03.01 )
迅速なご対応を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。無事お手元にお届けできたようでホッと一安心させていただきました。製品も喜んでいただけたようでとても嬉しいです。
これからお使いいただく中でご不明な点などございましたらお気軽にお申し付けください。
まだまだ至らない点も多々ございますがPackらしさを大切に、精進してまいりますのでどうか今後ともよろしくお願い申しあげます。
あらためましてこの度はPackの製品をご購入いただきまして誠にありがとうございます。またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2023.03.01 )
今回はありがとうございました!
商品も期待以上の渋さで購入して良かったと思います!
これから使う度に経年変化が起こるのが楽しみです!
なんと言ってもオマケのコードストラップ(?)が付いていたり手紙まで貰ってしまったので開封時嬉しかったですw
また機会があればよろしくお願いします!
( 2022.10.18 )
Packの製品をご購入いただき、またとても嬉しいご評価を頂戴しまして心より御礼申しあげます。無事お手元にお届けできたようでホッと一安心させていただきました。
これから永く良き相棒としてご活用いただけますと幸いです。お使いいただく中でもし気になることなどございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください。
お客様からもお取引中、とてもご丁寧なご対応をいただきまして私どもも快く制作にあたらせていただきました。重ねて御礼を申しあげます。
オマケは4周年の粗品です。気持ちばかりですがご利用ください。まだまだ至らない点も多々ありますがPackらしさを求めて精進して参りますのでどうぞ今後ともよろしくお願い申しあげます。
( 2022.10.19 )
色選びで迷いましたが、色々と相談させていただき、安心してお買い物ができました。
実物は想像以上に可愛く、とても満足です!!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.07.07 )
とても嬉しいお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。製品をお気に召していただけたとのこと、制作冥利につきます。

特別注文において細かいご質問などに対してもいつもご丁寧にお返事をお送りいただき私どもも快くお取引きをさせていただきました。重ねて御礼申しあげます。正直申しますとまだまだお店自体いろいろと迷走していることも多く、配慮の足りていない点もたくさんございますが、一つ一つ大切に精進してまいりますのでどんなことでもお気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い申しあげます。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。お届けしたPackの製品がお客様を包み込む存在となってくれることを願っております。
( 2022.07.08 )
とても丁寧な対応と素早い発送、満足いく品物でした。
( 2022.03.17 )
ご評価いただきまして誠にありがとうございます。
お気に召していただけたようで安心させていただきました。
Packの製品をお選びいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。お使いいただく中で製品に関してご不明な点などございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申しあげます。
( 2022.03.18 )
Creemaユーザー
特注サイズにもかかわらず大変親切に対応下さり、予定より大分早めに制作して下さいました。また、オーダーに関して色々と相談に乗っていただけたおかげで安心出来ました。 
作品はシックでカッコいいノートカバーで大満足です!!早速仕事で使わせて頂きます。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.09.10 )
この度はPackの製品をご要望いただきまして
誠にありがとうございます。
メッセージでは何度も細かいことをお伺いし、
大変お手数をおかけいたしました。
真剣かつご丁寧にお付き合いいただき、
重ねて御礼を申しあげます。
製品をお気に召していただけ
嬉しいお言葉まで頂戴させていただき
制作冥利につき今後の大きな励みとなります。
Packの製品がこれから
お客様を包む存在となってくれることを
心より願っております。
( 2021.09.11 )
丁寧な作りで、小銭が見やすいし取り出しやすいです。
手の小さい私ですが、フィット感が良いです。
( 2021.05.09 )
この度はPackの製品をご要望いただきまして誠にありがとうございます。握った感触をはじめ、あえてマチを備えずポケットにも気軽に入れられるサイズ感にて考案しました。お届けした製品が良き相棒となってくれると幸いです!!!
( 2021.05.11 )
イメージ通りのケースが出来あがり満足です。
これから馴染んで、柔らかくなってエイジングも楽しんでいきたいと思います。
タブレットを使うのが楽しみになっています。
こちらの我儘にお付き合い頂き、誠にありがとうございました。
( 2021.04.03 )
この度はPackの製品をご購入いただきまして誠にありがとうございます。
喜んでいただけたようでホッと一安心させていただきました。あくまでお使いいただくのはお客様ですのでお気に召していただけることは何より嬉しいことです。
ただ何度も細かくいろいろと確認をとらせていただき大変お手数をおかけいたしました。常にご丁寧な対応をしていただきスムーズにお話もでき本当に助かりました。こちらこそ重ねて御礼申しあげます。
お使いいただく中でもし不明な点などございましたら何なりとお気軽にお問い合わせください。
ご購入いただいた製品がお客様の良き相棒となってくれることを祈っております。
( 2021.04.04 )
Creemaユーザー
本当にありがとうございました。
( 2021.01.14 )
ご評価いただきまして誠にありがとうございます。
またこの度はPackの製品をお選びいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。
お使いいただく中で製品に関してご不明な点などございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申しあげます。
( 2021.01.15 )
Creemaユーザー
無事手元に届きました!
サイズと仕様の変更に快くご対応して頂きまして、ありがとうございました!
とっても素敵な作品に、感動しています。
何より作者様のお人柄の温かさが、
作品から伝わってくるようで、愛着もひとしおです。
革の質感も、厚くてしっかりしています!
本体カラーを黒でお願いしました。
ネイビーの糸で縫われている事により、ポーチの本体の黒が引き立ち、且つ重くなりすぎず、とっても良い塩梅です(^-^)
明日からずっと大切に相棒として使用させて頂きます。
この度も、素敵な作品をありがとうございました!!
( 2023.04.09 )
とても素敵な評価を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。無事お客様のもとへお届けできたようで何より今は一安心しております。
特別注文の際はこちらのつたない説明に対しても、とてもご親切かつご丁寧にやり取りをしていただけ、私どもも助かり、安心して制作ができました。
お届けした製品が毎日お客様の良き相棒として、楽しい日もいまひとつな日も側でさり気なく頑張ってくれることを願っております。
いつも本当にありがとうございます。
またご要望をいただけますよう日々精進してまいります。
( 2023.04.09 )
本日、手帳カバーが届きました。装着時にハラハラするぐらいピッタリのサイズでした!
見た目もシンプルでワイルドです。
長く使わせてもらいます。
( 2023.03.26 )
早々のご対応を誠にありがとうございます。
サイズ感でひやひやさせてしまいすみません。
毎日お使いになるものは革の馴染みは早いかと思われますが、お使いいただく中でもし気になるようでしたら物差しなど固めで平らなものを角にグッと押し当てて気持ち広げていただきますと多少ゆとりが出るかと思います。よろしければお試しください。
これからブックカバーがお客様の良き相棒として役立ってくれることを願っております。
至らない点も多々あるかと思いますが今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。
( 2023.03.27 )
商品届きました。早速手帳に付けてみましたが、サイズピッタリでした。
革の質感や縫製もよく、これから永く使って育てていくのがとても楽しみです。価格以上に大満足です。
取引も終始丁寧な対応を頂き、この度は本当によい買い物をさせていただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2022.11.09 )
この度はPackの製品をご購入いただきまして誠にありがとうございます。また迅速かつご丁寧な対応をいただきまして重ねてお礼を申しあげます。
サイズも問題なかったようでホッと一安心させていただきました。革に関してはもちろん、ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡ください。
これからブックカバーがお客様の良き相棒として役立ってくれることを願っております。
至らない点も多々あるかと思いますがまた何かご要望がございましたら是非お声掛けください。
今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。
( 2022.11.09 )
期日前の発送誠にありがとうございます。
早速本を包んでみましたが、「完璧」の一言に尽きます。ここまで思っていた通りの物を購入させていただけるのは非常に有難いこと、そして幸運なことだとも思います。本当に大変すばらしい作り込みには、感嘆の念を抱かずにはいられません。心からお礼を申し上げます。
( 2022.07.12 )
ご評価いただきまして誠にありがとうございます。
私どもにはもったいほどのお言葉を頂戴し、とても嬉しいです。お届けした製品を喜んでいただけること、私どもにとってもこれ以上にない幸せです。

お使いいただく中で製品に関してご不明な点などございましたらお気軽にお申し付けください。
Packの製品がお客様を包み込む存在となってくれることを願っております。
今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。
( 2022.07.12 )
特注製作で作って頂きました。
ベルトも素敵で使いやすく気に入っています。
ありがとうございました。
( 2022.05.04 )
この度はPackの製品をご要望いただきまして誠にありがとうございます。
お財布をお気に召していただけたようで、とても嬉しいお言葉をいただき、制作冥利につき今後の大きな励みとなります。
まだまだ配慮が行き届いていないことも多く反省することも多々ありますが、一つ一つ精一杯努めてまいりますので今後とも何卒よろしくお願い申しあげます。
( 2022.05.05 )
早々に製作して頂き感謝します。
失礼ながら期待を大きく上回るクオリティに感動しました。材質、縫製、デザインと文句なしです。
ありがとうございました。
( 2021.09.16 )
この度はPackの製品をご購入いただきまして誠にありがとうございます。お気に召していただけたようでとても嬉しく、またホッと安心させていただきました。ご丁寧な評価を頂戴し重ねてお礼申しあげます。
まだまだいたらないことも多々あろうかと思いますがPackらしさを大切に精進してまいりますのでどうぞ今後ともよろしくお願い申しあげます。
( 2021.09.17 )
丁寧な作りで、デザインが使いやすそう。
黒色にしましたが、糸の色が紺系で気に入りました!
プレゼントされたら嬉しいです。
( 2021.05.09 )
デザインは鞄の中であまりポーチが場所を取らないようにマチを極力薄めに、とにかく邪魔にならないことをテーマに考案しました!!!
糸色も正解です!(笑)
革のまっ黒色に紺糸を使うことでほんのり明るくやわらかい印象に仕上げています。
(なお、黒糸での制作をご希望の場合は事前にお知らせいただければ対応が可能です。)
いろいろと気に入っていただけたようでホッと安心させていただきました。
今後とも何卒よろしくお願い申しあげます!!!
( 2021.05.11 )
( 2021.04.16 )
早々にご対応、ご評価をいただきまして誠にありがとうございます。無事製品をお手元にお届けできたようで安心させていただきました。
これからお使いいただく中で製品に関してご不明な点などございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください。Packの製品がお客様のお役に立ってくれることを切に願っております。
あらためまして…この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。今後とも何卒よろしくお願い申しあげます。
( 2021.04.17 )
Creemaユーザー
本日、無事受け取りました。
丁寧で細やかな対応をしていただき、ありがとうございました。子ども達とプレゼントを渡すのが楽しみです。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2021.03.11 )
ご迅速な対応、ご評価をいただきまして誠にありがとうございます。無事お手元にお届けできたようで安心させていただきました。
ご主人様をはじめ、みなさまのお祝いの日が素敵な一日となることを心よりお祈りいたしております。
この度はPackの製品をお選びいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。
お使いいただく中で製品に関してご不明な点などございましたら何なりとお気軽にお申し付けください。
今後ともPackをどうぞよろしくお願い申しあげます。
( 2021.03.12 )
Creemaユーザー
細かな仕様変更にも柔軟に対応して頂き、とても満足しております。
ありがとうございました。
( 2020.11.01 )
この度はPackの製品をご購入いただきまして
誠にありがとうございます。
お気に召していただけたようで
ご連絡をいただきとても嬉しく、
ホッと安心させていただきました。
仕様変更に関しまして
お問い合わせいただいた際は
いろいろとご理解をいただき
ありがとうございます。
製品の構造や制作の工程上、
できることとできないことと
あってはしまいますが
できる限りはお使いになられる
お客様のニーズには合わせられるよう
努めてまいりたいと思っております。
またご要望、ご質問等ございましたら
お気軽にご相談ください。
改めましてご丁寧な評価をいただき
重ねて御礼申しあげます。
落ち葉舞い散る深秋の候、
体調など崩されませぬよう
どうかご自愛ください。
またのご来店を心より
お待ちいたしております。
( 2020.11.05 )
前へ
1
ページトップへ