Saiさんの評価一覧

Creemaユーザー
とても素敵な作品でした。
こちらの要望にお応えして頂いきありがとうございました。
( 2021.11.23 )
思っていた以上に素敵なデザインでした。
丁寧に対応して頂き、とても感謝しています。
また何かあった時は、お願いしたいです!
( 2019.07.18 )
実物も気に入っていただけて嬉しいです。大切なお品をオーダーして下さりありがとうございました。また何かご入り用の際にはお気軽にご相談下さいね!
( 2019.07.18 )
素敵な宝箱が届きました。自分へのご褒美と 大切なお友達へのホワイトデーのプレゼントに オーダーさせて頂きました。大好きな薔薇を上品な色使いで 繊細に美しく描かれていて とても感激しました。これからもよろしくお願い致します。
( 2019.02.26 )
この度は大切なお品物をオーダーいただき感謝致します。心のこもったメッセージ、とても嬉しく励みになります。こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2019.02.27 )
早く仕上げて頂き、感謝いたします。
イメージ以上の素敵なプレートでした‼️
丁寧に描かれているのが良く分かります(╹◡╹)
お店に飾ってもらえる事、間違いなしです‼️
( 2019.01.24 )
気に入っていただけてとても嬉しいです。春のイメージでいろいろなお花を楽しんで描かせていただきました。
また何かありましたらお気軽にご相談下さいね。
ありがとうございました。
( 2019.01.25 )
昨日届きました。今回も上品で美しい作品をありがとうございました。又次回のご縁を楽しみにしています。」
( 2018.12.14 )
いつもご購入いただき、また嬉しいメッセージを下さり、感謝致します。これからもどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2018.12.14 )
今回も上品で素敵なお品をありがとうございました。大好きな色合いでとても気に入りました。又次回のご縁を楽しみしています。
( 2018.11.27 )
いつも心のこもったメッセージを下さり感謝致します。そろそろクリスマス作品から新年、春に向けた作品を考えていくつもりですので、またご覧いただけたら幸いです。ありがとうございました。
( 2018.11.28 )
本当に素敵な作品です‼︎
丁寧に描いてくださっています( ^ω^ )
またお願いしようと思っています(^∇^)
( 2018.10.31 )
完成までお待たせしてしまいましたが、嬉しいメッセージを下さり感謝致します。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2018.11.01 )
とても丁寧に素敵に仕上げて下さっています。
お任せして正解でした‼️
信用できる出品者様です。
またお願いしたいです(╹◡╹)
( 2018.10.11 )
メッセージありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
また何かご入用の際はお気軽にご相談下さいね。
ありがとうございました。
( 2018.10.11 )
とても素敵な作品をありがとうございました。特殊なオーダーで、いろいろと要望してしまいましたが、とても快くお引き受け下さって、ありがとうございました。おかげさまで、ほかにはない自慢のプレートになりました。簡単に、紙とラミネートで製作してもよかったのですが、Saiさんにお願いして本当に良かったです。
( 2018.09.17 )
無事届いたのですね。写真を送ってはいても実際に見ていただくまでは心配でしたので、気に入っていただけてとても嬉しいです。少しでもお役に立てたのなら幸いです。こちらこそ大切なお品にかかわらせていただきありがとうございました。
( 2018.09.17 )
今日無事届きました。
とても素敵です!!
きっと義母も喜んでくれると思います。
本当にありがとうございました。
( 2018.08.20 )
無事届き安心しました。
メッセージとても嬉しいです。また何かありましたらいつでもお気軽にご相談下さいね。ありがとうございました。
( 2018.08.20 )
とても素敵です❗全体に優しい感じで淡い色と植物が繊細です。(^_^)大人っぽい❗プロフェッショナル!
( 2021.03.17 )
素敵な評価コメントを下さり嬉しいです!励みになります。実物も気に入っていただきホッとしました。この度はありがとうございました。また何かありましたら、お気軽にご相談下さいね。
( 2021.03.17 )
作品無事届きました。ホワイトローズのWelcomeプレートは 深いグリーンのベースに透き通るような薔薇の花びらが一枚一枚繊細に描かれていて 存在感のある素晴らしい作品です。
五月節句のプレートは 最近息子達も大きくなり兜のお飾りも飾らなくなった今 美しく描かれた菖蒲のお花と薔薇の模様が入った素敵な兜が丁寧に描かれたSaiさんのプレートを毎年楽しみに飾りたいと思います。ありがとうございました。 
( 2019.03.08 )
たくさんの心のこもった評価コメントを下さり感激です。長くトールペイント を続けてきて本当によかったと思える瞬間をありがとうございました。これを励みにまた見ていただけるような作品を描いていきたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2019.03.09 )
思った以上の作品の仕上がりに感動しています(^∇^)
本当に丁寧に描かれています。
何度も連絡を下さり、わがままを聞いて下さいました。
ありがとうございました!
( 2018.12.16 )
無事届き安心しました。温かいメッセージはとても嬉しく作品作りの励みになります。今後ともよろしくお願い致します。こちらこそありがとうございました。
( 2018.12.17 )
Creemaユーザー
とても繊細で丁寧な筆使いで
絵画のようにとても美しい作品てす。
受注でお願いしたので
こちらの希望する
モチーフや細かい色合いなど
確認をしてくださって、
提案などもあり、途中のやり取りも
スムーズで大満足でした。
イメージ通りでありまた
それを上回る素晴らしい
プロの技で仕上げて
下さって感激しています
m(_ _)m
今回初めてお願いしましたが、
人柄の素晴らしい
良い作家さんに出会い
luckyでした✨⤴️
( 2018.12.12 )
無事お手元に届き、また実際の作品も気に入っていただけて安心しました。たくさんの心のこもったメッセージはこれからの作品作りの励みになります。長くトールペイントを続けてきてよかったと思えるコメントをいただき感謝の気持ちでいっぱいです.この度は本当にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしています。
( 2018.12.12 )
綺麗な素敵な作品を今回もありがとうございます。大切に飾ります。又次回のご縁を楽しみにしています。
( 2018.11.20 )
この度も嬉しいメッセージ、感謝致します。いつも見て下さり、励みになっております。また少しずつですが新作も描いていきますのでどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2018.11.21 )
ありがとうございます。とても素敵で、素敵で・・
外から帰って玄関を見るのが楽しみです。取付金具もありがとうございました。ほかのプレートよりも大きいので、道路からも目立ちそうです。とても気に入りました。
( 2018.10.19 )
無事届き安心しました。気に入っていただけてとても嬉しいです。心のこもったメッセージは励みになります。これからも少しずつ作品を増やしていきたいと思っておりますので、またぜひご覧下さいね。ありがとうございました。
( 2018.10.19 )
秋バージョンの素敵なプレートが届きました。
今回も又、清楚で上品に描かれているお花に感動しています‧✧̣̥̇‧
又 心温まるお手紙もありがとうございました。
( 2018.10.06 )
ご要望にお応えできていたか心配でしたが気に入っていただけてホッとしました。嬉しいメッセージありがとうございました。また何かご入り用の際に思い出していただけたら幸いです。
( 2018.10.06 )
無事受け取りました。早速、お店に飾らせていただきます。ありがとうございました。
( 2018.09.05 )
無事お手元に届き安心しました。
この度はオーダーいただきありがとうございました。
また何かご入り用のの際に思い出していただけたら幸いです。
( 2018.09.05 )
いろいろ要望してしまいましたが、丁寧に対応していただきました。期待通りのものが届いて、とても喜んでいます。また、是非おねごいしたいです。
( 2018.08.04 )
ご要望にお応えできたか心配でしたが、喜んでいただけてとても嬉しいです。また何かありましたらお気軽にご相談下さいね。この度はありがとうございました。
( 2018.08.04 )
前へ
1
ページトップへ