ある。さんの評価一覧

( 2018.06.20 )
ご購入いただき、ありがとうございました!!
無事にお届けできたようで、ほっとしました。
評価の入力も、ありがとうございます。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
( 2018.06.20 )
本日、受け取りました。
とてもクールで格好いいです!
猫ちゃんのしっぽもカギだったんですね。実物を見て、気付きました。
どの鍵がどんな幸せで、最終的に猫ちゃんはどれを選ぶのかなあ。
この度は素敵なお品をありがとうございました。
また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2018.05.04 )
無事届いたのですね♪
ほっとしました。

素敵なレビュー、ありがとうございます!!
去年描いたイラストを、レーザー加工したものなのですが
絵を褒めてくださると、本当に嬉しいです♪

こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2018.05.04 )
先程受けとりました
ありがとうございます
またご縁がありましたらよろしくお願いします
( 2018.04.25 )
この度は、ご購入いただき、ありがとうございました!!
高評価と、レビューのご記入、感謝しております。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
( 2018.04.25 )
本日無事に届きました。
白色のシュシュは華やかで存在感があります。
これからの季節に活躍しそうです。
ゴムが取り替え可能なのも嬉しいですね。
( 2018.04.02 )
星5つの評価、ありがとうございます!!
気に入っていただけたようで、安堵いたしました。
ゴムの取り換えで、長く使っていただけると嬉しいです♪
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2018.04.02 )
迅速にお手配いただきありがとうございました。ボリュームがあって可愛いです。子供のハーフバースデーに着せて写真を撮るつもりです。ゴムが調節できるのもありがたいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.05.12 )
この度は、お買い上げいただきありがとうございました。
お子さんの6カ月のお祝い用だったのですね。
おめでとうございます♪
かわいいでしょうね!!
なんだかこちらまで、幸せな気持ちになりました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2018.05.12 )
急な発送お願いにもかかわらず、早急に対応していただき、本当に感謝しかありません。子供が可愛いと大評判です。取引メッセージも親切丁寧で安心してお取引出来ました。機会がありましたら又お願いしたいと思います。よろしくお願い致します。
( 2018.04.28 )
レビュー&星5つ、ありがとうございます!!
ひとつひとつ、手作業で丁寧に作っておりますので
喜んでいただけて、非常に嬉しいです♪
またの機会に、是非よろしくお願いいたします。
( 2018.04.28 )
Creemaユーザー
本日届きました。
夜桜のイメージで、綺麗ですね!
お揃いのチャームを同封して下さり、一緒に着用させて頂くのが楽しみです。
有難うございました。
( 2018.04.21 )
無事、届いたのですね、良かったです!!
お揃いのおまけも、喜んでくださり、嬉しいです♪

評価の入力、ありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!!
( 2018.04.21 )
ページトップへ