リル家さんの評価一覧

こちらのクロワッサンは耳につけやすいサイズに小さくなっており、しかしクロワッサンをよく再現されてます。

どんな服装に合わせて付けようか、ワクワクします。
( 2020.08.16 )
巻き方、形、焼き色の表現が素晴らしい。
クロワッサンは三日月形のものが好みで、ちょうど好みの形の仕上がりだったので、とても嬉しい。

さっそく着ることの多い服につけた。
( 2020.08.16 )
商品到着致しました。ありがとうございます!
( 2018.04.27 )
無事にお届けできてよかったです!この度はリル家のパンをありがとうございました!(^-^)/
( 2018.05.01 )
フランスパンは、焼く前にうまく斜めに切れ目を入れないと、綺麗に開かない。

私はフランスパンがことさら大好きな種類のパンで、よくそのまま丸かじりしてます。

こちらのフランスパンのブローチは、とてもおいしそうに切れ目が開いていて、若干パン中身がでこぼこしてるところまで再現されていて、嬉しい。
( 2020.08.16 )
大ファンでとても楽しみにしていました!
金属アレルギー持ちのため、細かい要望があったのですが、丁寧に対応していただきました!
届いた商品は想像以上に可愛くて、つけるのが勿体無いくらいです!
少しずつコレクションを増やしていきたいと思いますので、またよろしくお願いします!
( 2020.03.25 )
およろこびいただけましたようでとてもうれしいです!
パーツ交換はいちおうご用意はしているのですが、イベントなどではなかなかご対応できずに申し分けなく思っておりましたので、ご相談をいただきましてじっくりお話をお伺いできるのは、通販部門で充実させたいと思っておりましたことのひとつでもありましたので、とてもうれしくてよろこんでおります、ありがとうございます!またどうぞリル家をよろしくおねがいいたします(^-^)/
( 2020.03.25 )
ページトップへ