JEWELRY-504さんの評価一覧

小さすぎず丁度よいサイズ感です。
WGでダイヤも付いているのでこの値段には見えないと思います。イニシャルのデザインも素敵です。
( 2023.12.30 )
この度は良いご縁を頂戴しありがとうございます。
お気に召していただけて大変嬉しく思います。
是非末長くご愛用いただけますよう、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.12.30 )
ありがとうございます。納期迅速に対応いただきありがとうございました。丁寧な梱包と、ジュエリーケースに入れていただき、ペンダントトップも凄く綺麗です。大切にします。ありがとうございました。
( 2022.11.02 )
この度は数ある中から当商品をお選びいただきありがとうございました。ご縁に心から感謝致します。また何かございましたら是非お気軽にお声がけくださいませ!
( 2022.11.02 )
とても素敵です!プレゼントにしました。ありがとうございました。
( 2022.06.14 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
お気に召していただき大変嬉しく、良いご縁に心より感謝申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します^ ^
( 2022.06.14 )
迅速な対応をして頂きありがとうございました。
男の子のペンダントトップとしても合いそうなベビーリングを探していたので、こちらの商品に出会えて良かったです。
1歳の息子の小指にもまだ入りました。
こちらの希望にも答えていただき、気持ち良く取り引きすることできました。
( 2020.10.14 )
この度は数ある中からお選びいただき有難うございます^ ^
お気に召していただきスタッフ一同大変喜んでいます。
大切な記念のお品に、末長く可愛がっていただけましたら幸いでございます。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
( 2020.10.14 )
珍しい素敵なデザインでかわいいです。
発送も早く、スムーズな取引ありがとうございました。
( 2020.03.26 )
この度は可愛いお品をありがとうございました!
早速使わせていただきます!
またご縁がありましたらよろしくお願いします!
( 2023.09.17 )
この度は素敵なご縁をいただき心より感謝申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
( 2023.09.17 )
上の娘に1歳の誕生日にベビーリングをプレゼントしたので息子にはベビーリングにするか、代わりに何かないか悩み続けていたら誕生日間近になってしまい男の子は難しいなぁと困り果てていました。

こちらの商品を見つけた時、あっこれなら将来プレゼントする時に男の子にも素敵だなと一目惚れしました。

返信は迅速丁寧にして頂き、文字入れも相談に乗って頂き入れたいものを入れることができました。

発送も他のベビーリングのお店は大体2〜4週間となっているところばかりで誕生日まで2週間切っていたのでこちらもどうかな?と思っていたのですが土日を挟んでいたのにも関わらず、購入時から3日で到着しギリギリにならず助かりました。

実際、商品は実物も素敵でした。
素敵な誕生日プレゼントを購入することが出来て満足しています
ありがとうございました♪
( 2022.10.04 )
この度は数ある中から当商品をお選びいただき心より嬉しく思います。
もったいないほどのお言葉を頂戴し恐縮していますが、大切なお子様への将来のプレゼントに、天使の羽根ベビーリングを仲間入りさせていただけたことは、スタッフ一同にとってもこの上ない幸せです♡
本当にありがとうございました!
( 2022.10.04 )
無事受け取りました!
可愛らしいフォルムで、とても気に入りました!
またステキな作品に出会えますように♡
( 2021.06.20 )
この度は数ある中からお選びいただき本当にありがとうございます!^ ^
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
( 2021.06.20 )
Creemaユーザー
数字のチャームが欲しくて、候補をいくつか考えていたのですが、こちらの形が気に入りました。ほどよい大きさでいい感じです。
( 2020.05.21 )
この度は良いご縁をありがとうございました!
お気に召していただけて嬉しいです♡
今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
( 2020.05.21 )
ページトップへ