ykさんの評価一覧

ご親切な対応をしていただき、素敵なフレームを送っていただきました。とても素朴で温かみにあるホッとする作品です!
( 2024.04.06 )
とても素晴らしく感激しております。日々の暮らしの中でほっとさせてもらえるような素敵な逸品です。ご丁寧なお取引をありがとうございました。とても嬉しかったです。
( 2024.02.22 )
Creemaユーザー
浮き彫りと沈め彫りで迷いました。手元に届いた優雅なひまわりに、時間を忘れてうっとりしています。
( 2024.02.20 )
無事に商品到着のお知らせ安心いたしました。またお気に召していただけたようで嬉しいです。
また高評価も有難うございます。大好きな木彫り、いろいろ制作したいと思います。また覗いてみてくださいね。有難うございます。
( 2024.02.20 )
フリーケースと一緒に受け取りました! こちらも思っていた通り、素敵な作品です。 早速孫の写真を入れました! とっても素敵で、可愛いです また大きさ違いの物を購入したいです。 可愛いキーホルダー、有難うございました 大切にします 早く対応頂き有難うございました
( 2024.02.09 )
それぞれに高評価を有難うございます。何かございましたらご遠慮なくお知らせくださいませ。お幸せなご様子も嬉しいです。
( 2024.02.09 )
以前はブローチを購入させて頂きました。
今回のテッシュケースも丁寧なお仕上げでデザインもとても素敵です。
メッセージカードも付けて下さって数々の手作り品を送り出す作り手さんのお人柄が伝わります。
今後とも宜しくお願いします。
( 2024.02.09 )
無事に商品到着のお知らせ有難うございます。写真も添付していただき嬉しいです。妹さんもフィアンセの方もお人柄が心にしみますね。付けてきてくれるというのが私も息子のお嫁さんが同じことをしてくれたことを思い出します。嬉しいですね。幸せのおすそ分けをいただいたようです。また高評価も有難うございます。今後の制作の励みになります。有難うございます。
( 2024.02.09 )
iku
細かなところも丁寧に彫られた素敵なクリスマスローズでした。今までの手鏡は引き出しにしまっていましたが、この手鏡は見えるところに置いておきます。ありがとうございました。
( 2024.01.30 )
無事にお届けできたようで安心いたしました。お気に召していただけたようで、私も嬉しいです。
また高評価をいただき有難うございます。長くお使いいただけますように。見えるところに置いておきますというお言葉につい笑顔になりました。何かございましたらご遠慮なくお知らせくださいね。本当にありがとうございます。
( 2024.01.30 )
プレゼント用なので中身は見れませんが渡すのが楽しみです(^^)可愛い赤ちゃんの写真入れてもらいます!
( 2023.12.22 )
無事に商品到着のお知らせ有難うございます。安心いたしました。また高評価をいただき感謝です。
またのご縁をお待ちしております。有難うございます。
( 2023.12.22 )
サイズ変更をお願いして、迅速に対応して頂きました。
とても気に入っています。
( 2023.12.14 )
作品が無事に到着したようで安心いたしました。この度も又高評価をいただき有難うございます。イーゼルが必要になりましたら、遠慮なくいつでも言ってくださいね。色んな写真を入れて楽しんで下さい。何かありましたらいつでもお知らせくださいませ。本当にありがとうございました。
( 2023.12.14 )
温もりのあるとても素敵な作品です。
大切に使わせて頂きます!
( 2023.12.06 )
無事に到着したようで、安心いたしました。また高評価を有難うございます。
同じデザイン大きさでよろしいのでしょうか?5個ということですが、」すぐに取り掛かりますが
お時間いただけますか?イーゼルはサービスですので、必要なければ何か代わりにお付けしますが
それでよろしいでしょうか?プレゼントの場合はお知らせくださいね。ご注文有難うございます。
( 2023.12.06 )
とてもとても素敵なブローチが届きました。
長く彫刻をいておられた方らしく味わい深い作品です。山好きの私のリュックやセーターを飾ってくれます。嬉しいなぁ!
素早く送って頂いて助かりました。
お心遣いのメッセージも嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2023.11.04 )
本日、とっても素敵な岡持ち、無事に受け取りました!
早速サプリ等を入れて、リビングテーブルに置きました。 
スッキリ片付いき、とても素敵な感じになりました。
彫りが全面に施されており、凄く贅沢です! 長く大切に使わせて頂きます。有難うございます。また宜しくお願い致します
( 2024.03.07 )
こんにちは、無事に商品到着のお知らせ有難うございます。お気にめしていただけて私も嬉しいです。
それに高評価をいただき感謝です。またのご縁をいただけますように。有難うございます。
( 2024.03.07 )
とても素晴らしく感激しております。ご丁寧で心温まるお取引をありがとうございました。とても嬉しく感激しております。
( 2024.02.22 )
後になりましたが、お気に入り登録ホローも嬉しいです。有難うございます。
( 2024.02.22 )
本日、素敵なフォトフレーム受け取りました!
先日頂いた葡萄の物とは、また違った雰囲気で
木目の感じが素敵です。 どちらも味わい深いです また他の作品も頂きたいです。有難うございました また宜しくお願い致します。
可愛いレースのお花のプレゼント、有難うございます! とっても可愛いです!大切にします。
( 2024.02.19 )
無事に商品到着のお知らせ安心いたしました。また高評価を有難うございます。フォトフレームはサイズは色々出来ますので、ご希望の大きさがあれば、言ってくださいね。またのご縁をいただけますように。有難うございます。
( 2024.02.19 )
本日、フリーケース受け取りました! 思っていた通り、素敵な作品です とても繊細で、暖かみを感じます
使い易さも考えられており、感激しました!
次回は知人のプレゼントに購入したいです。
また宜しくお願い致します 有難うございました。
( 2024.02.09 )
無事に早く到着して安心いたしました。お気に召していただけたようでとっても嬉しいです。
またのご縁を楽しみにお待ちしております。有難うございます。
( 2024.02.09 )
Creemaユーザー
本日受け取りました。
クリスマスローズは私の大好きなお花。丁寧な手仕事を感じさせるとっても素敵なお作です。
軽くてどんなお洋服にも合いそうですね。黒いポンチョコートの襟元に置いてみようと思います。
お心遣いのお品の同封も嬉しく思います。有難うございました。またよろしくお願いします。
( 2024.01.31 )
無事に商品到着のお知らせ有難うございます。また高評価をいただき今後の励みになります。クリスマスローズのお花は少し下向きで可愛いですね。私も大好きなお花です。また何かありましたらご遠慮なく
ご連絡くださいね。黒いポンチョコートに付けられたご様子が想像されて、私も嬉しいです。有難うございます。またのご縁をいただけますように。
( 2024.01.31 )
とても素敵でした。ありがとうございます
( 2024.01.15 )
無事に商品到着のお知らせ有難うございます。安心いたしました。高評価も有難うございます。これからも頑張ります。またのご縁をいただけますように。有難うございます。
( 2024.01.15 )
とても素敵なお品物で、嬉しいです。大切にします。
( 2023.12.06 )
無事に到着のお知らせ有難うございます。お気に召していただけたようで、私も嬉しいです。
いつもお手元に置いていただけますように。艶もだんだんと落ち着いてきますので、お使いくださいね。
またのご縁をいただけますように。
高評価も有難うございます。
( 2023.12.06 )
ラッピングして頂いたので中身は見られません。
息子のフィアンセにプレゼントします。
きっと長く大切にしてくれます。
渡すのが楽しみです。
( 2023.11.04 )
無事に商品到着のお知らせ有難うございます。丁度自宅にレターパックプラスが1枚購入してあったので、近くのポストに投函できますので、良かったです。絹製品にはピンがで穴が空いたりするのでお使いにならないように。塗れたりしても拭いていただければ大丈夫です。
息子さんのフィアンセ様にもお気に召していただけたらいいですね。
またのご縁をいただけますように。有難うございました。
後になりましたが、高評価もいただけてうれしいです。
( 2023.11.04 )
ラッピングも希望通りにして頂き、お手紙も添えてあり、とても丁寧な対応をして頂きました♪
大変満足です!
ありがとうございました♪
( 2023.10.24 )
無事に商品到着のお知らせ有難うございます。先様にお気に召していただけますように。
また高評価を有難うございます。これまらも頑張れます。またのご縁をお待ちしています。有難うございました。
( 2023.10.24 )
ページトップへ