NCCさんの評価一覧

Creemaユーザー
とても丁寧に作り込まれていて、可愛らしく美しいイヤリングです。
付け心地も良く、大変気に入ってます。
こちらの希望も細かく聞いて頂き、ありがとうございました。
また次回も是非よろしくお願いいたします。
( 2023.10.16 )
嬉しいメッセージと評価を下さり、ありがとうございます!
気に入っていただけてよかったです(^.^)
こちらこそ、あいだであたたかいメッセージもいただき、感謝しています。
たくさんご愛用くださいね。
また、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.10.17 )
梱包もとても素敵でした❤︎
ありがとうございました
( 2022.12.25 )
無事に届いてよかったです♥
嬉しい評価とメッセージをありがとうございました(^.^)
ぜひ、ご愛用くださいませ。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
( 2022.12.26 )
商品無事に届きました!
しっかり作られてて可愛いです(•‿•)
またご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2021.12.16 )
早速の嬉しいメッセージをありがとうございます!
無事に届いてよかったです(^.^)
気に入ってくださり、ほっとしました。ご愛用くださいね(^^)/
こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.12.16 )
無事に届きました⭐︎
ありがとうございましたm(_ _)mまたご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2021.09.27 )
無事に届いてよかったです。
早速の嬉しい評価をいただき、ありがとうございます!
こちらこそ、機会がありましたら、どうぞ、よろしくお願いいたします(^^)
( 2021.09.27 )
可愛くて素敵な猫のクイックルワイパーケースが届きました。
猫のクイックルワイパーケースに拘りたくて、気に入るケースを探し求めて、やっと巡り会えました!
写真で拝見しても素敵でしたが実物はもっと素敵で可愛いです。
色は白にしたのですが、自然な感じで塗られていて本当に素敵です。
リビングに置いたのですがリビングが、おしゃれになりました。
この度は誠にありがとうございました。また宜しくお願い致します。
( 2021.08.19 )
早々に、嬉しいメッセージと高い評価をいただき、本当にありがとうございます!
ご丁寧なご感想に、主人共々嬉しく思いました。
白猫ちゃんがリビングでご愛用いただけますこと、大変光栄です(^.^)
今回、シルエットとカラーがとても合ってまして、主人も想像以上にいい雰囲気のケースが出来た!と完成時ニコニコ笑顔でした。
こちらこそ、お求めいただき、誠にありがとうございました。
また、ご縁がありましたら、どうぞ、よろしくお願い致します。
( 2021.08.20 )
ありがとうございます。
子供も喜んでおります。
( 2021.07.24 )
無事に届いてほっとしました。
気に入っていただけてよかったです!
どうぞ、ご愛用くださいませ(^^)/
( 2021.07.24 )
無事に届きました。
梱包の箱の中に猫ちゃんがいっぱいで、ティッシュケースを出す前から息子が大興奮でした‼︎
ティッシュケースが出るとさらに興奮してました。
かわいい猫ちゃんをありがとうございました。
( 2021.05.08 )
早速の嬉しいメッセージと高い評価をいただき、ありがとうございます!
息子さんも喜んでくださり、嬉しいです♡
猫ちゃん大好きなおうちにお嫁に行けて、ティッシュケースも本望です。
制作者もほっとしています。どうぞ、ご愛用くださいませ。
こちらこそ、本当にありがとうございました(^.^)
( 2021.05.09 )
ラッピングがとても可愛くて驚きました。お手紙やおまけまでありがとうございました、友人もとても喜んでいました!
( 2021.02.13 )
無事に届いてほっとしました!
たくさんのお褒めのお言葉をいただき、嬉しい限りです(^^)
お友達様に気に入っていただけてよかったです♡
また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.02.13 )
写真通りの色と形で、とても可愛いらしいヘアゴムでした。発送も早く、梱包も丁寧で、とても良かったです。
( 2020.09.27 )
嬉しいメッセージと高い評価をいただき、ありがとうございます!
気に入っていただけて、ほっとしました
また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
( 2020.09.27 )
( 2020.09.08 )
続けのて嬉しい評価をいただき、ありがとうございます!
こちらも、キラキラとしていて、いろいろなシーンに合わせやすいピアスかと思います。
どうぞ、たくさんご愛用くださいね。
いつもいつも、お求めいただき、本当にありがとうございます♡
( 2020.09.08 )
とても可愛くて大満足です。ゆれる猫ちゃんがとてもおしゃれです❤️
( 2023.03.21 )
早速の嬉しい評価をいただきまして、ありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです。
たくさんご愛用くださいね。
また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^.^)
( 2023.03.21 )
写真よりも可愛くて素敵でした!梱包も丁寧で良かったです。ありがとうございました。
また機会あればよろしくお願いします。
( 2022.10.25 )
嬉しいメッセージと高い評価もいただき、ありがとうございます!
気に入っていただき、ほっとしました。
ぜひぜひ、ご愛用くださいね。
こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.10.25 )
とてもしっかり作られていて、可愛いです(^o^)
 部屋の風景が可愛くなりました(^^)
ありがとうございましたm(__)m
 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2021.10.13 )
早速の嬉しい評価とメッセージをいただき、ありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです(^^)/
お部屋でいつまでもご愛用いただけますよう、祈っております。
こちらこそ、ありがとうございました。
また、どうぞよろしくお願いいたします(^.^)
( 2021.10.13 )
本当にご丁寧に作って頂きました。
お人柄が滲み出る素晴らしい作品です。
探していたもの以上に出会えました。
本当にありがとうございます!
( 2021.08.27 )
とてもあたたかいメッセージと取引評価をいただき、本当にありがとうございます!
主人の作品への思いを感じてくださり、嬉しく思います。
愛猫ちゃんにいつまでもご愛用いただけますよう、願っております。
こちらこそ、誠にありがとうございました(^.^)
( 2021.08.28 )
とっても素敵な商品ありがとうございました♥
大切に使わさせて頂きます。
( 2021.08.02 )
こちらこそ、高い評価をいただき、ありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです❤
たくさんご愛用くださいませ(^^)/
( 2021.08.02 )
本日、手元に届きました。
あす、姪の誕生日プレゼントとして、贈ります!
丁寧にラッピングもして頂き、ありがとうございました!
また、ご縁がございましたら、よろしくお願いします。
( 2021.06.01 )
無事に届いてよかったです。
早速の嬉しい高い評価もいただき、ありがとうございます!
姪っ子様のお誕生日のプレゼントに選んでいただき、光栄です(^^)
気に入っていただけますことを願っております。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
また、どうぞよろしくお願いいたします!
( 2021.06.01 )
友人へ贈りました、大変喜んでいました!!
このたびは素敵な作品をありがとうございました♫
( 2021.04.27 )
早速の嬉しいメッセージと高い評価をくださり、ありがとうございます!
プレゼントに選んでいただけて、大変光栄でした。
また、お相手様も喜んでくださったとのこと、本当に嬉しく思います。
制作者もほっとしています(^^)
こちらこそ、ありがとうございました♡
( 2021.04.27 )
実家の猫が高齢になり、下を向いて食べることが、だいぶつらそうになってきたので、こばん台として買いました。コンパクトで、とても可愛いです。まだ使い勝手は聞いていませんが、だいぶ楽になると思います!ありがとうございました。
( 2021.01.25 )
嬉しい評価とメッセージをいただき、ありがとうございます!
ご実家の愛猫ちゃんのお役に立ててもらえたら嬉しいです。
ごはん時間が楽しみになってくれるといいですね。
こちらこそ、本当にありがとうございました(^.^)
( 2021.01.28 )
( 2020.09.08 )
嬉しい評価をいただき、ありがとうございます!
シンプルなデザインですが、黒猫ちゃんがお守りしてくれるブレスレットです。
ぜひ、ご愛用くださいませ(^^)
( 2020.09.08 )
ふんわり優しい出来映えにキラキラのアクセントがたまりません☆
とても気に入りました(*^^*)
ありがとうございました☆
( 2020.07.30 )
嬉しいお言葉をありがとうございます!
気に入っていただけて、ほっとしました♡
夏本番!これから、活躍してくれると思います。
たくさん、ご愛用くださいませ。
こちらこそ、ありがとうございました(^^)/
( 2020.07.30 )
ページトップへ