metoo -メトオ-さんの評価一覧

Creemaユーザー
無事に商品届きました。
丁寧な梱包もありがとうございます。
想像した通り凄く可愛いくて早速イヤリングを付けてお出かけしました。
色違いも買おうか迷い中なので、その時はまた宜しくお願いします
( 2022.08.17 )
この度はありがとうございます。イメージ通りだったとのことで安心しました。早速お出かけに着用いただけてとても嬉しいです。色が変わるとまた違った雰囲気を楽しんでいただけますので、ぜひご検討くださいませ(*^^*)心よりお待ちしております。
( 2022.08.18 )
とても上品なピンクのグラデーションの花束のような大人可愛いお色です。
華やかなイヤーカフとして使いたいと思います。顔周りが華やかになり何にでも合わせやすい感じですが、私はワンピースのお色とぴったりなので合わせて付けたいと思っています。
( 2022.05.11 )
評価いただきありがとうございます!
嬉しいお言葉をいただけて感激です。耳元を華やかに彩るアイテム、お手持ちのワンピースとのコーディネートをお楽しみいただけましたら幸いです❀
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.05.11 )
Creemaユーザー
とても丁寧な対応をして頂いて、お取引すべてにおいて、
よいお買い物になりました。
他の商品もとても可愛いのでまたお願いしたいと思います。
本当にありがとうございましたm(__)m!
( 2022.04.26 )
こちらこそ、素敵なお取引をさせていただきありがとうございます。嬉しいお言葉をいただけて感無量です!他もおすすめの作品ばかりですので、またぜひご利用いただけましたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします❀
( 2022.04.26 )
春らしいビタミンカラーの可愛い揺れるピアスでした。金属アレルギーに対応して下さり耳に通す部分を樹脂に変更して下さり助かりました(´▽`)梱包もすごく可愛らしかったです。この度はありがとうございました。
( 2022.04.06 )
こちらこそ、この度はありがとうございます。取引評価もいただけて嬉しいです!喜んでいただけて感激です(*^^*)華奢なラインと揺れる様が可愛いピアス、ぜひ春の装いに合わせてたくさんご使用くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします✾
( 2022.04.06 )
kou
リピーターです。
娘のピアノの発表会につけたらかわいくて大好評でした。今回はお友だちへの誕生日プレゼントに選ばせていただきました。
お友だちと娘とお揃いでつけるのを楽しみにしています。今後もよろしくお願い申し上げます。
( 2021.09.29 )
いつもありがとうございます!!大好評とても嬉しいです^_^ 皆でお揃いを楽しんでくださっている姿を想像するだけで励みになります。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.09.29 )
発送がとても早くすぐに届いて嬉しかったです。写真ではふわふわした素材の印象でしたが実際にはしゃりしゃりと硬めで丈夫そうです。とても可愛くて気に入りました。ありがとうございました。
( 2021.08.28 )
この度はありがとうございます。喜んでいただけて、こちらもとても嬉しいです。糊付けされた生地ですので、割とカッチリしっかりしております^_^ ヘアアレンジのアクセントに、ご愛用いただけましたら幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.08.29 )
オレンジとベージュの組み合わせ昨年購入したお洋服の組み合わせにピッタリ‼️と思い購入できて良かったです!イアリングで2wayタイプあまり無いので嬉しかったです!
( 2021.05.06 )
いつもありがとうございます。オレンジとベージュの組み合わせ可愛いですよね。お洋服とお揃いコーデぜひ楽しんでください(^^) 2wayタイプのイヤリング、また考えたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.05.06 )
metooさんの作品のファンで、少しずつ集めています。

フープイヤリングは、ブルーグリーン×グレージュを愛用していて、違うタイプの色も欲しいと思っているところで、今回購入しました!

ピンクとグレージュの組み合わせが、可憐で上品で、とても素敵です❤️

様々な色の服とも相性が良いです!

注文からの発送も迅速で、梱包も丁寧でした!
( 2021.04.25 )
いつもありがとうございます。色違いをリピートいただけてとても嬉しいです!!
色味が変わると雰囲気がガラッと変わりますので、その日の気分やコーディネートに合わせてぜひ楽しんでくださいね。
また集めたくなっていただけるような作品や色を作り出したいと思いますので、楽しみにしていただけたら幸いです(^^)
( 2021.04.26 )
すごくかわいかったです❤️
娘とおそろいで卒園式にでました!
お友だちにもほめられ、嬉しそうでした。
ありがとうございます
( 2024.03.17 )
この度は色違いでご購入くださりありがとうございます。素敵なエピソードを伺えてとても嬉しいです。親子お揃いコーデ、きっと可愛かっただろうなぁと想像しております✾またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2024.03.17 )
可愛らしいポニーフックをありがとうございました!着けるのが楽しみです!
( 2022.07.22 )
この度はありがとうございます。評価いただけて嬉しいです!ぜひカラーコーディネートをお楽しみいただけましたら幸いです(*^^*)またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.07.23 )
繊細でステキな色合いの布の組み合わせが絶妙な、とても可愛い花のような蝶ネクタイですね。私も、このデザインが大好きです。ありがとうございました(^_^)/
( 2022.04.27 )
この度はありがとうございます。とっても素敵な感想をいただけて感激です!!色合いにこだわって制作していますので、気に入っていただけてとても嬉しいです。ぜひたくさんご活用いただけましたら幸いです。今後ともよろしくお願いいたします❀
( 2022.04.27 )
今からの季節にぴったりの涼しげで可愛らしい一品でした。
着け心地も良くてピアスをしているようです。
( 2022.04.25 )
この度はありがとうございます!評価もいただけて嬉しいです。着け心地にも満足いただけて幸いです。爽やかなイエローカラー、ぜひコーディネートを楽しんでください❀
( 2022.04.26 )
ポニーフックも以前買ったピアスもめちゃくちゃかわいいです!これをつけるだけで、アクセントにすごくなります!
またmeteoさんの対応もすごく親切で、とても気持ちの良いお取り引きでした、ありがとうございました。
( 2022.02.05 )
取引評価ありがとうございます!!リピートもしていただけて、とても嬉しいです(*^^*)そう言っていただけて安心しました。コーディネートに色が入ると良いアクセントになりますよね。たくさん着けて楽しんでいただけたら幸いです♬
( 2022.02.06 )
kou
リピーターです。
あまりのバレッタのかわいさに今回は大切なお友だちへのプレゼントに選ばせていただきました。ラッピングも可愛くしていただいて、お友だちへお渡しするのが楽しみです。
これからも購入させてください。
この度はお世話になりありがとうございました。
( 2021.09.29 )
いつもありがとうございます!!ボリューミーなバレッタは華やかさがあり、贈り物にもぴったりだと思います✾ラッピングも気に入っていただけて良かったです。また新しいアイテムもお届けできるよう制作に励みますので、楽しみに見ていただけたら嬉しいです^_^
( 2021.09.29 )
とても丁寧に可愛いくラッピングをしていただき、ありがとうございました♪また必ずリピートさせていただきますね!(^○^)
( 2021.07.20 )
この度は贈り物に選んでくださりありがとうございました。ラッピングも気に入っていただけたようでとても嬉しいです^_^ 嬉しすぎるお言葉もありがとうございます。またぜひお待ちしております!!
( 2021.07.20 )
ピーチピンク×グレージュと合わせて購入しました!

ブルーグリーン×グレージュのタイプを既に持っており、
同じブルーグリーン系のため、最初、購入には迷いましたが
オレンジベージュに惹かれて購入しました。

結論、購入して良かったです!

1枚1枚、丁寧に手染めされている事で、巧みにニュアンスが変わり、組み合わせるもう1つの色で、作品の雰囲気が全く変わります!

metooさんの色の組み合わせ、バリエーションが素敵過ぎて、
欲しくなる気持ちが止まりません。
( 2021.04.25 )
一点一点評価いただけて嬉しいです。ありがとうございます!
素敵な感想をいただけて感無量です。
画像では細かな色のニュアンスが伝わりにくく心苦しいのですが、お手元に届いた時にその様に感じていただけて安心しました。私自身、色を作ること、そしてそれを組み合わせることを楽しんで作っているので、それが伝わっているのかなと嬉しくなりました。素敵なお言葉、本当にありがとうございます(*^^*)
( 2021.04.26 )
受け取り通知が遅くなり申し訳ありませんでした!毎日付けたいくらい可愛いですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
とても丁寧なご対応ありがとうございました♪
( 2021.04.25 )
この度はありがとうございます。評価もいただき本当にありがとうございます。気に入っていただけて、とても嬉しいです!!またのご利用ぜひお待ちしております(^^)
( 2021.04.26 )
ページトップへ