U.P.Bearさんの評価一覧

素敵な色のベアで、白いドレスのレースもとても素敵です。
ベアの鼻や口の色とレースのケープやペチコートの色が揃っているので、
統一感がって、カラーベアが引き立ちますよね。本当に可愛いベアでした。
( 2023.12.21 )
いつもありがとうございます。
この度もお迎えくださりありがとうございました。こちらの小さなベア本体もドレスの方も良くご覧頂き嬉しいです。装飾を付けたり外したり、是非お好みのスタイルを見つけてくださいね!
( 2023.12.21 )
優しい黄色のモヘアとお洋服の黄色地で統一感があってよく似合ってますね
ボネのレースも手足の一部に使用されていて、こだわりの詰まった可愛いベアちゃんでした。
先生の様にすみれ色のベアちゃんと一緒の写真も撮ってみようと思います。
すみれ色ベアちゃんのレースのお洋服とボネのレースの色味が近いので、お友達コーデで可愛らしいです。
( 2023.10.10 )
嬉しい評価をいただき誠にありがとうございます!レースの統一感に気づいて下さったとは流石です!こだわりポイントを気に入って頂けて…感無量です。
どうぞベア達とともに楽しいひと時をお過ごしくださいませ♡
( 2023.10.10 )
おはようございます。゚(゚´Д`゚)゚。
遅くなりまして申し訳ございませんでした。
先日、無事受け取りました。
凄く可愛いです❤️
一生、大切に共に過ごさせて頂きます╰(*´︶`*)╯♡
( 2023.08.06 )
お受け取りのお知らせと評価を頂きましてありがとうございます。お気に召して頂けたようでとても嬉しいです。どうぞ末永く仲良くしてあげてくださいませ。
( 2023.08.06 )
作家様のセンスの良さが解る素敵な生地とブランドタグもついているので、オリジナルのベアのお出かけやアイテムを入れるのにこだわりの一品になりました。
縫製もとても綺麗で、ベア共々ずーっと大切にします。
( 2023.03.22 )
いつもありがとうございます。
大変光栄にも高評価を頂き嬉しく思います。
テディベアを「しまう」ことがなぜか楽しくなり箱や袋ものも作るようになりました。お出かけのお供にお使いいただけたら幸いです。
( 2023.03.22 )
うわぁ可愛い♡本当に可愛くて可愛くて感激です。
美しいピンクベージュのモヘアにフランスアンティークのティペット、アンティークローズの頭飾りにローズ柄のドレス…全ての調和が取れていて優しい感じのbearちゃんに心が和みます♪
作者様の愛情がたくさん詰まったEmmy ちゃんを我が家に届けて下さり本当にありがとうございました。
( 2022.11.21 )
大変嬉しい評価をいただき誠にありがとうございます。お気に召していただけたようで良かったです!
( 2022.11.21 )
アイスブルーに素敵なアンティークレースがよく似合います。
襟元の金のワイヤーのような飾りがお洒落です。
洋服のお花やリボンがベアの色と合わせてあるのでこれからの季節にあった素敵なベアちゃんでした。
とても嬉しいです♡
( 2022.11.02 )
フランスアンティークの素材たちがこの子を控えめながら華やかにしてくれました。お気に入り頂けて嬉しいです!
( 2022.11.02 )
Creemaユーザー
愛らしいクリクリの瞳のポッケくんが届きました。
有り難うございます。
思わず抱きしめたくなる 可愛いポッケくんです。
深いブルーのテディベアが、新しい家族になりました。
大切にしますね。
( 2022.05.06 )
この度も作品をお迎え下さり
誠にありがとうございます。
また、心温まるメッセージ、
大変嬉しく思います。
家族の一員としてお迎え頂けるのは
作者として何より嬉しいことです。
いつも本当にありがとうございます!
( 2022.05.06 )
ピンクモヘアのベアちゃん、お洋服もヘア飾りも可愛くて見つめられると、話しかけたくなりますね。
我が家は、男ばかりなのでたまりません。
端布やプチフラワーもありがとうございます

カルトナージュの箱は、自分では作れないので、素敵なのを見つけて自分なりに飾って見ようと思っています!
その時に、使わせていただきます
ありがとうございました。
( 2022.05.05 )
お気に召していただけたようで大変嬉しく思います。飾り方をあれこれ考えるのも楽しいものですよね。どうぞ色々お試しくださいね。この度は誠にありがとうございました!
( 2022.05.05 )
綺麗なブック型の箱にレースに包まれて、
小さなプリンセスが届きました!
黒い大きな目がくりんとしてお顔も可愛いですが、ドレスがとても素敵です。
赤のコラージュボックスに憧れてファンになりましたが、季節にあった可愛いベアをお迎え出来てとても嬉しいです。
ブログも拝見しましたが、カルトナージュの箱やレースのクッション、可愛い小物たちもu.p.bearさんのセンスが光って素敵ですね。
これからも楽しみにしております。
ありがとうございました
( 2022.04.19 )
無事に到着のご連絡と温かいメッセージをありがとうございます。お気に召して頂けたようで私もとても嬉しいです。「小さなプリンセス」と呼んで頂いて…♡、この子は幸せいっぱいだと思います。どうぞ末永くよろしくおねがいいたします!
( 2022.04.19 )
可愛いベアちゃんをありがとうございます。大切にさせていただきます。
( 2021.06.29 )
無事にお手元にお届けできたようですね。ホッといたしました。嬉しい評価をいただき誠にありがとうございました。
( 2021.06.29 )
Creemaユーザー
小さな愛らしいベアを無事にお迎えすることができました。
オーガンジーのフード付きマントに、大きな広がりのワンピース…どれも素敵です。
おうちにいるベアとも仲良く並べたいと思います。
ありがとうございました!
( 2023.12.20 )
嬉しい評価を頂き誠にありがとうございます。お家のベア達ときっと仲良くなれると思います。いつもありがとうございます!
( 2023.12.20 )
包を開けたら、とても良い香りと共に、愛くるしいベアに会えました!
すみれ色のモヘアに同系色のお目々
レースのドレスの色も凄く似合っていて、素敵でした。
( 2023.10.08 )
いつもU.P.Bearを可愛がってくださり誠にありがとうございます。お気に召して頂けたようでとても嬉しいです♡
今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨
( 2023.10.08 )
Creemaユーザー
とっても可愛らしいベアを無事にお迎えすることができました。
U.P.Bear様のこだわりと繊細なものづくりが感じられる素敵な作品で、感動しております。
これからの作品も楽しみにしております。
ありがとうございました!
( 2023.04.23 )
いつもありがとうございます。
こちらの作品もお気に召していただき大変嬉しく思います。心温まるメッセージも感謝しております。これからも一体一体大切に製作して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.04.23 )
Creemaユーザー
愛らしいカリナちゃんが、届きました。
淡いピンクの、優しいお顔のテディベアです。
u.p.bear 様のテディベアの 大ファンです。
見ているだけで、幸せな気持ちになります。
有り難うございます。
( 2023.01.11 )
いつもU.P.Bearを可愛がってくださり誠にありがとうございます。喜んで頂けて私も幸せです!
( 2023.01.11 )
お鼻や口元もピンク系の糸で、お洋服やヘア飾りと色合いが合っているのでとっても愛らしいです。ピンクのお友達ベアも付いていて、お母様としての愛情をとても感じます。
きっとお嬢様方の素敵なお母様でもいらっしゃるのでしょうね。
( 2022.11.02 )
お気に入り頂けて嬉しいです。また、お優しいメッセージもありがとうございます♡
( 2022.11.02 )
Creemaユーザー
とても可愛いドレスです。丁寧に創られています。
以前家族になった、ピンクのMomoちゃんのために頂きました。有り難うございます。
( 2022.08.05 )
ドレスでおめかししてもらってきっと喜んでいることでしょう。
いつも本当にありがとうございます!
( 2022.08.05 )
ブルーのベアは、初めてお迎えします!
髪飾りも華やかで素敵ですが、ビンテージレースが美しいですね
このサイズ、これからも出品していただけるとのことなので、また楽しみにしております。
( 2022.05.05 )
初めてのブルーベアとのこと…!お気に召して頂けたようで嬉しいです。はい、このサイズは今後も出品してまいります。どうぞまたご覧下さいね。この度は2体一緒にお迎えくださり誠にありがとうございました!
( 2022.05.05 )
Creemaユーザー
とても可愛いテディベアが届きました。
見ているだけで、幸せになります。
アンティークレースとリバティーのドレス
も素敵です。
我が家の家族として大切にします。
有り難うございます。
( 2022.04.20 )
大変嬉しい評価とメッセージを頂き誠にありがとうございます!ご家族の一員としてお迎え下さりこの子は幸せ者です。末永くどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.04.20 )
Rosalieちゃん、無事到着しました。実物はまた一段と愛くるしく、我が家にお迎え出来て本当に嬉しいです!レースやお花、綺麗なカードなどのお支度に囲まれてやって来たベアちゃん、送り出された作者さまの愛情が感じられます。
私もアンティークのレースや小物が大好きなので、こだわりの衣装にもうっとりです。
可愛いだけではなく、何とも言えない懐かしさを感じるのは、作者さまのお子様方のイメージがあるからでしょうか。
眺めていると、自分の子供達の小さい頃や現在の孫娘の面影も浮かんでまいります。
美しいラッピングにお手紙や写真などもありがとうございました
Rosalieちゃん、大切にいたします。また新しいベアちゃんを拝見するのを楽しみにしています❣️
( 2022.03.31 )
作品をお手元でご覧いただき、
そこから作者の思いをここまで完璧にご理解くださるとは…涙が出るほど嬉しく感激いたしました!本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
( 2022.03.31 )
Creemaユーザー
梱包された箱から出した瞬間、目が合い、めちゃめちゃ可愛いすぎて、思わず抱きしめてました。
綺麗な青色で、ふわふわな手触りで、悩んだ結果購入出来て良かったです。
梱包も可愛いくしてくださり、お手紙と他のテディベアの写真も同封して頂き感動です。
これからは我が家の一員として、大事に可愛がっていきたいと思います。
ほんとにありがとうございました。
( 2021.05.13 )
お気に入りいただけたようで私も大変嬉しいです。このような温かいメッセージを頂くと今後の製作の励みになります。こちらこそ本当にありがとうございました!
( 2021.05.13 )
前へ
1
ページトップへ