B-storyさんの評価一覧

Ken
( 2023.01.17 )
高評価をいただきまして、誠にありがとうございます!
感謝いたします。
( 2023.01.17 )
mio
連絡が遅くなってすみません、無事に届きました。

パネル自体がしっかりしていて、ニシンの柄がとても可愛いです。
息子が気に入って、息子の部屋に二つ並べて飾ろうと思っています。
飾るピンも付けてくださり、素敵な作品をありがとうございました♡
( 2022.07.09 )
この度は、大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした!
無事、お届け出来て、安心致しました‼︎
息子さんが、気に入ってくださったなんて、とても嬉しいです♪
高評価いただきまして本当にありがたく思います!
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。この度は、本当にありがとうございました‼︎
( 2022.07.09 )
お魚のファブリックパネル、すごくかわいいです!
そして、裏側まで丁寧に作られていて、設置するピンも付けて下さり、こちらで購入して良かったです。
( 2021.05.15 )
この度は、本当にありがとうございました(^^)
最高評価をいただきまして、今後の励みになります。
細々ですが、頑張って作っていこうと思っていますので、また、機会がありましたら、よろしくお願い致します!
( 2021.05.15 )
いちごのファブリックパネル
あまり見た事がなく
2年生の女の子は絶対
大喜びです。
開けてわぁーって言う顔が
浮かびます。
本当にありがとう
ございました。
( 2021.04.22 )
この度は、送料の件で、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、最高評価をいただきまして、本当にありがとうございます。
このご時世のなか、素敵なご縁に感謝致します。
本当にありがとうございました。
( 2021.04.23 )
Creemaユーザー
とても早く丁寧にご対応いただけました!
イメージ通りの商品が届き、とても気に入りました。
ラッピングも素敵で、メッセージ等お心遣いもうれしかったです。プレゼント用にもピッタリでオススメです!
柄の配置の異なるパネルがあれば、いろいろ揃えたいです!
機会がありましたら、またお願いします。
ありがとうございました!
( 2020.04.22 )
無事お手元に届いたようで、安心致しました!
気にいっていただけたようで、本当に嬉しいです(^^)
今後の作品づくりの励みになります。
早々のご連絡と、高評価していただきまして、本当にありがとうございます。
こちらこそ、また、よろしくお願いします。
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.04.22 )
mio
( 2022.07.09 )
この度は、数あるなかからご覧いただき、本当にありがとうございました‼︎
高評価いただきまして本当にありがとうございます。
大変、有り難い気持ちでいっぱいです‼︎
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.07.09 )
イメージどおりかわいいパネルでした!玄関に飾りました!
( 2022.03.27 )
さっそく、玄関に飾っていただけたなんて、とても嬉しいです(^^)
また、機会がありましたら、よろしくお願い致します!
本当にありがとうございました‼︎
( 2022.03.27 )
non
息子夫婦が気に入ったので、プレゼントにと購入しました。
ペアのコースターも入っていてとても喜ばれました。
また利用させていただきます
( 2021.05.13 )
この度は、ありがとうございました!
最高の評価をしていただきまして、本当にありがたいです。
このご時世に励みになります。品数も増やしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
( 2021.05.13 )
たった今届きました。実物の方が写真より素敵です。早速リビングに飾りました。明るくなってなんかいいことが起きそうな予感です。おまけのコースターもありがとうございます。いつもテーブルをビショビショにさせてる旦那に今日から使わせていただきます。包装もとっても上品で丁寧でキレイで、開けるのが勿体ないぐらいでした。またの機会があったらお世話になります。
( 2020.08.20 )
無事お手元に届いたようで、安心しました。
気に入っていただけたようで、本当に嬉しく思います。
勿体ないお言葉もいただき、今後の励みになります。
こちらこそ、機会がありましたら、また是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2020.08.20 )
商品届きました(^^)
可愛いラッピングもありがとうございました♡
とっても喜んで貰えて嬉しくなりました。
( 2019.04.14 )
無事お手元に届いたようで、安心致しました。
この度は、本当にありがとうございましたm(_ _)m
喜んでいただけて嬉しいです(^^)
また、機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2019.04.14 )
ページトップへ