Lailaの花音さんの評価一覧

この度はありがとうございました。
打ち合わせからご丁寧にして頂き、説明が下手にも関わらず理想通りのブーケ、ブートニア、ヘッドパーツを作って頂きました😭
結婚式が終わっても、ずっとずっと大切にしたいと思っております🙇‍♂️
この度は本当にありがとうございました。
また是非、お願いしたいです✨
( 2024.04.16 )
こちらこそ、ウェディングブーケのオーダーをありがとうございました。
とてもとても、丁寧でお優しい方と打ち合わせをしながら感じていました😊
きっと、これからのおふたりの人生、より素敵なものになりますね✨️✨️
その人生と共にブーケのお花たちをいつまでも愛でてくださいね🌸
この幸せに携われたことに心より嬉しく感謝申し上げます。
お幸せに♡♡♡
( 2024.04.17 )
素敵なブーケをありがとうございました!
要望もたくさん聞いていただき、届いたブーケは想像していたより素敵なものにしていただきました。
また機会があればご依頼させてもらおうと思います。
( 2024.03.20 )
この度はウェディングブーケのオーダーをありがとうございました。
気に入っていただけての最高評価、とても嬉しく思います。
少しでもご希望に添える事ができ喜んでいただき幸せに携われたことに感謝申し上げます。また、何かありましたら是非、よろしくお願いいたします✨
お幸せに♡
( 2024.03.20 )
本日無事受け取りました。
事前にお写真を送っていただきましたが、
やはり本物を見た時にとっても幸せな気持ちになりました!
注文の際もとても丁寧に説明してくださったり、
私の思いを受け止めてくださったりしたこと
とても嬉しかったです。
安い買い物ではありませんが、
それ以上にとても素敵な作品に出会えて良かったです。
本当にありがとうございました!
( 2023.08.11 )
この度はウェディングブーケのオーダーをありがとうございました!
気に入っていただけて最高の評価もとても嬉しく思います。
当初のご予算よりもプラスになってしまっても素敵な記念日にするためにご協力してくださったことに深く感謝申し上げます。最高の笑顔で素敵なお写真にしてくださいね
また、何かありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.08.11 )
とても可愛い花冠で、撮影が楽しみになりました。作りも梱包も丁寧でとても安心しました。この度はありがとうございました。
( 2023.07.03 )
この度は花冠のオーダーをありがとうございました。気に入っていただきとても嬉しく思います。
素敵なお写真を沢山撮ってくださいね!
また、何かありましたらよろしくお願いいたします
( 2023.07.03 )
本当に可愛くて私好みです☺︎
ドレスやタキシードの色や
お花の種類や色味
すべて丁寧に聞いて、汲み取ってくださるので
イメージ通りの5点セットです♡

私だけのブーケと思うと嬉しくてたまりません☺︎

本当にセンスがよく安心して頼めました。

また機会があれば
頼ませてもらいます。
ありがとうございました
( 2023.05.13 )
こちらこそ、いろいろお任せいただき本当にありがとうございました。
細かく打ち合わせにもきちんとお答えいただき感謝です!!
また、最高の評価も嬉しく思います
ありがとうございます

素敵なお式を思いっきり素敵な笑顔で楽しんでくださいね✨️✨️
そして、暖かいご家庭を築いていってください。お幸せに❤️

また、何かお花が必要な時には是非、よろしくお願いいたします
( 2023.05.13 )
Kei
この度は素敵なブーケなど1式を作って頂き誠にありがとうございました。
ご縁が有りましたら、是非またお願い致します。
( 2023.03.11 )
こちらこそウェディングのオーダーをありがとうございました!
笑顔でいっぱいの素敵なお式になさってくださいね
また、何かありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.03.11 )
この度は素敵なブーケを作っていただきありがとうございました。
事前のやり取りからとても丁寧で、イメージしていたものよりも自分好みの作品を作ってくださいました。本番使うのがとても楽しみです!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
( 2022.10.21 )
こちらこそウェディングブーケのオーダーありがとうございました!
おふたりの幸せに携われたこと、とても嬉しく思います。
素敵なお式を思いっきりの幸せな笑顔で楽しんでくださいね
また、お花が必要な際には是非、よろしくお願いいたします
( 2022.10.21 )
本日届きました。写真でみるよりも実物の方がずっと可愛くて、披露宴当日にドレスと合わせて持つのがすごく楽しみです。ドレスとタキシードに合わせて作っていただきありがとうございました。
( 2022.10.05 )
無事に届いて良かったです(^.^)気に入っていただけたようで安心しました。評価も⭐5ありがとうございます!!
素敵な披露宴を思いっきり幸せを感じてくださいね☺️
こちらこそありがとうございました
( 2022.10.05 )
Creemaユーザー
披露宴で使用する予定です。
丁寧な対応で安心してお任せしていました。
当日使うのが楽しみです!
( 2022.09.12 )
この度はリースブーケのオーダーをありがとうございました
素敵な披露宴になりますように♡
笑顔で思いっきり幸せになってくださいね☺️
( 2022.09.12 )
とても可愛く綺麗な作品をありがとうございます!とても気に入りました(*^^*)
衣装合わせでの試着も楽しみです♪

また機会がありましたら是非、よろしくお願い致します!
( 2022.08.04 )
この度はウェディング花冠とリストレットブーケのオーダーありがとうございました!また、評価も嬉しく思います。

素敵なお式を思いっきり楽しんでくださいね!こちらこそ、また何かありましたらよろしくお願いいたします!
末永くお幸せに。
( 2022.08.05 )
無事に到着しました
ブーケもブートニアもヘッドパーツもイメージ通りでとってもとってもとっても可愛かったです!!!
ブーケ作成までも、完成後も丁寧にお話聞いてくださりご親切に対応してくださり本当に感謝です。
結婚式で使用しますが結婚式後も飾ってずっとずっと大切にします
この度はありがとうございました♡
( 2024.03.27 )
この度はリースブーケのオーダーをありがとうございました。また、気に入っていただきとても嬉しく思います
最高の評価もありがとうございます!!
結婚式で最高の笑顔で素敵な記念日にしてくださいね。
その後もふたりの歩みと共にいつまでも飾っていただけたら嬉しいです。
末永くお幸せに♡
( 2024.03.27 )
Creemaユーザー
遅くなり申し訳ございません!
無事に手元に届き、確認致しました。
私には勿体ないくらいとってもかわいいリースブーケとブートニア、ヘッドパーツで大満足しております。
最初から最後まで親身になってたくさん考えて下さり、丁寧に作品を作成、届けて下さり心から感謝申し上げます。
この度は大変お世話になりありがとうございました!
式当日がとっても楽しみです♡
( 2023.11.03 )
こちらこそ最高の評価にそんな風に喜んでいただきとても嬉しく思います。
また、幸せのお手伝いが出来ましたことに深く感謝致します。そして、大切な1日を飾るブーケにLaila の花音をお選びいただき本当にありがとうございました。
素敵な笑顔と感動で包まれてくださいね!
そして優しいご家庭を築いていってください♡
また、お花が必要な際には是非よろしくお願いいたします☆
( 2023.11.03 )
とてもかわいくて結婚式で使用するのが楽しみです!ありがとうございました!
( 2023.07.12 )
こちらこそウェディングブーケのオーダーをありがとうございました!
素敵な結婚式にしてくださいね✨
また、何かありましたらよろしくお願いいたします
( 2023.07.31 )
友人へ送るウェディングリースを注文させていただきました。
細かい曖昧な指定でも、きちんと聞いて反映してくださり、実物を見てとても感激しました。(イメージしていたものより素敵でした)
対応も丁寧かつ迅速に行っていただき、また、短い納期の中で制作対応下さり、本当に感謝しております。
大切な友人へ送るもので、どれにしようかとても悩みましたが、オーダーメイド、世界にひとつだけ、というのにも惹かれてこちらにしました。
ウェディングリースにして本当に良かったと思います。
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.06.29 )
こちらこそ大切なご友人様への贈り物にライラの花音のブーケをお選びいただきありがとうございました。
また、そのようにおっしゃっていただきとても嬉しく思います。大切な想いをのせたご友人様への贈り物、きっととても喜ばれると思います。そのお手伝いが出来ましたことに私も喜びを抱いています。
本当に心からご友人様へもnabe様もお幸せに
また、何かお花が必要な際には是非よろしくお願いいたします。
( 2023.06.29 )
leo
とっても素敵な花冠を作っていただき、本当に嬉しいです!!✨大満足でした✨とても丁寧に対応もしていただき、こちらの希望も細部まできちんと確認し取り入れて下さり、感謝しております✨
式で着用するのが楽しみです
本当にありがとうございました!!✨
( 2023.03.16 )
こちらこそ花冠のオーダーをありがとうございました!また、嬉しいお言葉、評価に感謝いたします。
素敵なお式になりますように願っています思いっきりの笑顔で楽しんでくださいね✨
また、何かありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.03.25 )
mai
想像していた以上に可愛くて、まさに求めていた理想のものが届きました! ご丁寧にこちらの希望を聞いてくださったり、カラードレスに合わせたものを作っていただき本当にありがとうございます(^^)
今週の結婚式に使うのが楽しみです!
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです(*´∀`*)
( 2022.11.15 )
この度はウェディングのヘッドドレスやブートニアをオーダーいただきありがとうございました
喜んでいただけて私も嬉しく思います。
ぜひ素敵なお式になさってくださいね。
また、何かありましたらよろしくお願いいたします
( 2022.11.15 )
本日無事に届きました!
花落ちもなく、きれいな状態で届きました。
素敵なリースブーケ、ブートニア、花冠をありがとうございました。要望を聞いていただき、またご提案もしていただき、黄色のドレスにあうイメージ通りの仕上がりに感激です。写真より実物は、さらに豪華で彩りが良いです!
披露宴の打ち合わせや披露宴当日がとても楽しみです。披露宴が終わった後も部屋に飾ったり、マタニティフォトにも使えそうです!
ほんとに世界に一つしかない私だけの素敵なブーケ、花冠をありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.10.19 )
こちらこそウェディングブーケのオーダー、更に最高の評価に嬉しいお言葉、ありがとうございました
私もみゆちゃんさんの幸せに携われたことにとてもありがたく思います。
是非、お式の後にはお部屋に飾り、おふたりと共に移り行くお花たちと幸せを積み重ねていってくださいね☺️
また、何かの際にはよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
( 2022.10.19 )
とても迅速、丁寧なやりとりで安心してお任せできました✨届いたブーケも可愛く綺麗で大満足です☺️この度はありがとうございました!
( 2022.10.02 )
こちらこそ、幸せに携われたことにとても嬉しく思います
当日は思いっきり幸せを味わってくださいね‼️また、何かありましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそありがとうございました❤
( 2022.10.02 )
こんな風にしてほしいという要望もたくさん聞いていただいて、心配な点にも丁寧に対応していただけました。出来上がった商品もとっても可愛くて、当日使うのが楽しみです!ありがとうございました。
( 2022.08.20 )
気に入っていただき、また最高評価もありがとうございます。こちらこそしあわせのお手伝いが出来ましたこと、とても嬉しく思います。是非、笑顔溢れる素敵な一日になさってくださいね!!
( 2022.08.21 )
ysn
素早い対応、とても助かりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.07.02 )
こちらこそありがとうございました。素敵な一日になさってくださいね
( 2022.07.02 )
ページトップへ