Hakovさんの評価一覧

この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2017.01.18 )
双方合意のもと、キャンセルとなりました
( 2016.07.26 )
無事に受け取り致しました!
想像通り、レトロな雰囲気の可愛い商品でとても満足です♡
心配していた指輪の安定性もばっちりでした(*^^*)
事前のメッセージのやり取りも大変親切にご対応下さり、不安を感じず購入することができ感謝しております!
リングガールの姪も張り切ってくれています♡♡
いろいろお手数おかけしましたが、ご対応ありがとうございました!
メッセージ、嬉しく拝見しました(*^^*)
( 2016.04.09 )
無事お届けできて安心しました!

さっそくリング乗せて頂いたんですねーp(^^)q
嬉しい限りです。
姪っ子さんが持ち運んだところを想像するだけで、とても微笑ましいです。
忙しい中、いつも丁寧で素早く返信してくださったMaki様、無理せずたまには自分を甘やかして休みながら準備してくださいね(^_^)

この度は本当にありがとうございました。


( 2016.04.09 )
実物もとても素敵で使うのが楽しみです!
( 2016.01.10 )
お忙しい中、最後まで迅速なご連絡、ありがとうございました!
無事にお受け取り頂けて安心しました。
当日はおもいっきり楽しんくださいね(*^^*)

寒さが厳しくなってるので、風邪引かぬようお過ごしください!
この度はありがとうございました。
( 2016.01.10 )
想像以上にステキで可愛いリングピローでした。
注文から到着までも早くスムーズで、とても満足しています。挙式当日も楽しみです。ありがとうございました。
( 2015.10.12 )
忙しい中わざわざ受け取りのご連絡ありがとうございました!
無事到着したとのことで、安心しました(^^ゞ
また、気に入って頂けて本当に嬉しい限りです!

この度はありがとうございました☆
( 2015.10.12 )
Creemaユーザー
商品ありがとうございました!とてもかわいくて、式当日がさらに楽しみになりました!

またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2015.09.26 )
忙しいにも関わらず受け取りのご連絡、さらに温かいお言葉ありがとうございます!

素敵な教会で一生の想い出を作ってくださいね!この度はありがとうございました!
( 2015.09.26 )
早い発送、丁寧に梱包していただいてありがとうございます。
( 2015.09.04 )
お忙しい中受け取りのご連絡、また嬉しいコメントありがとうございます!

季節の変わり目、、体調崩されぬようお気をつけください(^^ゞ
( 2015.09.04 )
Creemaユーザー
( 2015.08.06 )
お忙しい中、お受け取りの連絡ありがとうございます!
気に入って頂けて、本当によかったです。
ぜひぜひ当日は受付に…披露宴までの待合室に…色々飾ってあげてください(*^^*)

この度はありがとうございました!!
( 2015.07.23 )
迅速な対応ありがとうございました!
キレイなリングピローで満足しています!
お心遣いありがとうございました!
( 2017.01.21 )
今回は忙しい中、何度もやりとりさせて申し訳ございませんでした。
無事受け取りいただけて本当に安心致しました。
これから寒さがますます厳しくなり、今からインフルエンザも流行ってくるとニュースで聞きました。
どうか、お体大切にお過ごしくださいね。
この度はありがとうございました!
( 2017.01.21 )
結婚式のイメージもアンティーク調なので、とても雰囲気が合って素敵です。
当日、甥っ子のリングボーイに運んでもらうのがとても楽しみです(*^^*)
( 2016.08.30 )
お忙しい中コメントありがとうございます。
悪天候だったので無事お受け取り頂けて安心しました。
リングボーイの演出も楽しみですね!
想像するだけでニンマリしてしまいます(^^)d
残暑がまだ続くので体調崩されぬよう、お過ごしください。
この度はありがとうございました。
( 2016.08.30 )
友達の結婚祝いに贈らせていだだきました(^^)
対応も丁寧かつ迅速で良かったです。友達もとても喜んでくれました!また機会があれば利用させていただきたいです!ありがとうございました!
( 2016.07.10 )
無事届いたんですね!
最近雨が続いていたので心配でしたが、、安心しました(*^^*)
ご友人にも喜んで頂けて光栄です。
また、忙しい中いつも返事ありがとうございました!当日もぜひ、楽しんで来てください。
( 2016.07.11 )
直筆メッセージ,うれしかったです(^^)
物も,とても素敵で,当日,使うのがたのしみです!ありがとうございました!
( 2016.02.15 )
NaNa 様

お忙しいのに、受け取りの連絡、さらに嬉しい言葉までありがとうございます!
寒くなったり、急に暖かくなったり…と、気温差が最近激しいので、体優先!
いつもよりも思い切り自分をいたわってお過ごしくださいね(^^ゞ

この度はありがとうございました。
( 2016.02.15 )
迅速丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
細かな連絡にとても安心できました。
温かいメッセージも添えて下さり、とても嬉しかったです(*^^*)
この度は本当にありがとうございました。
機会がありましたら、是非またよろしくお願い致します。
( 2015.12.16 )
無事お届けできたと連絡頂き、安心しました(*^^*)

お忙しい中、早々にありがとうございました。
彼も気にいってくれればいいですね!
ぜひ、当日は受付、二次会入り口にも飾ったり多用してください(^^)

また、寒さが厳しくもなりますので、風邪引かないようお気をつけください!
( 2015.12.16 )
さっき届きました♡
見た目通りの可愛さで幸せです♡
( 2015.10.31 )
お忙しい中、受け取りのご連絡ありがとうございました。
無事届いたようで、安心いたしました。
ぜひ、当日はおもーーいっきり楽しんでください(^^ゞ

この度はありがとうございました!
( 2015.11.01 )
迅速な対応をしていただき、スムーズに取引を行う事ができました。
また作品は写真のとおり素敵でとても丁寧に梱包されていました。
メッセージもいただき本当に嬉しかったです。
今回は本当にありがとうございました。
( 2015.09.07 )
忙しい中、嬉しいコメントありがとうございます!
本当に励みになり嬉しい限りです(^^ゞ

当日たくさんの笑顔が溢れますように…
心より幸せを祈っております。

この度はありがとうございました!

( 2015.09.07 )
先程受け取りました(*˘︶˘*).。.:*♡
迅速なご対応とおしゃれなメッセージカードを付けていただきありがとうございました!
披露宴まで楽しさ半分不安半分だったんですけど、頑張れそうな気がします!
注文中のマリッジリングを早く乗せたいです(´ฅ•ω•ฅ`)♡
( 2015.08.21 )
リングピローがお手元に届くまで毎回ドキドキするのですが、無事お受取り頂けて安心しました!

また、忙しいのにあったかいメッセージもありがとうございます!ぜひぜひさいっっこうの結婚式にしてくださいね\(^^)/

ただし無理は禁物でお願い致します(@_@)
この度は本当にありがとうございました。
( 2015.08.21 )
迅速な対応ありがとうございました!
想像通りの可愛さでした( ´∀`)
夏らしくてオシャレで可愛いリングピローに出会えてよかったです(^^)
( 2015.07.17 )
お忙しいところ、到着後すぐにご連絡頂きありがとうございます!無事届いて安心しました。

当日は入り口や受付などにもぜひぜひ、
さりげなく飾ってみてください(*^^*)
この度は本当にありがとうございました!
( 2015.07.17 )
前へ
1
ページトップへ